忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見はしたいけど、練習もしたい!

ということで。
いつもの公園の散りゆく桜を見ながら練習しました。
一応お花見も兼ねているので犬5頭は全員参加。


「何分咲き?」
uzuraaに聞いたら「2分」だって。
8分は散ってしまったようです。


凛の鼻に桜の花びらが。
去年もこうなったねー。
頭の変色してる部分は、うすおのオシッコがかかった所です。


小さなボールで遊んでいると見失なってしまうことが増えました。
前からそうだったけど、最近は本当に多い。
ひどい時はボールの横を通っても気付かないことも。

『このときのために生きてる』と言っても過言ではない凛おじい。


麗らかな春の小水。
uzuraaともイイ感じのディスクができた!
そろそろちょうどいい気候です。


ご近所のボストンテリア・メゾちゃん。
しゅげと3週間違いの同世代。

小さい頃から遊んでたせいか、仲がいいのかな?
しゅげバリケンの周りをウロウロして、
ひっくり返ってお腹を見せてました^^


メゾ家の先住犬フォルテと。
どっちもいい顔してます。


うすおとは意識的にベタベタしてみました^^

ルーチンも微妙な部分がいくつか。
堅実にいくか、思い切って攻めてみるか。

スローイングバリエーションを増やすためとはいえ、
なかなか思い切ったことができません^^;


他の誰かが遊んでるのを見つめるしゅげ。
目が怖い。

(べたべたうしゅげ。)
PR

つくしにょきにょき。

春がどんどん近づいてきてます。
3連休の3日目。
車を買いました。

この日はどこへ行くでもなくのんびり。
私たちは元々アクティブな人種ではないので、
こういう日がないと疲れちゃいます。
しゅげのこと「すぐに疲れちゃう」とか言えません^^;


田んぼ道で疲れちゃってるしゅげ^^


そんで、そして昨日が納車でした。

HONDAのVAMOS。
新古車で走行距離2800km。
ホンダの試乗車だったので安心!

バリケンがフラットな状態で積める!
これで『うすお家の車はセダン。犬5匹なのに?』から卒業です^^

納車の記念にホンダさんから花束をいただきました。

こと子は花束が似合う。のに、なかなかイイ顔してくれません。
彼女のキャラは【可愛いけど性格悪い】です。
だから花が似合うのです。誰が何と言おうと!


しゅげの奴は花を食おうとしてました…^^;
何を驚いた顔してるんだか。

これで5頭で出かけたときにも
犬を車に待機させておくことができるようになりました。
うちには暑いのが特に苦手な犬が2匹いますから夏場は無理ですけどね。
噂によると、♯200バリなら4つ置けるらしい。
心おきなく寄り道できるぞ~♪

(車内ひろしゅげ。)
3連休の初日。
ラディソンホテル成田で開催されたフレンチブルドッグの単独展に行ってきました。

しゅげの犬舎のブリーダーさんがお手伝いに来ているので、
私たちは”お手伝いの応援”という、いわゆる”一般のギャラリー”的な立場です^^

ブリーダーさんにお会いするのは久しぶり。
大きくなったしゅげの姿を見てもらおうと、
すいぶん前から楽しみにしていました。

やはり兄弟の中ではしゅげが1番大きいらしい。
分かっていても軽くショックだ。

雨でギャラリーも少なく、遊べそうな犬もいなかったので撮影会になりました。


お昼休みに記念撮影。


ところ構わず記念撮影。


おしゃれ。


おしゃれ2。


ウェディング?
ステンドグラスがきれい。

そうそう。
しゅげは【成田ボクサークラブ】に入会しました。
といっても、断耳してないしショーに出陳することはありませんが。
会場でボクサークラブの方々に紹介してもらったり。

しゅげの父犬をみなさんご存知でした。
「●●の子です」と言えば「なるほどー」みたいな。
でも、私たちは実際に会ったことがありません…。

いつか父上に会ってみたい!

・・・・・・・・と思っているのは飼い主だけでしょう。
久しぶりにお母さんに会ったときも何だか素っ気なかったしゅげですから^^;

(ジャクしゅげ。)
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]