忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [365]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のハイパーフライトジャパンでのしゅげのフリーフライト。
Pぱぱさんからお写真をいただきました。

終始楽しそうなしゅげの様子、ありがとうございました!!

しゅげの動画はこちら。


スタートのグラウンド・レッグオーバー。
トスのタイミングが遅かった^^;
分かってはいても、うすおのタイミングで上げてしまいます。


きれいな姿勢で着地へ。


数少ないキャッチの瞬間。
後ろのバズーカみたいなカメラは『ドッグスポーツジャーナル』かな?


噂の「キャップ」
黄色い帽子。ひよこ帽。来年のAWIファイナリストへ向けて。

これのおかげで思い出深い復活戦になりました♪(まだ2回目なんですけど)


きゃほきゃほ走ってる楽しそうなしゅげ。
いつまでパピーっぽい走りでいてくれるのか。
もしかして、ずっと・・・・・?


相変わらずドロップ遅いっつーの^^;
圧倒的な練習不足(笑)
マルチプルなんてとんでもなかった。


結局3枚くらいしかキャッチできなかった。
しかし、こんな出来だったけど、ものすごく楽しかったのです。


終わった後はもちろん横ベロ。

今度はもうちょいまともな”フリー”をやりますよー!
大会以後、どんどんドロップが早くなってきています。
オビ練が生きてきたか!?
次は入賞だー。
(ひよこキャップ予約しゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拙い写真使って頂きありがとうございます。
次回はもう少しちゃんと撮れるようにがんばります(´▽`;)

でも、ぴのちゃん黒くてちっちゃくて難しいかも・・・コートの中で撮りたいくらいだ(笑
Pぱぱ URL 2009/09/11(Fri)23:43:10 編集
Pぱぱさんへ
ありがとうございました!
2人だと全然写真が撮れないので本当にありがたいです。

ぴのこは動く範囲が狭いうえに真っ黒ですからねぇ。
カメラマン泣かせですが、もし撮っていただけたらうれしいです。
それに見合うプレーができればいいんですけど…。
よろしくお願いいたします^^
mitsumix 【2009/09/13 20:10】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]