忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[442]  [441]  [440]  [439]  [437]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日熊谷で開催されたハイパーフライトのアジア選考会の結果にビックリ!
Fさん&ルシータが優勝。
奥様も3位入賞。
オメデトウゴザイマス!
他にも生で見たかったJDDNで活躍してる方々が多数出場してたらしい…。

見に行けばよかったかなぁ^^;
バックボルトドッグキャッチ見たかったなぁ〜。


その頃の我が家、夫婦喧嘩の真っ最中(笑)

もちろん、こと子について、です。。。







私の存在がプレッシャーになってるのは分かってるんだけどさ。
それにしたって、この日のuzuraaはヒドかった。
始まる前からすでにマイナスオーラが全身から立ちのぼってたし…。
で、予想通りの結果。
uzuraaも意気消沈。

この写真はuzuraaが立ち直った後に撮りました。

今は大会どころじゃないけど、
那須まで行って出ないのもねぇ。
楽しんでくれることを期待します。

週末はAWI今シーズンのファイナル戦。


凛ぴのは観光。


うすおは私次第。
実力が試されます♪
やっちゃうよ〜。


しゅげちゃんはねぇ…


どうなるか全然わかんないね^^

しゅげに対して自信喪失中なので(笑)
押し付けちゃってるからこんなにダラダラなんだよね。
まだそこまでの関係ができてないんだな。
ファイナル終わったら1からやり直そう。

今シーズンの最終戦、どうなるかな。
ウチの犬たちはワイルドカード(敗者復活戦)からのスタート。
誰もスーパーファイナルへ進出できなかったら悲しいな^^;

がんばろ。

(気合い入れてうしゅげッチ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行ってらっしゃい~♪
天気に恵まれることと
mitsumixさんとuzuraaさんが楽しんでプレイできることを祈ってます♪
二人の楽しさがきっとうすくんやことちゃんにも伝染すると思うので♪(*^-^)ニコ
zackkishi 2010/06/15(Tue)18:20:07 編集
zackkishiさんへ
なんだか天気があやしいんですけどね…
思いっきりやってきまーす!
mitsumix 【2010/06/16 09:07】
無題
こんにちわ!
この前の練習すっごく参考になりました。
少しアプリを動かせるようになってきました。
でも競技時間中におしっこしちゃいます(T_T)
きっと拒否ってるんです。

今日からgoodtryと努力をほめることにしたら
やるみたいです。ポジティブに考えてがんばります!
同じ悩みを持つものとして、こと子も一緒にがんばろう!!
ファイナルよろしくね。
あぷぷー 2010/06/15(Tue)19:23:00 編集
あぷぷーさんへ
こちらこそありがとうございました!
パパさんに教えてもらったディスタンスのステップは格段によくなりましたよ。
それでもまだ飛ばないですけどね〜
投げ込みが足りません^^;

>今日からgoodtryと努力をほめることにしたら
>やるみたいです。ポジティブに考えてがんばります!

お、アプリよくなったんですか^^
こと子はますますこんがらがっちゃってますよ〜
ころころやり方変えたので不信感いっぱいかも…
拒否行動連発してます!
こちらの頭の中を1回リセットしないと難しいかな。

ファイナル相部屋同士がんばりましょー。
mitsumix 【2010/06/16 09:24】
無題
子供(^^)の教育方針でのくい違いはどこの家庭でもあるもんですよねえ。
ま、本人がすくすくと育ってくれるのが一番なのですが。
AWI那須・・・、うちの地元の知広氏もでるのでしょうか?ボーダーとはエントリー別かな?
何だか、スゴイですよね、mitsumix家!
チョビ母 URL 2010/06/15(Tue)21:19:20 編集
チョビ母さんへ
>子供(^^)の教育方針でのくい違いはどこの家庭でもあるもんですよねえ。
>ま、本人がすくすくと育ってくれるのが一番なのですが。

すくすく育ってくれれば問題ないんですけどねぇ〜
こと子はちょっとおかしくなちゃってます(笑)

JETもランクには入ってますが、いらっしゃるかは分かりませんねー。
ちなみに、うすおは1つ下のクラスです。
mitsumix 【2010/06/16 09:35】
無題
uzuraaさん、、、そうそう那須まで行くんだから出るだけ出とこう♪♪
アタシ達みたいにさ(笑)
でもって翌日の朝食バイキング、ゆっくり一緒に食べよう!!・・・って気合いなさすぎ!?
とにかく一緒に楽しもうね♪♪
のあママ 2010/06/16(Wed)15:38:44 編集
のあママさんへ
初日の午前中で終わっちゃったら…。
やっぱり楽しみは朝食のバイキングしか楽しみありませんよねー!
楽しみましょう。
バイキングではなく、ゲームを^^
mitsumix 【2010/06/17 09:18】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]