忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


揚げせん食べてい?


ディスクドッグ三昧な連休が終わりました。
犬は本当に面白いですね。

まずは、先月に続いてARIELチャンピオンシップ。


うすおはディスクを大きいのに変えました。

ディスクが変わったことでタイミングが結構ズレるようになってしまいました。
うすおがキャッチできない。
私がそれを気にし過ぎてしまい、うすおの意欲も全然上がらず。

ぶっちぎりの最下位。

しかも、この日は超強風。
置いてあるディスクも飛んでいく始末。
泣きたくなりました。


あんまり関係なかったのはしゅげ。


ボストンテリア、ミニピン、ラブラドール。
みんなちょっと変わってるね〜。
3頭で100kg以上あるね〜。
こわいこわい。
ドーベルマン?グレートデン?
ぼくチワワ。

こんな感じで楽しいしゅげ。

uzuraa&しゅげはテイク多めのルーティンだったのが良かったかな。
風の影響をあまり感じさせないプレイでした。
しゅげのフリーは見ていて楽しいね。


そんでもってD2優勝です。


優勝したけど眠いの。
遊んだ後の撮影なので満足してます。


こういうのやるんでしょ?

uzuraaは始まる前にド緊張してたものの、
あまりにも強い風で開き直って、少しリラックスできたみたい。
しゅげのプレーを客観的に観たら、やっぱりよかった。
ドキドキしたけど。
自信もついたみたいだし、出てよかったな〜。

最近本当に良くなったしゅげ。

(揚げせん食べないのしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハハハ・・・、グレートデン(?)と並んだしゅげ君、最初うすお君かと思いましたよ。
遊んだ後の満足顔、いいですね。
最近チョビのこんな顔見てませんよー。
マロは我が強いし、お陰でチョビには片手間になるし・・・。
多頭飼い・・・、難しいです。
うすお君、ディスク大きいですねー。
チョビ母 URL 2011/05/10(Tue)20:14:22 編集
チョビ母さんへ
多頭飼いは本当に難しいですよね〜。
ウチも凛ぴのは完全に放ったらかしです。
だから何とかなってますけど、やっぱりちょっと罪悪感はあります。
mitsumix 【2011/05/11 23:58】
しゅげファン
こんにちは、お久しぶりです。いい感じじゃないですか☆(^-^)v
流石はしゅげ君、やれば出来る子(^ー^)!結果を出しましたねェ 。
満足げな顔もgood!
ダン 2011/05/12(Thu)06:10:37 編集
ダンさんへ
いい感じと見せかけて、突然ポカーンとしちゃうのがしゅげです。
やってもやらなくても顔だけは満足げ!
mitsumix 【2011/05/13 01:32】
無題
D2優勝、凄いですね! おめでとうございます!
今年のGWは強風続きでしたね。ウェンディも
すいらんのディスク&レトリーブ大会にエントリー
しましたが、ディスクは谷底に紛失するは
大変なものでした。惜しいキャッチばかりで
恐怖の無得点かと思いきや、最後の最後に
キャッチ成功♪ ブービー賞を頂きました(笑)
レトリーブは何とか3位に入賞出来たので
ラッキー、楽しい一日を過ごせました。
篠崎ウェンディ 2011/05/12(Thu)18:23:39 編集
篠崎ウェンディさんへ
谷底へ!?
しゅげは転がっていきそう…。

すいらんでもイベントがあるみたいですね。
ウェンディも頑張ってるみたいでヨカッタ!
mitsumix 【2011/05/13 01:47】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]