忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、とうとう我が家にボクサーがやってきました!

午前中にブリーダーさん宅へお迎え。


お母さんや兄弟たちと一緒に遊べる最後の時間。


そんなときでもマイペースなヤツ。
それが【しゅげ】。うちの子です。
名前の由来とかはまた今度にしときます。


帰りの車中。
バリケンではなくダンボールにしました。
うんちしてもすぐに片付けられるかな~、と。


はじめは少し鳴いていたしゅげですが、
10分くらいで落ち着いてグッスリ寝てしまいました^^
おかげで車酔いもしなくてよかった!

そして、無事帰宅。
いよいよ凛ぴのファミリーとご対面です!


最初は凛から順番に1対1でご挨拶。
そのあと、みんなまとめて。

凛とうすおのメンズチームはマウントしまくり。


まーね。うすおが上に乗れるのは今のうちだけだからねぇ^^
あと何ヶ月だろ?


マイペースでけっこう落ち着いてる性格のしゅげ。
早くもファミリーに順応してます。
初日とは思えないくらいに^^

うすお&こと子も、想像していたよりずっとお兄ちゃんお姉ちゃんしてますよ!

(うしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう!ですね。
子トラの様なしゅげくん。
凛パパもうすお兄ちゃんも、とどくうちに一杯マウンティングしとくと良いですよ。
今のうちに優位に立って!!
うすおくんと基本的に顔が似ているのが面白いです。
並べるとうすおくんが明るいうす茶色に見えますね。
チョビ母 2008/08/11(Mon)12:08:03 編集
チョビ母さんへ
とうとう来ちゃいました^^

>並べるとうすおくんが明るいうす茶色に見えますね。
まさにそうなんです!
うすおの茶色ベースにこと子の黒って感じですよ~

パピーなだけあって、うすおの若い頃に似てるな~って思うのです。
mitsumix 【2008/08/12 09:16】
こちらにもおじゃましま~~す♪
あはは~~!凄いにぎやかになってますね~~(笑)
次回お会いしたら、ナデナデさせて下さいね~!(^^)!
fumifumi@ファンママ URL 2008/08/11(Mon)12:14:49 編集
fumifumi@ファンママさんへ
もう完全にしゅげが生活のペースをにぎってます!!
会ったらいっぱい撫でてあげてください。
めちゃくちゃ喜びますよ^^

ところで、どうやってタイトル入力したんですか!??
フォーマットから消してあるんですけど。スゴ技!?
今度教えてくださいね^^
mitsumix 【2008/08/12 09:18】
無題
ついにー♪しゅげ、いらっしゃ~い\(^▽^)/
しゅげ、温和そうなお顔ですね。
親兄弟と一緒にいただけあって、順応性が早いですねー♪
そしてファミリーも順応性が早い!
メルメが、しゅげが小さいうちに私も早くマウントした~い♪と言っております( ̄∀ ̄*)イヒッ
zackkishi 2008/08/11(Mon)20:49:53 編集
zackkishiさんへ
優しそうでしょー!
すごくピースフルなヤツですよ^^
マウントされても全然動きません。
メルちゃんも最初はまずマウントからお願いします(笑)
mitsumix 【2008/08/12 09:18】
無題
とうとうやってきましたね \(^O^)/、しゅげくん!
うす・ことちゃんより、はるかに小さいけれど、
ムフッ、手足の太さは素晴らしい!
太いの、細いの、長いの…とりどりのこの一家に臆さないなんざあ、大物だねえ!
そしてそして、フリスビーにやっぱり手がでましたか!

あっと言う間に、兄妹を追い越して、大きくなるんだね!
楽しみ!!!
pote pote maman 2008/08/13(Wed)11:26:35 編集
pote pote mamanさんへ
>太いの、細いの、長いの…とりどりのこの一家に臆さないなんざあ、大物だねえ!

小さいのに最初からマイペースで楽しそうでしたからね~、しゅげは。
手足が大きいの可愛いです^^
お会いできるのを楽しみにしてますよー!
ポテトはどんな反応するのかな~?
mitsumix 【2008/08/13 11:28】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]