忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポテトといえば、やっぱりこの顔。


凛のこと、父親だと思ってる?
ホントに両親とは全然絡まなかったな〜。


ぽっちゃりしてて触り心地バツグン。
ちなみに、最近のこと子もぽっちゃりなのであんまり変わらない。


うん。やっぱり可愛いポテト。


たまらん!3顔面。
こと子がこと子らしい顔をしているのです。


うまいこと手のひらサイズ。


遠近感を完全に無視した顔面だな、しゅげは。
うすお顔ちっちゃい^^


ぴのこは8歳になって一段とブサイクに磨きがかかってますなぁ。
そういえば、うすおたちが産まれたとき、
こんな感じでツルンとしてました。懐かしい。

もう7年も前になるんだね〜。


お祝いのケーキ。(人間のやつ)
マンゴーが花になってて超高級品。
ポテ母さんが買ってくれました。
うすおたちにはイチゴを。

先月ですが、うすおたち第1子が7歳になりました。
兄弟のみんなもオメデト!
シニアの足音が、もうすぐそこ。
(ツルンから7年うしゅぽ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うすおくん誕生日なんですね おめでとうございます♪7歳ですか、早いですね~~
いつか直で「うすおフリースタイル」見てみたいです
ベルのママ 2011/08/05(Fri)06:55:27 編集
ベルのママさんへ
ありがとうございます^^
犬の成長はホント早いですね〜
「このまま止まってくんないかな」と何度も思っちゃいます。
うすおが元気で動けるうちに披露できるといいのですが^^;
ベルっちのディスクも見たいです!
mitsumix 【2011/08/07 02:38】
無題
7歳おめでとぉーー♪
てか、姉と一緒に見てたら
「第一子って?」と質問されたのでうすおとこと子が代違いってコトを説明したら
「じゃあしゅげは??」だって
しゅげはボクサーですから~、、、って天然な姉からもおめでとぉ~♪
のあママ 2011/08/05(Fri)17:34:45 編集
のあママさんへ
のあ姉もオメデト〜♪
子供って素直でいいね。
しゅげ本人は本当の弟だって思ってるだろうけど(笑)
真実を知ったらショックで白くなるかな^^
mitsumix 【2011/08/07 02:54】
無題
うすお兄、そして第一子のみなさーん、お誕生日おめでとうございます!!
第二子チョビからも心からのお祝いを。
7歳~8歳からフードもシニアですよね。
あっという間ですね。
是非皆ではたちまで・・・。
ポテトくん、黒いせいかいつ見てもチョビそっくりです。あと5ミリ鼻先のばすと同じです。
チョビ母 URL 2011/08/05(Fri)19:09:56 編集
チョビ母さんへ
ありがとうございます^^
もうシニアですね〜
フードは歳をとってもシニア用にはしないかもしれませんが。
本気で20歳まで生きてくんないかな。
15歳まで生きたとしてもまだ折り返し地点にいってませんしね!

>あと5ミリ鼻先のばすと同じです。

そう!
それが他の人には分からない微妙な違いなんですよね〜
うんうん。
mitsumix 【2011/08/07 02:48】
無題
今更ながらの投稿(^-^;)
やー!久々のポテトくん、相変わらずポテポテして可愛いっ❤
そしておめでとうっ!!
7歳ってあっという間過ぎる~!
当たり前に過ごしているけど、誕生日が来るとしみじみ思ってしまいます。
シニアとか、遠い未来な気がしてたんでが…(^-^;)でも気持ちはみんな若く♪
『えー!パピーかと思った!』くらいハツラツ目指しましょ(*^m^)♪
zackkishi 2011/08/14(Sun)17:52:58 編集
zackkishiさんへ
早いんですよねぇ、ホント。
見た目はシニアっぽくなっても、気持ちはパピーらしさが全然抜けないんで大丈夫でしょう。
そういえば、ポテトはいつ会ってもパピーみたいな反応します。
メルちゃんもそうですよね。
イタパグは基本的にあんな感じなのかな?
歳とってもきっと可愛いハズ!!
mitsumix 【2011/08/17 22:18】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]