忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [365]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こと子が4歳になりました。

バナナにキャロブのメッセージ入り。
今回はかなり手抜き。
5頭もいるとこんなもんです^^


バナナ半分を丸呑み。
全然噛まない…。
もっと味わえ!


やっぱりうすおは食べるのがヘタクソ。
よくこぼす。
バナナも口の横からニュルン♪とこぼれ落ちてた。

食べるのが上手下手ってなんなんだろう?
短頭だから?
こと子はうすおと比べるとマズルが長い。
少ししか違わないけど、そこがすごく大きな差。
兄妹でも全然違う。
我が家的大問題。
あまり共感を得られそうにないけど。


しゅげはすっかり元気。
こと子用の160ディスクを勝手に引っ張り出してくるまでになりました。


パッドもすっかりきれい。
今日は久しぶりに走らせてみました。
犬の回復は早いです!

(4歳うつぼこっち。)

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こと子、おとめ座だな。
おめめめめでとう。


私も後数日で誕生日。
おとめ座、と言うと何故か笑われる。
ああ、そうだ。干支は猪だよー。
とりあえず、自分でバナナに絵を描こうかな。


しゅっげち、皿を咥えて「バナナくれ!」って言ってるみたいだ。
お顔もキレイになったみたいで、
めでたいね♪
かおり@アッシュ URL 2009/09/02(Wed)12:48:01 編集
かおりさんへ
ありががががとうございまーっす。
かおりさんもお誕生日おめめめめめめめめめめめめめめめめめ…(以下略)でとうございます♪
そういえば乙女座なんですね。あ、こと子が(笑)
今度星座占いでもやってみようかな。
かおりさんも乙女っぽいですよというかなんというか…ゴニョゴニョ(以下略)。


>お顔もキレイになったみたいで、
>めでたいね♪

たまたまきれいに写ってますが、実際はまだピンクちゃんです。
あと1週間もしたら元通りだと思います。
次のAWIには男前特別賞を狙いますよ。
mitsumix 【2009/09/03 09:33】
無題
こと子4歳おめでとう(*^_^*)
家族そろってお祝い出来てホント良かったね!
のびのびプレーすること子が沢山見れる事を期待していま~す。
クッキーママ 2009/09/02(Wed)13:40:37 編集
クッキーママさんへ
ありがとーございます〜^^
1匹欠けなくてホントよかった。

のびのびプレーすること子、私も見たいです(笑)
mitsumix 【2009/09/03 09:37】
無題
しゅげ君、ディスクでおかわり要求ですか?
実はまだまだ旅の疲れが?
バナナ丸ごとはさすがにチョビ未経験ですが、一口サイズをあげると、軟らかいせいかそーッと噛んで食べます。しかも口元で。
おかしいです。
チョビ母 2009/09/03(Thu)06:53:56 編集
無題
あー!!一番言いたかったことを!!
ことちゃん、4歳おめでとう!!
チョビ母 2009/09/03(Thu)06:54:48 編集
チョビ母さんへ
ありがとうございます〜。
これでまたチョビ君に追いつきましたね。
4歳の風格は一切ないこと子ですよ。

チョビ君もバナナ食べるのへタクソ!?
うすおも変わった食感だと慎重にモグモグします^^
mitsumix 【2009/09/03 09:41】
無題
ことちゃん、おめでとう!
いいの、いいの、美味しいのが一番!手抜きかどうかなんて、ワンコには分からないもんねー♪
楽しい4歳になりますように。
しゅげも元気になってよかったー(*^_^*)
確かにマズルが違うと食べ方も違いますね。
そう考えるとメルメはことちゃんに近いかなな?
そういえばメルメ、結構奥歯使って食べます。だからか奥歯にびちっと歯石を発見。
この前病院でとってもらいました♪
スッキリ!



zackkishi 2009/09/04(Fri)00:22:08 編集
zackkishiさんへ
ありがとうございます〜♪
久しぶりに人間が食べても美味しいケーキでした。
フルーツは間違いなくウマイのでお手軽ですね^^

そういえば、メルちゃんは手作りフードでした!
汚れの付き方も違うんでしょうね。
歯はきれいにしとくに越したことはありません。ほんと。
凛みたいにならなきゃいいんです(笑)
mitsumix 【2009/09/04 01:37】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]