忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の恒例行事になりそうな予感のボクサー集会♪
みんなしゅげと同じ犬舎出身の子たちの集まりです。


茶色!

前回の集会では海に着くなり大雨に見舞われてしまい、
ほとんど砂浜で遊べなかったため、みんな不完全燃焼。
今度はそのリベンジです!






自由奔放に走り回っていても…


ブリーダーさんが招集をかけると…


全員で移動します^^さすが!


みんな仲良し!
ここのボクサーたちはみんなフレンドリーで熱烈歓迎してくれます。

結局、雨がポツポツ降ったり止んだりの天気でしたが、
おかげで砂浜には誰もいなくて、思いっきり遊ぶことができました!

そんな中でも超マイペースのしゅげ。
やっぱりおとぼけキャラでした。
しゅげだけ疲れちゃって、1人で眠そうになってるし…^^;


ブリーダーさんに甘えるしゅげ。
もう完全に”おねむ”になってしまいました。
(1人ねぼしゅげ。)
PR
前回の続きです。

しゅげ兄弟が集まったドッグランには手作りアジリティもありました。

目の前にアジがあったらやるでしょ。


しゅげの視線が^^
うすおは最初ビビって警戒するけど、意外と好きなんだよねぇ。こういうの。


こと子はオヤツで誘導してあげれば、まず問題ない…。
しゅげも乗りたそうだけど危険すぎるね~
フラフラしてるから絶対落ちるでしょ。


土管トンネル。
声が反響して相変わらず最初ビビったうすお。


こと子はトンネルが気に入ったらしい。
日差しが強かったので、暑くなるとここに入って休憩してました。

たくさん遊んだ後、海の近くのレストランに移動。


遊び疲れてグッスリのしゅげ。

ここでしゅげの大物っぷり発揮。

周りにみんながいる状況で完全熟睡!

騒がしくても全然起きない。
コイツにはそういうの一切関係ないんだな~^^;


うすおもつられてまったりモード。

食事が終わったら海へ!


誰もいない超穴場!!


みんな思いっきり砂浜をダッシュ。

うすおが1番楽しそうに走り回ってました。すんごい走ってた。
千葉ポートでは海にビビってなかったっけ??


砂浜をほじくって何かを引っ張り出す兄妹。
潮干狩り気分!?

超楽しかったのに、着いて10分もしないうちに突然のドシャ降り。
憧れだった砂浜フリスビーもできませんでした…。

絶対リベンジしに行きます!


帰宅後、3匹ともすぐに熟睡。
全力で楽しんでリフレッシュできたと思う!
ま~、基本的にストレスはなさそうですけど^^;

(砂浜ふかふかしゅげ。)
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]