忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻ギリギリで到着した千葉ポートパーク。
賢犬倶楽部のみなさまスミマセンでしたー!

エントリーは・・・・
こと子&mitsumix→ディスタンス(ビギナー)
うすお&uzuraa→ディスタンス(ビギナー)
兄妹対決。

こと子&mitsumix→フリースタイル(オープン)
しゅげ&uzuraa→フリースタイル(オープン)


こと子のディスタンス直前の様子。

ディスタンスの入り方はなかなか良かった。
ただ、やはり練習よりもこと子の様子を気にしてしまう。
腕をしっかり振れず、スローもヘンテコ…^^;
こと子がやる気だったからいいんだけどね。


この顔はクレクレこと子。


ディスクを欲しがってるのです。


こんなんやっちゃいます。


本番直前でもノリノリ♪

クリッカーを使って『ディスクにタッチ』を教えています。
こと子もかなり楽しいみたい。
これがスイッチになれば!


ウォーミングアップはバッチリ。

フリー本番。
スタートでは本番前のテンションをキープしたまま動けた!
CDの関係で残念ながら仕切り直しになってしまったけど、
本当によいスタートでできたと思う。
でも、途中でフリーズこと子。
私が「あれ?」と思ってたからかな?^^;
スタッフの方々が罪悪感を感じていないか心配ですが、
たぶん普通にプレーできていても結果は同じだったんじゃないかな。

最後にまわしてもらって仕切り直し。
そこでは硬直してガチガチ震えてたこと子。
あちゃー。やっちゃったよ。
というのも、しゅげのフリーが最悪だったので
私の気持ちを維持できなかったのが原因。


本番前から集中してないしゅげ。

中途半端は態度でいると、とことんダラダラしちゃうしゅげ。
uzuraaと一緒だとますます調子にのる。
ダメなところはダメとしっかり叱っていかないと。
私も反省するところが多々ある。
これからビっとした関係をつくっていこう!

まー、ウォーミングアップしなかったのが1番の失敗だね。
夫婦揃って準備が悪い。


うすおはやる気まんまんマン。

最近は夫婦ともにディスタンスが完全におかしくなってます。
失投が多くてビビって腕が振れなくなってきている。
uzuraaも完全にビビリスローで全然飛ばせず。

こと子のディスタンス後半もバッチリ♪
もうディスタンスはなんとかなりそうだ!

兄妹対決は妹こと子の勝利。
ハイパー秋ヶ瀬に続いて2連勝だ〜。
ディスタンスはこと子が圧倒的に有利という話も^^;

なんと、こと子ビギナークラス全体でも2位!
準優勝の盾をいただきました〜♪
そして今年も賢犬では景品大盤振る舞い。
ディスクやTシャツなどたくさんのお土産をいただきました。
ゆぱ家には芋もね。(去年おいしかったので今年も楽しみ♪)

年内最後のイベントで大失敗。
新年に向けて気持ちを切り替えていこう!
(振り切ってうしゅこち。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした!
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです(*^。^*)

「失敗は成功のもと」なのでドンマイですよね。
我が家もそう考えるようにしてます。

兄弟対決、こと子さん勝利 おめでとう♪
2位入賞おめでとう!!
初めてしゅげ&uzuraaチームのプレー拝見しましたが、今後益々楽しみですね!
こと子&mitsumixチームのプレー楽しみにしていただけにホント残念です(T_T)

最後に こと子ガンバレ~
クッキーママ 2010/12/13(Mon)14:16:29 編集
クッキーママさんへ
本当に1年ぶりなんですよねー!
なんだか信じられません。
クッキーはしっかり進歩していてママさんたちのがんばりを感じましたよ^^
こと子は相変わらずでしたが(笑)
フリーはもう少し時間がかかりそうです。
しゅげは本当に恥ずかしい感じになっちゃいましたね…。
忘れてください^^;
次回はこと子を含めて新生うすお家をお見せできるように練習しときます。
クッキー家もがんばってくださ〜い♪
mitsumix 【2010/12/15 21:57】
無題
こと子、いいカンジになってきたね~♪♪
来年が楽しみでしょ??
2位おめでとぉ♪♪

しゅげは投げ手の気持ちに引っ張られちゃうってコトなのかな?
マダラの子と一緒なのかしら~?
楽しくビシっとってとっても難しいよね~
アタシもなかなかできなくて困ってます~
のあママ 2010/12/13(Mon)18:08:29 編集
のあママさんへ
チーム千葉ぽっのみんなは楽しそうでしたね〜^^
しゅげはね、アイツはナメてんですよ。。。
やっぱりちゃんとしないといけません!
ダラダラ育て過ぎたー><
mitsumix 【2010/12/15 22:16】
無題
昨日はお疲れ様でした&こと子ちゃん準優勝おめでとう!

フリーは日没コールドゲームになってしまい申し訳ありません。

来年はCDプレーヤーを新調するようです(by I代表)ので、懲りずにぜひまた賢犬イベントに参加してくださいネ!!
(もちろん景品は大盤振る舞い!?)
キース&ティアラ父 URL 2010/12/13(Mon)18:34:22 編集
キース&ティアラ父さんへ
遅刻ギリギリでスミマセンでした。。。
今回も楽しませていただきましたよ〜♪
CDプレーヤーを新調ですか!
私の予定ではこと子もCDトラブルに動じなくなる予定なので、
新調しなくてもいいって代表にお伝えください^^
絶対また参加させていただきまーす。
mitsumix 【2010/12/15 22:32】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]