忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイパーフライトジャパン第8定例会@秋ヶ瀬。

しゅげもペアディスタンスに初挑戦。(NDAのダブルスは飛び入りだったのでノーカウントでーす)

いつもは緊張しないしゅげとのゲーム。
しかし、この日はちょっといつもと違いました。

しゅげ出身犬舎のブリーダーさんが応援に来てくれたのです!
これはイイトコ見せないとねー♪

心配だったのは暑さ。
人間がTシャツ1枚でも暑いんだからボクサーにはたまりません。
私の体で直射日光を遮って順番を待ちます。
それでもゼェゼェ、ハァハァ。
ベロ長~く出ちゃってます。


uzuraaからのスローイングでスタート。
『1投目は女性or子供から』というのがルールです。(男性同士は不可)


ナイスキャッチ!!

暑くて動かないかと思いましたが、そこは本番に強いしゅげ!
やっぱり練習よりも動きがいい^^


キャッチ下手とは思えないぞ!
落ちたディスクもすんなり拾い上げてた^^


目標は6投。
90秒ですがディスクのピックアップに手間取るとそんなに投げられません。

戻りも普段より速くてビックリ。
6投という目標は無事に達成できました^^


写真&動画撮影はメルメ家のみなさま。
ありがとうございました!




終わったらバテバテだったしゅげ。

練習では4~5投で終わらせていたので、
もう1投あったら電池切れになっていたかもしれません^^;

この後【チームこうとう】のみなさんにホースをお借りして水場へ移動。
しゅげをビショビショに濡らしてクールダウン。
ブリーダーさんに『ボクサーを冷やすコツ』を教えてもらいました。
始まる前から冷やせばもう1投いけるかも?♪


大好きなブリーダーさんにがんばってる姿を見せられて大満足!
うしゅげファミリー自慢の”電池式強力扇風機”でバリケン内も快適だったみたい^^

しゅげは本当にがんばってくれるな~。
1Rしかなかったけどお疲れ様。
私たちも楽しかったぞ。

翌日はボクサー会でした。
それはまた次回。

(イイトコ見せしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猛暑の中お疲れ様でした。
しゅげの動きがスムーズで安心して見ていられる感じ!
それにとっても楽しそう♪♪
扇風機いいですね~
クッキーママ 2009/05/13(Wed)14:09:48 編集
クッキーママさんへ
暑かったですよ~。
しゅげはやっぱり本番に強かった!
扇風機オススメですよ。
小さいバリなら2つ同時にいけます!
mitsumix 【2009/05/15 01:11】
無題
すごいですねー。
LIVEで見たらもっと感動するんでしょうね。
しゅげ君も父と妹も・・・・・。
(二人後ろ足同じで面白い・・・前記事)
アイコンタクトもビシッと決まってるし。
カッコイイナー。
チョビ母 2009/05/13(Wed)18:40:33 編集
チョビ母さんへ
ぜひ見に来てください^^
イタパグ会も開催しますから!
メルちゃんはイイ走りしますよ~♪
mitsumix 【2009/05/15 01:21】
無題
しゅげ、暑い中、よくがんばりましたー\(^▽^)/
見ていて、楽しさが伝わって、こちらもほのぼの、楽しめたゲームでしたよ♪
それにしても動画、見失うこと2回、きちゃない画像で申し訳ありませんーσ(^_^;)アセアセ...次回はばしっと!撮りますので!
zackkishi 2009/05/13(Wed)19:40:04 編集
zackkishiさんへ
今回もいろいろありがとうございました!
動画は気になさらず…^^;
撮っていただけるだけでありがたいのです♪
というわけで、次回もよろしくお願いします(笑)
mitsumix 【2009/05/15 01:29】
無題
遅くなりましたが、お疲れ様でしたー!
ペア自分でいっぱいいっぱいで、しゅげ君見られませんでしたぁ(><)

扇風機すんごいですね。サスガ。
冷やすコツって他のワンコと違うんですか?今度教えて欲しいでーす。
またよろしくお願いしまーす♪
ぷちまま URL 2009/05/13(Wed)22:25:09 編集
ぷちままさんへ
うちは5匹で移動のときは他のチームはほとんど見られません><
そこらへんをもっと器用にできるようになりたいです^^

扇風機オススメですよ!
自慢してるのに食いついてくれる人があんまりいません(笑)

しゅげは始まる前のクールダウンが今後が重要になってくるかもしれません。
またご一緒したときにはヨロシクお願いします!
mitsumix 【2009/05/15 01:37】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]