忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらなんですけど。

しゅげです。

まだ2ヶ月ですが、手足はうちの犬で1番デカい!
肉球はきれいなピンク。ぷよんぷよん。
タラコくちびるじゃないですよ~

【しゅげ】
生年月日:2008年6月6日
年齢 :2ヶ月ちょっと。
性別 :♂
犬種 :【ボクサー】(アメリカ系)


歯が小さい!
こんなに小さくても、うすおが2ヶ月だった頃と比べるとやっぱり大きいのかな~。
とりあえず、口臭はまだ赤ちゃんのニオイがします。
かなり薄くなってしまいましたが…^^

そんなしゅげ。
はじめてのお出かけをしました。

ホームセンターでパピーフードのお買い物。
カートのガラガラも全然平気。いいね~♪


「どれにしよっか迷っちゃうな」
頭が三角。おにぎり頭。おにぎりおにぎり。

買い物が楽しくなってきた様子のしゅげ。
ガラガラガラガラ移動も楽しそう。
あ~ヨカッタ!

そういえば、3日くらい前に雷雨がありました。
しゅげはの音にも全く動じてませんでしたよ~。い~ね♪

ちなみに。
目的のフードは『ニュートロ』のラージブリード・パピー。
残念ながら取り扱いがありませんでした。
ネット店でも品切れが多いニュートロ。
原材料の価格高騰の影響があるそうです。


帰り際にホームセンターの出口にいた

たくさんの犬たちと記念撮影!






犬いっぱい!
社会化真っ只中のしゅげです^^

21日は地元の花火大会。
うちの超近くで打ち上げるので爆音炸裂必至。
去年は、うすおがビビって部屋の隅で固まってました…^^;
さて、しゅげの反応は?
うすおも去年ほど恐がったりしないと思うんですが。
それも楽しみな花火大会になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の写真見て、小ささにビックリ。
そういえばパピーだった・・・・・。
アップだけ見てるとかなり大きな子に見えます。
歯、犬種に似合わずイタパグ並みに小さいですねえ。でも、まばら加減がこれから埋まるぞ的な・・・。犬歯の間の歯、奇数ですか?
カートの敷物、こちらのと同じですヽ(´ー`)ノ 親近感!!
花火大会、頑張ってください!(うすおくん)
チョビ母 2008/08/20(Wed)13:13:55 編集
チョビ母さんへ
まだまだ2ヶ月ですからね^^
小さい小さい。
それでも、うちに来てから1キロ以上大きくなったんですよ!!

>犬歯の間の歯、奇数ですか?

言われてみれば、上の切歯が7本ありますね!
気付かなかった…^^;
mitsumix 【2008/08/21 08:36】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]