忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトディスクで遊ぶことを覚えたしゅげ。
調子にのって『Jaws-Pup』ディスクでも遊んでみました。


しゅ「なにしてんの?」           うす「おれのジョーじゅ」
案の定、うすおが食いついてきた!
で、わけわからず上に乗るしゅげ。


しゅ「ねぇなにしてんの?」         うす「ジョーじゅ」
うすおと引っ張りっこしながらしゅげに見せつけます^^


しゅ「なんだこれ。おもしろいの?」     うす「おれのジョーじゅ」
興味を示してきた様子。


しゅ「あーん」            うす「ジョーじゅ~♪」  こと「なにしてんだ?」
しゅげ食いついてきた!


しゅ「ん?」             うす「ジョーじゅ~」   こと「しゅげ邪魔だよ」
こと子~!早く噛め!いい写真が撮れそうだー!という願いも空しく…。

でも、しゅげしっかり噛みました^^
普通の犬なら、特に子犬なら、これが当たり前なんでしょうけどね~
うすおは逃げてたもんなぁ…^^;
そのときに苦労した分、こんな普通のことが嬉しい私たちです。


しゅ「なんかかたい。どう接していいかわかんないし」
                     うす「しょうなん?」  こと「しゅげにはまだ早ぇーよ」

しゅげには少し早かったみたいです^^;
でも早めにディスクの感触に慣れておいてもらいたい。
ちょっと焦りすぎかな。
まだ3ヶ月になってないんだもんな~

早く大きくなってくれ!
(かたしゅげうしゅげ。)

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯の生え変わり時期に、血まみれジョーじゅが転がっていそうな・・・・・。
過度な引っ張りっこは歯が出てしまいますよー。
(・・・って、しないか、そんな・・・。私ぐらいか・・・。)
チョビ母 2008/08/28(Thu)06:54:35 編集
チョビ母さんへ
すでにうすおたちよりも口がデカいしゅげです。
しかし、歯はまだ小さいですからね~^^
硬いディスクでの引っ張り合いでは、なるべく力を入れないようにしてますよ。
布ディスクでも比較的すぐに放してくれるので、骨格は変わらなそうです(笑)
mitsumix 【2008/08/29 09:51】
無題
固いディスクにも興味津々。性格的にもびびり性質があまりないんでしょうけど、きっとうす兄がくわえてたのが楽しそうにみえたんでしょうね♪
でも、早く大きくなられちゃ困ります~!
だって、まだメルがヘコヘコさせてもらってないんですものー♪(´m`)
zackkishi 2008/08/28(Thu)23:54:55 編集
zackkishiさんへ
やっぱり先住犬が楽しそうに遊んでるとすぐに興味を持ちます。
ジョーズは、うすおが「自分の!」って主張してるせいか、あんまり食いつきませんが。
他のプラディスクには食いつくんですけどね~

体重ではすでにメルちゃんを越してしまいました…^^;
あと2週間でどこまで大きくなるかなー。
メルちゃん、がんばってヘコって!
mitsumix 【2008/08/29 09:56】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]