忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのディスク大会。
しゅげとuzuraaは見学。
前日まで台風の影響で風がすごかった。

久しぶりなので準備がもたついて、やっぱり忘れ物あり。
なんだか感覚が鈍ってるのが分かって心配になりました。


暑いときのこと子。
こうなるとうすおも全然やらなくなる。

朝一の練習ではまだ少し涼しいかと思って油断してしまった。
コート周辺はとにかく蒸し暑い。
こと子を濡らさなかったので、すぐにグロッキーに。ゴメン!


本番前。前よりも余裕があったかな。

スタートで固まることはなかったけど、途中の正面トスには拒否。
うーん。まだまだ。


本番前の不甲斐ない飼い主を見てるうすお。

うすおとのプレーは本当に情けなかった…。
風に煽られて自分を見失い、何が見せたいのかサッパリ分からん内容に。

そして、カウントダウンされなくなること分かっていたハズなのに、
本番では完全に忘れてしまった。
ルーティーン忘れたかと思って激しく動揺。
最悪のゲームでした。

うすおもこと子もこのままではイカン!と自分に気合いを入れ直したワケです。


真剣白羽取り!


で?

しゅげは調子良さそうでしたよ。



さて、この日、風にもめげずに参加しに来たのには目的がありました。


久しぶりのがんも!
相変わらず小さくて超かわいかった。
パグ最高。

『がんばれもっと』のがんも。


ぴのことがんも。


とっても仲良し。


いつも一緒。


草で釣られるぴのこに釣られるがんも。
リアクションが全く同じなんだな〜。

がんもは少し太って、心も丸くなってた。
しゅげにも全然ガウんなかったし。
久しぶりのふう組ワンコに会えて良かった良かった。

関係ないけど、茶色のバリケン、ウチも欲しい。
(がんもぴのこと子。)
PR

刈ったわ〜。

ぴのこがサマーカットしました。
しゅげ用の小さいバリカンが活躍。
主に首回りの毛をゴッソリ短く。


涼しくなった気がしないわー。


こんな感じ。
失敗して短くなり過ぎた部分もいっぱいある…。


尻尾もスマートに。


涼しくなったことにしておくわ〜。

バリカンしてるとき、オス連中は全然興味なし。
こと子だけがじっと隣で見てました。
メスはオシャレに興味があるのな^^

これで涼しい服を着ればバッチリ!?
(AneCanぴのこっち。)


ぴのこが8歳になりましたー。

あ、誕生日の恒例を忘れてた。


かぶっとかないと!


今回はバナナパウンドケーキ。


当然がっつくよね〜。

ぴのこより一生懸命だったのはうすお。






ケーキが逃げてる^^
一口でいこうとするから…。
やっぱり食べるのヘタなんだよな。
でも可愛い。


性格悪いギャルズ。
ぴのこの乳首は左側の下から2番目だけ長い。
うすおが全然乳離れできなかったからね〜。

ところで、凛が裸になりました。
暖かくなった♪
と思ったら、しゅげ以外全員下痢Pです。

ぴのこ8歳。
オバンです。
日に日に動かなくなってきた。
これを貫禄と呼ぶのでしょう。

(動かざること山のごとぴの。)
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]