忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント2日目。
この日はボクサー部会展もありました。

うすお&こと子はホームセンターへ。
しゅげ&uzuraaをショーが行われるホテルまで送り届けて…。

と思いきや。。。。

開催ホテルの場所を勘違いしていたバカなおれちゃん。
正反対の全然関係ないホテルでしゅげたちを降ろしてしまう…。
しばらくして間違いに気付いたuzuraaは慌ててタクシーで移動。
結局3,000円の余計な出費、そして疲労。
ゴメンしゅげ!とuzuraa。

そんなバタバタでたどり着いたショー会場。


今回はしゅげの同胎が2頭揃ってショーデビューでした。


ベビークラスでBISS、BOSSを受賞!

ちなみに。
私はドッグショーの仕組みが分かりません(笑)
けど、兄弟が素晴らしいってことなんでしょう。
すごい豪奢な背の高いトロフィーもらってるしね^^
オメデトー!
先輩犬もチャンピオン完成ということで、こちらもめでたい♪

発売中の『愛犬の友』11月号のボクサー。
しゅげの出身犬舎のブリーダーさんが撮影協力なさったそうです。



ドッグショーを見学し終わったしゅげ。
きれいでイイ顔してます!よね?

会場のボクサーたちはみんな断耳していたので、
寝耳のしゅげが珍しかったらしく、「あれはあれで可愛いよね~」と言われていたそうです。


しゅげもボクサーらしくなってきました!
ただ、頭がデカいみたい…^^;
体も兄弟たちより大きかった。。。


土地勘のないuzuraaはホテルから家まで歩いたそうです。
地元の人なら絶対に歩こうともしないような距離を…。


「ねぇねぇ、まだ着かないの?」


ようやく川沿い。
高速道路が見えて「もうすぐ」と思ったらしい。
実はまだけっこうあります。。。

しゅげも疲れてゆっくり歩いていたそうです。


ようやく家の近所までたどり着いてラストスパート!
1時間半かかりました。。。


解き放たれた顔。

帰ってからは放心状態のしゅげ&uzuraa。

そんなことは知らず、うすおたちはイベントで大忙し。
安売り目玉商品のトイレシートやトイレットペーパーを
半年分くらいまとめ買いして帰ってきました。

うすおのイベント写真があれば後ほど掲載したいと思います。
(いいとこのぼっちゃんしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「知らない」って、スゴク幸せなコトなのねぇぇぇ(涙)
uzuraaお疲れちゃ~ん♪
また一段と筋肉マンに近づいちゃったんでないのぉぉぉ???
(別に「牛~丼一筋!」つながりって~ワケじゃないだろうけど:笑)

しゅげの兄弟って、やっぱカッコイイわぁ★
でも、その血が入ってるしゅげもアタシ的にはBISよぉ~♪♪♪
目やにが出てなければ・・・ね(涙)
bumbleweed♪ 2008/10/29(Wed)13:42:59 編集
bumbleweed♪さんへ
知らないって恐いでしょ~。
ウチらは、顔が可愛いってだけでこの犬舎選んだからね^^;
しゅげのブリーダーさんを見て「本当のブリーダーさんはスゴイ!」と実感です。
兄弟に恥じないしゅげにしていくぞ~!
目ヤニは大人になったら出なくなると信じるしかないッス…。
mitsumix 【2008/10/31 00:02】
無題
垂れ耳しゅげ君を見るとホッとする私です。
(・∀・)
きょうだいみんな小顔ですねえ。
しゅげくんからはパワーが感じられますね。
お買い得だったとはいえ5匹分(5.5匹?)のトイレシートって想像つきません。
皆さんそれぞれ忙しさMAX だったんですねえ、色々と・・・。
チョビ母 2008/10/30(Thu)21:19:34 編集
チョビ母さんへ
耳が立ってると印象が全然違いますからね!
しゅげも断耳したらもっとハードな顔になりますよ~
でも!やっぱり寝耳ですよね♪

トイレシート、トランクいっぱいに買い込んできました^^
しゅげが来てから消費量が倍増してしまったので…^^;
mitsumix 【2008/10/31 00:09】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]