忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。
朝起きたら地面が真っ白。


デカちび、おおはしゃぎ。


楽しくて、ずっとウロウロしてました。


寒がり組は隅っこで固まってますんで。

この隅っこには砂が溜まっていて、そこが他より少し温かいらしい。
だからかどうかは分かりませんが、雨の日はこの砂地にオシッコしたりします。


とうとうCASIOのハイスピードカメラを買いました。
EXILM FH-25です。
これで私も少しはイイ写真が撮れればいいんですけどね〜。
連写に頼りますよ。

今まではNiconの一眼とXactiの2台使いだったので、
私は一眼にはほとんどノータッチでした。
EXILMは使いこなしたい!
と思っているのに、まだ説明書も読んでいません^^;








暗くても撮れました。


もっとスローにできるけど編集が大変だー。

しばらくこれだけで楽しめそうです。
(マトリックスうしゅげっち。)
PR
ドグタウンカップから1週間が経過。
その時の刺激がまだ頭の中に残ってます^^

どのチームからもキラリと光るオリジナリティを感じることができました。
そこがとても印象的だったなー。

”ドッグキャッチ〜
  プレーヤーの体を螺旋に一周させて犬を降ろす(犬は尻方向へ進む)”
というトリックをしているチームがいて、
昨日はuzuraaとその話題で盛り上がりました。
見ていて「えっ!?」ってなりましたから^^
ものすご〜くセンセーショナルだった!
やっぱりオリジナリティって大事ですね。


寝顔があまりにも可愛いのでカメラを構えたら起きたうすお。
寝顔NGらしい(笑)




眠気に勝てず。


今後どういうスタイルでやっていくか。
何となく見えてきた気がします。

いま頭の中で思い描いていることができるようになったら…。
ちょっと面白いことになるぞ。
そんな野心がムクムクと育ってきました。
こういう感覚は久しぶりかも。

アドバイスをくれたみなさま。
ありがとうございました!


いまだピンぼけ状態のこと子ですが…。

こと子も悪くない。
(うすお&しゅげもですが)こと子はアドバイスもらったトレーニングを特に意識してやってます。
確実に”ディスク欲”がついてきてるのを感じます。
あとはuzuraaが気持ちにゆとりを持ってできればバッチリ!

涼しくて練習にはぴったりの季節になってきました。
(むくむくうすお。)
今週末は群馬まで行ってきます。
1泊2日でドグタウンカップにエントリー!

ドグタウンカップは日本全国から強豪が集まってくるらしので
今からすごく楽しみです。
噂のトイプーやマリノアのチームが生で見られるのが特に楽しみ!

うすおはどこまでやれるかな?


ディスクが入ったダンボールにダイブしたうすお。
新しいディスクに興奮!!
ものすごいヤル気。


というのは冗談。
オマケでk-9クッキーのサンプルが入っていたのです^^

ま、それでも真っ先にこんな行動をとるようになったのはすごい成長!


ぴのこも俄然やる気だ!


うるさいのもぞろぞろ集まってきたので終了。



チューチューアイスの残りカス大好き♪
こいつらは見学なのでご機嫌。


暑いのが長引いていたので車中泊が心配だったぴのこ&しゅげ。
少しだけ気温が下がったので何とか大丈夫そう。

久しぶりの大会。
楽しんできたいと思います!
(新しい世界にダイブうしゅげ。)
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]