忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽっち できちゃった。


なんでこのタイミングでできちゃうかな〜。


寝顔もダサい。
基本だらしない顔してるけど、これよりはマシだということが分かりました。


明日は出産予定日。
もしかしたら、もうすぐ…かも。
(初対面ダサ顔しゅげ。)
PR
バイク王のCMでもおなじみ、そろそろバイクの税金がかかってきます。
あのCM去年もやってて、見る度に「分かってるんだけどね…」と思ってました。

廃車手続きしなければならないバイクが2台。
当時住んでいたのは杉並。
管轄の練馬陸運局までの道のりは遠い…。
バイクの事情も特別で厄介。
他に用がないと本当にメンドクサイのであります。

ずっと先送りにしてたけど、そろそろ型をつけておく必要があると覚悟。
ただ行くのもつまらない。
陸運局の近くのポテトの家に一泊。


ポテトと遊びたいしゅげ。


あそぼあそぼー。
「アウアウー」というようなよく聞く犬語で
すっごいたくさんしゃべってたらしい。


うすおは全然呼んでない。


まんざらでもなさそうなポテト。


誘い疲れたしゅげ。
ホント根性ない…。
最高の家庭犬。


「おい、しゅげ。遊ぼうぜー。」とジャイアン登場。
こと子は全く一切しゅげの様子を気にせずに来る。

で、しゅげが釣れないと腰振って帰っていくのです…。


腰振られ中のしゅげ。

ああ。ダメなファミリー。


(のびしゅげ、ジャイこと、スネうす。)
あー。




しゅげは




バカな顔してるね。

じゃあさ、サイコロトークしよ。
「なにがでるかな〜なにがでるかな〜」


5。

5番目の犬がだらしない話。


ゴロゴロしながら話そ。
(だらだらだらだらだらしゅげ。)
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]