忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トレーニング後。

ではなく、まだ何もしてません…。


こういうのは普通運動した後になるもんでしょ。
何もしてないのに、終わった後みたいな顔。
犬としてどうなのよ。



練習の前にはジェットスプレーで体を濡らしてます。
しゅげもすっかり慣れっこ。

こんなに暑くても、濡らして日陰でだったら結構な時間集中してできます。
確実に集中力がついてきたこの頃。
暑いのはあんまり関係ないね。


あぶくが大変なことになってます^^


uzuraaが作ったレバージャーキーに釘付け。
そりゃー集中するよね〜
ていうか、夢中だ^^

こんな顔すんなら待ってるときからもっと意欲的な目で見ていてほしい…、

それでも、しゅげ、義務感が少し出てきてイイ感じです。
将来的には面白いコントロールを入れたフリースタイルがやりたい!


終わったらまたジェットのスプレーでクールダウン。

その後。
また1枚目の写真に戻る、って感じッス。

やれやれ。

(悟りしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんにちは、
いいですね (^.^)燃え尽きた感のしゅげ君最高。
ディスクを真剣にplayしている時のカッコイイしゅげ君と、ゆるゆるのオモロイしゅげ君 、ON・OFFのメリハリがある表情は良いですねぇ(⌒‐⌒) 垂れ耳ボクサー最高です。
ダン 2010/08/11(Wed)09:09:16 編集
ダンさんへ
こんにちは〜♪
以前のメールからいただいたコメントも届いております。
ありがとうございました^^

燃え尽きたしゅげ、まだ何もしてませんからね。
これから始める!ってときにこんなんなってるんですよ、あいつは…。
たれ耳だと余計にダレて見えるって話も(笑)
mitsumix 【2010/08/14 11:59】
無題
しゅげ君、ファミリーの中では最後に参加したのに、何故かみんなに似ている様な・・・。
きょうだい・家族って似るんですねえ。
さすがだなー。
チョビ母 URL 2010/08/12(Thu)12:53:41 編集
チョビ母さんへ
群れで雰囲気は似てるかもしれませんね〜。
離れた場所から「親子なんじゃない」という声がよく聞こえてきます。
見た目の問題ですけど^^;
mitsumix 【2010/08/14 12:01】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]