忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグカフェ『陽だまり』の下見ついでに向かい側にある白銀公園の様子もチェック。
どうしてもマックのバーガーが食べたくなり、カフェに行く前に公園で昼食。


犬は見てるだけ。
今日のトレーニングは終わってるのでまったり。

しかし、予想外に広くて誰もいない公園。
このまま何もせずに帰るのももったいない!
うずうず。
軽く1セットだけやっちゃう?


ディスクが歪むくらい強く噛んでるのね。
うすおのこういうの珍しいです。

15~20m位を意識したディスタンス。
アラウンドさせるのをやめてスピードアップを図ってます。
いつかフリーでやりたいトリックの布石でもあるのです!


暑くてすぐにバテちゃいますね。
ディスクを多めにやった日の夜は眠りが深い。


こんなに広~い!


こと子&uzuraaも調子いいです♪

奥のコートでは球技を楽しむ人々が。
だからこっち側には誰もいないのか~。
1時間いたけどウォーキングのおじいちゃんたちが通っただけ。
投げ練にピッタリの公園かも^^


しゅげもご機嫌ダッシュ!
可愛いじゃん♪


ジャンプの瞬間!
しゅげのディスクする姿はいまだに新鮮です。


ん~。これも可愛い♪♪
口のポッチがなければもっと可愛いぞー^^;

しゅげは草でカブれます。
すぐに口の周りにポッチができちゃいます。
最近は拭く回数を増やしています。
どうなるかな?
ボクサー会までには良くなってほしい。


意味もなく整列。
こういうとき、ウチの犬たちはショボくれた顔をします。


帰りの車の中。
みんな熟睡。
床がフラットになったのでよく寝れます。
(しろがねーぜしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー、気持ちのいい場所ですねー。
シロガネーゼ?
ヒロ(広)ガネーゼの見間違い?
・・・あ、合ってる。
あ!しゅげポッチの白?
鈍いな、私。
チョビもすぐ出来ます、ポッチ。
草なんかクンクンするとあっという間に。
自然消滅待ちですよね。
チャウチャウ化には気をつけて下さいねー。
チョビ母 2009/05/03(Sun)07:56:08 編集
チョビ母さんへ
あー、書き忘れました^^;
公園の名前がシロガネ公園なんです。
書いておかないと。スミマセン。

チョビ君もポッチの季節ですね。
しゅげは草大好きなので、困ったもんです。
右が治った頃、左にできます。。。
mitsumix 【2009/05/03 10:55】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]