忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なになに〜?

しゅげにとっては芝刈り機も面白そうなオモチャ。


草が出てくるのが面白いみたい。


タイヤにちょっかい出してみたりして。
楽しくて何回も往復したり^^


はしゃぎすぎて取っ手が外れた。
ビックリしてんの^^


芝刈り機を追っかけて満足。

今年は雑草の伸びがとんでもない。
何度草取りをしても、すぐにグングン伸びてくる。
本当にムカつく。

そんな雑草だらけの庭でも、野菜は育ちます。


庭でトマトとゴーヤがたくさん穫れました。
ゴーヤが10本くらい、ミニトマトは80個程。
大漁大漁。


去年は不作だった分、今年は豊作。
ウリ科は連作ダメというのは本当かな?
来年また不作だったらそうなる。

せっかく育てるんだし、毎年これくらい収穫したいな〜。

トマトは今年もたくさん。
100均で種を買ってきて栽培。
ちゃんと育つか心配でたくさん苗をつくってみたところ、どれもしっかり成長。
トマトの生命力の強さを実感。

きれいに育てようと思ってたのに、結局またジャングル化したトマトエリア。


待ちに待ったトマト。
しゅげを見る凛の顔がすごい…。
思ってることがそのまんま表情に現れてますな。


今年は苗をしっかりネットで囲んで
犬につまみ食いさせなかったのです。
久しぶりのトマト、やっぱり目の色変わりました。


ヨダレまみれ。
やっぱりこと子はこういう役回り。
(ジャングル雑草うしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野菜を前にしたファミリーの皆さんの幸せ顔、こちらまで幸せになりました。
写真ではミニトマト1個を5匹で分けている様に見えますが、まさか?ですよねえ。
うちはトマトは未経験なので食いつきません。りんご・スイカは大騒ぎ。
ことちゃん、シャンプーの途中のようですね。
チョビ母 URL 2011/08/13(Sat)19:55:54 編集
チョビ母さんへ
ミニトマトは1個を4等分にしてあげてます。
しゅげ以外は。
うちの犬どもは何でもいいんです…。
誰かがもらってたら自分も食べないと気が済まないヤツばっかりで。
勢いだけで食べてますね。きっと。
それなのによく下痢するから困ります。
mitsumix 【2011/08/17 22:27】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]