忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(凛&うすお&しゅげの大会写真をたくさん頂戴しました!
 後日改めて当日の様子を振り返りたいと思います。
 写真を送ってくださった方々、ありがとうございました♪ 心から感謝!)


ハイパーフライトに出場した翌日。
大会同様に楽しみだったボクサー会がありました。


到着してすぐにベビーがお出迎えしてくれました。
彼女が今回のヒロイン。
しゅげのいとこにあたります。
赤ちゃんはどこにいても注目の的ですね~
右の子はしゅげの同胎オス。

最初はリード付きで様子見。
調子に乗ってベビーに突っ込む可能性があるので(笑)

みんなベビーにはソフトに接していました。
このヘンも”ボクサーらしさ”かもしれません。


草に寄りかかったまま動かないしゅげの図。

人間の赤ちゃんもいたので、私の【赤ちゃんに突っ込むなよオーラ】を察してか、
リードを外してもこの体勢で固まってました…^^;
普段はトレーニングが終わってからでないと遊ばせません。
もしかしたらそれでかな?
ま~、しゅげなんですぐに遊び始めましたけど!


「大きくなったね」
成長が気になってた兄弟の到着!
しゅげよりも足が長くて少しだけ体高が高くなってました。
体重はしゅげのほうが重かったね。

この2頭はとても仲がいいです^^







ブリーダーさんが入ってくるとみんな大喜び。
誰かが跳ねてるよね。


ちょっと休憩。

やっぱりすぐに疲れちゃうしゅげだったけど、
今回はけっこうがんばってました^^

なんと、走るの速くなってたしゅげ!
さすがディスクドッグ(笑)
兄弟たちと走ってても余裕で追い越してた。
見た目は遅そうなのに^^;
やるね11ヶ月。

合間にアジリティー設備で遊んでみたりしました。


足跡が可愛い。


終始踏み外しそうな気配がある…^^;
なんかフラついてるんだよね~


ウィービングポール。
ハードルは設置が面倒になって1個しか出しませんでした。


ラン内から出たらベッタリ。
他の兄弟で、というかこの日集まったボクサーでこんなことするのはしゅげだけ。

この後はしゅげ家でBBQ。
ドッグカフェではなく、我が家にボクサー十数匹が来るのです!
すごー。
(瞬足履いてるしゅげ。)
PR
ボクサーは子守犬です。


しゅげも子供大好き。
でも、子供相手だと私が怖い。
やたら跳ねるんで…。子供ではなく、しゅげが。
小さい子供ぐらい簡単に押し倒してしまえる大きさになってきました。


こうして見ると全然まだまだパピー。
すごい体格差があるように見えるのに、実はしゅげも約20kgあります!


先日の単独展でBOSに輝いた同胎の兄弟とランデヴー。
しゅげは同胎の子より3kgほど体重があります。


やっと会えたフォーンの兄弟。
どの子にするか決めるとき、しゅげにするか、この子にするかで迷ったんですよ。
パピーのうちに再会することができて本当に嬉しかった!


なんか姿勢悪いぞ、しゅげ。
フォーンの子もいい体してます!
なぜか同胎でしゅげだけポチャっとしてるんですよねぇ。。。


いつもこんな感じで1テンポ遅れてるしゅげ。
体にもそれが現れてるのか?
とぼけてますから^^

いいんです。本人が遊びたいときだけ遊びにいけば。
無理に周りに合わせることはないしね~。


を初めて体感したしゅげ。

※動画です。音量注意。人間がうるさいです(笑)

迫ってくる水際にオタオタしちゃってます^^

こうして貴重な動画を撮ることができました!
しかし、この後は砂の影響でデジカメの調子が悪くなり…。
現在も調子悪いまんま><
楽しかったから仕方ないか^^

帰りは、車に乗るなりグッスリ。
とっても満足した様子。
次に兄弟に会うときは大人サイズになってることでしょう!


帰宅後は小型犬をはべらせて終了です♪
(波オタしゅげ。)
ボクサーでディスク!

しゅげの将来はディスクドッグです。
ヘビー級のフリースタイルができることを楽しみにしています。
早く1歳になってくんないかな~♪

そんな将来のため、2ヶ月の頃からディスクに慣らしているんですが。

この子たちにはそんなこと関係なかったみたい…^^;


バッグからディスクを取り出したら集まってきた!
やりそうな顔してるのが数名^^

軽く投げてみた。



おー!しっかり追うではないですか!!
あとちょっとでキャッチできそう♪
右端のお尻がしゅげ^^;


みんなディスクを気に入ったらしいぞ。


気に入り過ぎて、この後、小競り合いが勃発。


しゅげの同胎たちも負けてません!


子供たちで遊ぶのだ~。って、しゅげはついてこれてません。。。
(耳にテーピングがある子はみんな同胎です。)


くわえるのがヘタっぴ。前が見えなくても楽しい♪


うすお式フリップ!
ボクサーは意外とジャンプ力があるんです。
180cmの柵を助走なしで飛び越える子もいるんだとか!
もちろんしゅげの跳躍も高い!
でも、兄弟の中では1番跳べなそうです(笑)

ボクサーとのディスク体験。
幸せな時間だったな~♪へへ。

悔やまれるのは”ディスクが白だった”ってことですかねぇ。
見づらい
(白しゅげ。)
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]