忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[356]  [355]  [354]  [353]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修行といえば、山ごもり。


山頂目指して!


【ドラムの里】へ行ってきました。
(※古墳とかあるけど山ではありません)

目的は、避暑地でディスクのトレーニング!
ではなく、売店で売ってる梅干。
国産のオイシイ梅干が安いんですよ~

もちろんディスクもちょっとだけ練習。


しゅげの得意技『ランニング・グラウンド・オーバー(超豪快)』

走りこんでくるしゅげは豪快です。
ぶつかったら確実にフッ飛ばされる。

それでもしっかりディスクを見ているらしく、
トスに合わせて踏み切るタイミングを判断している・・・・かも。

先日は、見事にキャッチしたと思ったら、着地の勢いのままでんぐり返し。
ん~、ケガ怖い。


こっちは普通のグラウンドオーバー。


すごい顔してる。いいぞー、ディスク落とすなよー^^


目線よりちょっと高いディスク。
しゅげの大好物。目がイキイキしてる。


炎天下でちょっとバテてきた。草もカブるね。


落ち際でがんばれるボクサー。偉いぞ!


最後は気持ちよくミドルスローをジャンプキャッチ!

ディスクをどんどん理解してきてるしゅげ。
ドロップも早くなってきました。
マルチプルっぽいトリックもできそうなのですが…。

なぜかピンクのディスクのドロップが悪い!

どうやらピンク色がお気に入りらしい。
ユニセックス希望か?
しばらくピンク禁止にしてみようかな。


後輩を見つめる兄妹。
何を考えてるのか?

(ピンキーしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真をずーっと見てきて最後の1枚。
とっても重量感を感じます。とてもイタパグサイズとは思えません。ボクサー3匹・・・。
楽しそうなしゅげ君。
何事も一所懸命な姿ってかわいいですよね。
昨日、地元のジェット君&飼い主(友廣さん)を玄関先(笑)で見かけましたが、カッコイイ・・・。心の中で、何故か、「チョビのきょうだいもすごいんだもんねー」と言ってるアホなわたくしがいました・・・。
チョビ母 2009/07/22(Wed)07:28:38 編集
チョビ母さんへ
いえいえ、比べる相手が悪いです^^;
見た目の可愛さでは勝ってますけど(笑)
JET家がそんなご近所なんですねー!
チョビ君も思い切ってディスクのトレーニングをお願いしてみては!?
mitsumix 【2009/07/23 09:33】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]