忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回HJC秋ヶ瀬定例大会に参加してきました。

今回は私たちの気持ちがあまり乗っていなかったせいもあり、
内容は当然パッとしませんでした…。
多分、今までの大会で1番テンション低かったです。
「1家族で6エントリーもしておいて何言ってんだ!」って声が聞こえてきます。。

ご一緒した方々、そして他の出場者のみなさまには本当に失礼だったと思います。
ゴメンナサイ。

犬と一緒に楽しむための大会ですからねぇ。
参加するからには楽しまないと。

だから楽しかったことばっかり書きます!(笑)


遊び相手を探し中のしゅげ。
今回も社会勉強を兼ねてます。


会う犬にはとりあえずご挨拶したい子犬の図。


横浜ジャックの方々には相手していただけました^^
ナンバー入りのユニフォームが素敵♪

こちらはしゅげレトリーブ2Rの動画です。

キャッチさせるつもりはなかったけど、捕りました^^
最後までしっかり楽しませてくれたし…^^;

ちなみに、1Rはラインの小麦粉が気になってしまい0点。
小麦粉にハマってしまうと抜け出すのに苦労するそうです。
しゅげはどうかな??

続いて、ぴのこレトリーブ2Rの動画。

やっぱり元祖癒し系ぴのこ♪
1Rでの大脱走を全く気にしてませんな。

そうなんです。
前半1Rでは猛ダッシュした後、勝手にコートから出て散歩に行ってしまったぴのこでした…^^;
他の方に抱えられていたらしい。
ご迷惑おかけいたしました。すみません。。。

そんなワケで、結果だけ。
凛は最初の1投目でいきなりボールを見失いタイムロス。
やってもた。
1R=9P×2投、2R=9P×2投、7P×1投。
順位は前回同様4位くらい。

こと子のディスタンス小型。
前回同様スタートでチョロチョロしてしまう。
戻りかけたところでuzuraaがディスク暴投。
ディスクを見失い再度チョロついてしまうこと子。
後半は最後にショートを1キャッチ成功させて終了。
周囲が囲われていないコートだと、こと子にはまだ難易度が高いのかもしれません。
uzuraaも自分の暴投にヘコんでます^^;

うすおのディスタンス小型。
寒さでガチガチに震えてる中、ろくにウォーミングアップもせずに始めてしまい後悔しました。。。
前半は、2キャッチ、1ファンブル、1ミススロー
後半は1キャッチ、2ファウル
ですが、2Rで成功した1キャッチは1番深いエリアでのキャッチでした!
それだけで充分。


楽しいことだけ書こうと思ったのですが…^^;


フリー(ビギナー)ではなんとか2位入賞。
副賞にフードKITPUPSの引換券をいただきました。
おいしそうなので注文してみることにします♪


帰るなりベッドの取り合い。

小型犬4匹と生活しているからなのか?
しゅげは自分も小型だと思っているらしい…^^;
デカイよ、あなた。


凛のベッドですからね。そこ。

犬のことでヘコんでも、結局犬で癒されます。

次に秋ヶ瀬に行くときには
今回の分を取り返すくらい楽しみたいと思います!!!
(春にリベンジうしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なになに~???
人間のテンションが低くてゴッメ~ン!って凹んでんのぉ~?
ワンたちは「相変わらず」やってくれてるみたいだけど???
あ゛~っっっ?!?!?
もしかして「(勝ちにいってたのに)勝てなかった」ってかぁぁぁ?(笑)

武士道を忘れてはなりませんな~♪サムライどの!

「春」って1月のことだよね~?!(笑)
bumbleweed♪ 2008/11/10(Mon)15:32:11 編集
bumbleweed♪さんへ
どんな大会でも「楽しい」って思えてたのに、
今回のはホントに気持ちが乗らなかったのですよ。。。
で、結果もパっとせず自己嫌悪っす。
もっとスケジュールを確認しないとねぇ。

>「春」って1月のことだよね~?!(笑)

3月だってー!
それまでにこと子のパワーアップしてリベンジ!!
エントリー締め切られなければ…ね^^;
mitsumix 【2008/11/11 08:45】
無題
ありゃりゃ。。。
ちぇりん家から、うすおのフリー2位を聞いていたので
HappyなUPかと思いきや。。。
なにやら凹んでいらっしゃってたのですね。。。
まあ、そういうこともありますね♪♪♪
でも、そんな精神状態で2位とは素晴らしい!
うすおとパパさんの愛情の賜物ですな!
おめでとうございます!

次回は今回以上にハイパーなみんなが見れるのを楽しみにしております♪♪♪
おなちゅ 2008/11/10(Mon)18:35:21 編集
おなちゅさんへ
ありがとうございますです^^
”楽しそう”だけが売りの私たちだったのにね~。
反省しまくりですよ^^;

ちぇりん家は攻めてましたよー!
チームこうとうのアグレッシブさを分けていただきたい私です。
そして、しめじフリーが見れなくて残念。
またの機会に期待させてもらいます♪

そのときはテンション↑でいきますから!
mitsumix 【2008/11/11 08:53】
無題
ビギナー準優勝おめでとうございます。
そんなに凹まないでください。
我が家はティアラの4位で大喜びしてるんですから・・・(爆)

Mitsumix家のワンちゃんたちみんな楽しそうでしたよ!
やっぱり人間が楽しまないと!!

でも、偉そうなことを言ってるキティ家もプレーヤーのテンションが低いことはよくあります。(キースはいつでもテンション最高潮ですが・・・これまた爆)


キティ父 URL 2008/11/10(Mon)19:10:58 編集
キティ父さんへ
ありがとうございます!
ベーシッククラスでの優勝おめでとうございました!!!
素晴らしい♪

キース&ティアラはいつもご機嫌ですよね^^
ご家庭の雰囲気が犬に現れてるんだな、と密かに思っておりました。
我が家もキース君を見習って、いつでも最高潮でいられるくらいになりたいです!
(飼い主が(笑)
mitsumix 【2008/11/11 09:03】
無題
( ̄0 ̄;アチャー、コソ見で後足から帰ろうとしたら 横浜ジャックが出ているぅ〜

お初コメでちゅ。よろちくぅ。
本物のしゅげちゃん可愛かったでしゅ。
しゅげちゃんと遊んでいる真ん中の女の子JRTはエバちゃんで、その子の母ちゃんも コソ見してるハズだから(笑)あとからコメせずにはいられないでちょう。イシシーー!!
ユニフォームも誉めてくださりありがとぉ♪
メンバーのJakeくんママ(おさしんcenter)がHand Madeでなんでも作ってくださるのでつ。
やはりワタクシ同様コソ見女王さまですので
後からコメするしかないですわ。クククぅ〜〜 

うすおくんのカッコいいロングでのキャッチも見られたし、フリー2位おめれとうごぜえます。
v(^_^v)♪
また元気にお会いしましょうねん!!!!

じゅえるママ URL 2008/11/10(Mon)19:26:08 編集
じゅえるママさんへ
ありがとうございます!
うすおの最終エリアでのキャッチはかなり嬉しかったッス。

エバちゃんにはしゅげのお相手までしていただき、みなさんありがとうございました♪
ユニフォームも凝った作りで驚きました!
横浜ジャックのみなさまもいつも楽しそうですね~^^
AWIでもお会いできるのを楽しみにしております。
というわけで。
今後ともよろしくお願いしまーす♪
mitsumix 【2008/11/11 09:12】
無題
お疲れさまでした〜!うすおくん入賞おめでとう!!
しゅげちゃんとはお初にお会いできてとても楽しかったわ〜。
家のビビリーズと会わせられなくて残念でした。

なんだかねぇ、ディスク大会、成績だけじゃなくて気分の乗らない時もあるのよね。。
次は千葉で会えるかも??楽しみにしてます!
staten 2008/11/10(Mon)22:27:58 編集
statenさんへ
ありがとうございますー^^
ビビリーズ?にしゅげを会わせたかったなぁ。

次の千葉、楽しみにしてるんですが。。。
HPはまだ再開してないみたいですねぇ。
動きがあったらゼヒ教えてくださーい!
よろしくお願いします♪
mitsumix 【2008/11/11 09:18】
無題
フリー準優勝おめでとうございます。
応援に行けずごめんなさい。
姉一人を終日留守番させるわけにもいかず、ママが行かない決断をしたら、皆行かないことになってしまいました。
しゅげ&ぴのこのレトリーブ微笑ましいですね。
充分、楽しんでいるように見受けられましたガ・・・テンション低かったのは、長旅の疲れ?それとも寒さのせい?
これからの季節、寒がりの私には耐えられましぇん・・・
クッキーママ 2008/11/10(Mon)22:41:02 編集
クッキーママさんへ
ありがとうございます^^
これからの季節はお家でゆっくり過ごすのが1番ですよ。
だって寒かったもん♪
ウチも今シーズンは12月までがんばりますが、
1月2月は完全休業する予定ですよ!
って、力強く言うことじゃないですけど。

しゅげとぴのこが癒してくれて、後半は少し盛り返してきました。
普段ならもっとハイになってる飼い主です^^

クッキー家も寒いのを堪えてクリスマスカップご一緒しましょうね♪
あ、無理はいけないので家族会議を^^
mitsumix 【2008/11/11 09:29】
無題
初コメでぇ~す。
横浜ジャック中1,2を争うお転婆エバ♪
しゅげ君と遊べて大満足(^-^)V
うすお君準優勝おめでとぉぉ~!!
小麦を嫌いにならなくちゃ(笑)
これからもよろしくです。
もか母ちゃん 2008/11/11(Tue)11:32:50 編集
もか母ちゃんさんへ
ありがとうございま~す^^
わっさわっさ動くしゅげと遊べるなんて!
かなりのお転婆さんですね♪(笑)
また遊んでやってくださいませ。

小麦粉。。。
あの粉がそんなにヤバいとはねぇ^^;
mitsumix 【2008/11/12 00:44】
無題
ハツコメしまーす。
うすおくん準優勝おめでとうございます♪
いつもこっそり陰からうすおくんの応援をしている横浜ジャックチームのJakeママです。
(中央のマフラーおばさんでーす)
ユニフォーム褒めて下さってありがとうございます。
憧れのうすおくんblogに、横浜ジャックチームが載ってるので、嬉しくて書き込みしちゃいました!!
うすおくんやしゅげくんと、我が家のJakeが同じ舞台にたてる様に、鋭意努力中です。
これからもヨロシクです(ぺこりっ)
Jakeママ URL 2008/11/11(Tue)22:31:43 編集
Jakeママさんへ
ありがとうございます!
そんなに持ち上げていただいても何も出ませんよ~^^
ユニフォームは本当にクオリティ高くてビックリです!

しゅげはこれからですが、うすおと同じ舞台にはすぐに立てちゃいますよ。
追い抜かれないようにがんばらなきゃ^^;
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしま~す^^
mitsumix 【2008/11/12 00:54】
無題
なにやらのあママのように凹んでいる人を発見。
しかも同じ日に凹むとは・・・。
それにしてもうすお!!スゴーイ!!!
ぴのこもスゴーイ!!!しゅげのジャンプもスゴーイ!!!
うすおファミリーばんざ~い♪
のあママ 2008/11/12(Wed)15:19:59 編集
のあママさんへ
なんかやたらテンション高いコメントありがとうございます^^
ですが、のあママさんにも凹むことが?
セミナーで一体何があったのでしょうか。。。

のあもバンザ~イ!!
mitsumix 【2008/11/13 00:50】
無題
こんにちは、旦那の方です。
まあ、テンション低い時もありますよね。
でも、写真は楽しそうですよ~(笑)
ベットの取り合いの様子が可愛いぃ!
のび太の飼い主 2008/11/12(Wed)16:11:14 編集
のび太の飼い主(旦那)さんへ
私たちは基本的にヘラヘラしてるのでテンション低くても笑ってます^^;
楽しそうに見えるならラッキーです♪

ベッドの取り合いは、しゅげが来てから激化しました。
mitsumix 【2008/11/13 01:05】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]