忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



問題:この人たちの共通点は何でしょう?



正解は…どっちもまっすぐ歩けません(笑)


凛とぴのこはもう歩けなくなってしまいました。
凛はもう全然歩けません。
目も見えないし、耳も聞こえないし、歯もないし、毛もないです。

ぴのこは歩けないながらも敷地内くらいは娘と一緒に歩いています。
後ろ足をほとんど擦りながらなので
ゆっくりペースがちょうどいいのかもしれません。

困るのは、ハウスから出てすぐにオシッコ漏らしちゃうこと…。
たまにですが、本当にツライ。
予兆は分かるので最近では玄関で間に合わず放出といった感じ。
ウンチはもう高確率で出ちゃってます。
もはや当たり前です。

あとは通称『リード病』。
誰かの犬のリードを持ったら離しません。
無理矢理取るとないちゃいます


いっちょ前に自分で投げたいみたい。
付き合わされるうすおたちの気持ちは考えないようにしています^^;

ちなみにTシャツはAC/DCです!
前回のラモーンズTと一緒にいただきました。
いいよね〜
(写真は1歳過ぎた頃のものです)


走らせても水は飲ませない主義?
ひと昔前のスパルタ方針で育てるのでしょうか
ナチュラルに意地悪してます。


しゅげを従えた様子の悪そうな顔。
こうして3人目の飼い主が誕生したのです。
将来が楽しみ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
立ったかと思ったら、もう悪そうな飼い主へと進化してましたか。
子供の成長は早いですね。
凛くんはご高齢とも言えますが、ぴのこちゃんは早いですねえ。
チョビとそれ程変わらない歳なのに・・。
チョビも2月22日で9歳。
まだまだ元気ですが、不可抗力でヨロケただけでうろたえ、自分の寿命を縮めている今日この頃です。
チョビ母 2013/09/26(Thu)20:08:21 編集
チョビ母さんへ
子供は本当に早いですね〜
「え!そんなことできるようになったの!?」の連続です。
ぼんやりしてられませんね。
子供のことばっかりで犬を見てなかったら、夏の間にずいぶん太っていたらしいです(笑)
フードを少し減らしている今日この頃^^;
mitsumix 【2013/10/05 01:16】
無題
おこちゃまの最後の写真の表情♬ たまらなく可愛いし、犬を従える貫禄!?があります(*´▽`*)

うちのちょい白のパパのりんちゃんは、歩けなくなっちゃいましたか(泣)15歳ですもんね~。またみんなで並んで写真とったりもできなくなっちゃったのかなー、また姿見たいですよ。
ちょい白ちゃんの母 2013/10/06(Sun)15:14:39 編集
ちょい白ちゃんの母さんへ
凛は歩けないんですけど、家の中と庭だけはかろうじて歩けます。
足腰は健在ですよ〜
よくぶつかってますが(笑)
段差とかよく平気だな、と思います^^

逆にぴのこは後ろ足がグニャグニャなのに歩きたがりますね…
すぐにへばってしまうので、通りに出るところまでたどり着けません。

車いすじゃなくて2頭乗れる大きい乳母車買えばよかったかな〜

ちょい白ちゃんはきっと足腰丈夫だと思いますよ^^
mitsumix 【2013/10/08 21:54】
HOME STAND!!

>>
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]