忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWにしゅげのボクサー犬舎会があります。
また同胎たちに会える♪
とても楽しみだー!

昨日はお茶会の下見を兼ねて偵察に行ってきました。
場所はドッグカフェ『陽だまり』


看板犬はボーダーコリー&トイプードル。
カフェ経験の少ないうすおたちですが、この日は終始落ち着いてました。
ディスクしてから行ったからかな?

プードルがいるだけあって、お客さんもトイプー率が高かったです。
向かいの公園でPinup Poodlesの練習会があるのかと思いました(笑)


看板犬・レオ君が気に入ったらしいうすお。
遊びモードになっても床が滑っていまいちテンション上がらず^^;


こと子も気になるなら思い切って遊べばいいのに…。
しゅげにやってるみたいにぶつかっていけばいいんだ!
小さいんだからさー。


このカフェにはドッグランも併設されています。


カフェでモジモジしてた3匹にご褒美の放牧。

さあ、狩りの時間だ。


この3頭。
一緒に走らせるとしゅげが狩られます。


噛みつくよー♪


思いっきりぶつかること子。
フィジカルは弱くても、メンタルは強い。身内だと。
こうやって他の犬とも遊べたらいいのにね。


楽しそうな顔しやがって。

うすおはナゼか突然ブルーな気持ちになり戦線離脱。


清々しい顔。

うすおがいなくなったの気付いてた?
静かだったぞ。


とてもいい場所。
お茶会の場所はここに決定です。

(仮偵察うしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボクサー犬舎会、楽しそうですね♪
イタパグ犬舎会も開催してくださいよう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ことちゃん、うすくんは内弁慶兄弟なんですね。でも、メルメの場合、小さい子を狩るので、ことちゃんやうすくんみたく自分より大きい子を狩るのは素晴らしい!メルメも二人を見習って大きい子にアタックして欲しいなあ(;´д`)トホホ
うすくん、何故ブルーに?
zackkishi 2009/05/01(Fri)14:02:23 編集
zackkishiさんへ
イタパグ会やりたーい!
1度全員集めて違いを見たいですね。

うすおたちも小さい犬を狩ろうとしますよ~
逃げるから余計楽しいみたいです。
大型犬からみたらイタパグもそう見えるんでしょうね。速いし^^;

>うすくん、何故ブルーに?

しゅげに当たり負けしたんじゃないかと…。
mitsumix 【2009/05/03 10:43】
無題
ボーダーコリー&(立ちっぷりのいい)トイプードルってまた何の脈絡もない組み合わせ。
無いものが欲しくなるんでしょうか・・・。
イタパグは・・・クセになります。
チョビは時々急にCOOLになりますが、うすお兄さん、何故ブルーに?
心置きなく狩れる大型犬がいるなんて、ことちゃん、幸せです。
チョビ母 2009/05/01(Fri)21:51:12 編集
チョビ母さんへ
>ボーダーコリー&(立ちっぷりのいい)トイプードルってまた何の脈絡もない組み合わせ。
>無いものが欲しくなるんでしょうか・・・。

賢い犬のトップ2ですからね~。
羨ましくもあります。
無いものが欲しくなったのは私も同じですよ。
イタグレの後にパグですから^^

チョビ君もテツ君を狩れるじゃありませんか!♪
mitsumix 【2009/05/03 10:48】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]