忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JFA千葉支部の大会に急遽参加することになりました。

うすお&こと子がチャレンジフリー、
しゅげはレトリーブでエントリーです。

1番の目的は『こと子の場慣れ』。
次に、私たちのプレーがJFAのジャッジでどんな評価になるのか?
ちょっと気になるところです^^

あ、ディスクドッグサミットに参加する予定はありません。
行きたいけど・・・・・遠いんだ(>ε<)


先日のAWIでの瑠璃チーム。揃ってイイ顔してます^^
そんな「チーム千葉ぽっ」のメンバーが応援に(?)来てくれました!


練習熱心な「チーム千葉ぽっ」。
前半が終了したら練習開始。それがメインだった?
みなさん応援ありがとうございました♪

天気が悪く、途中で雨が降ったりしたので、写真はほとんどありません^^;

しゅげはかなり調子がよかったです。

ものすごいオーバーラン^^;
しかもけっこう早いじゃん!

しゅげにとっては過去最高の出来じゃないかな。うん。
とにかく楽しそうだし。


うすお&こと子のフリーの時には雨が1番ひどかったです。
順番はこと子がトップバッター。
うすおが最後。
今回のチャレンジフリーは、第1Rが90秒のフリー、第2Rは60秒のディスタンス。

さて、肝心のこと子の集中は?
雨で寒くてもキッチリ90秒集中してくれました!
イイ感じです。
今後uzuraaもルーティンを組んだほうがいいかも♪

うすおは雨でも問題なくプレーできました。
やっぱり90秒は気持ちいい!
前回のAWIのときのルーティンにマルチプル等を加えたりしてやってみました。
バックボルト忘れたけど^^;
キャッチ率はかなりよかった!
21投して16~17キャッチ。
ビックリするくらい捕ってくれてたうすお。

前半終わってうすお1位、こと子3位と好発進♪
5組中ですが。

しかし。
2Rのディスタンスで大きく崩れました。
こと子0ポイント、うすおも3ポイントと大失態(笑)
他のチームは平均9ポイント前後とってましたから^^;

今後はかなりディスタンスの練習をしないと・・・・・。


それでもフリーの貯金で何とか3位に残れたうすおです。
くじ引きでグルーミングミットが当たりました。

最後にジャッジの方に内容を聞きました。
良かったところ、悪かったところ。
AWIのジャッジの方とほとんど同じ評価をいただきましたよ~
(注…あくまで【チャレンジフリー】のジャッジ内容です)
これは嬉しいでしょ!!


帰り道のしゅげ。疲れたらしく『一点見つめ』でボーっとしてました^^;

たまには違う団体の大会に参加してみるのも面白~い。
(うしゅげこボダレス。)

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3位おめでとぉ~~☆
こと子もフリー、集中できててとっても良かったよぉ~!
そしてしゅげ!スゴイジャンプキャッチだったよぉ~!!
練習熱心な「チーム千葉ぽっ」練習は開会式~こと子のフリーが始まるまでの少しの間だけであのあとは解散いたしました♪♪
ま、ゆぱ父のいないチーム千葉ぽっなんてそんなモノです♪♪
のあママ 2009/02/15(Sun)16:50:06 編集
のあママさんへ
応援&差し入れアリガトございました!
おかげさまで、こと子はあの日以降調子を上げてます^^
しゅげは相変わらずだけど…^^;

あれ?練習終わりでしたかぁ。
まー、雨が降ったり止んだりだったし^^;
わざわざ応援にきていただき感謝!
ゆぱ父さんがいたら全員参加だったかな。
mitsumix 【2009/02/16 00:11】
無題
しゅげブラボ~
帰り道のしゅげも可愛い!!
クッキーママ 2009/02/15(Sun)18:45:27 編集
クッキーママさんへ
ありがとーござーいます^^
帰り道はルンルンお散歩気分のしゅげですよ♪
mitsumix 【2009/02/16 00:13】
無題
しゅげ、しゅげ〜!
うすお君、こと子ちゃん、ぴのちゃんもどんどん成長してますねー。
この流れに乗って凛君もがんばれ!
lolochama 2009/02/15(Sun)23:43:17 編集
lolochamaさんへ
ありがとーございます~♪
実は、凛オジイも進化してたりします!
・・・・残念ながらディスクではありませんが。
なかなかスポットライトが当たりませんねぇ^^;
mitsumix 【2009/02/16 00:17】
無題
うすおぉ~3位おめでとう!
こと子~お疲れ様でした♪
霧雨の中、とても素敵なうすおファミリーのプレーを見学できてとっても楽しかったです。
しゅげもすごかった~ジャンプキャッチ!
やっぱ投げ手は重要だな…と実感しました!

って…初コメで、ご挨拶もしてなかった~(>_<)
チーム千葉ぽっの瑠璃&モスラです。
のあママが練習後解散!って書いていたけど…実は、その後ランチタイムでパフェをいただきました( ̄¬ ̄)ジュル・・・
千葉ぽっ…あなどれないでしょ~
モスラ(瑠璃ママ) URL 2009/02/16(Mon)20:08:34 編集
モスラさんへ
ありがとーございました~!
フリーの成績がよかっただけにディスタンスが悔やまれます。
まあね、あの不甲斐ない姿を見られなくてヨカッタですが^^;

雨でもミニ練習、観戦、その後ランチかぁ。
しっかり休日を満喫した千葉ぽっ。
なるほど、あなどれませんな^^
mitsumix 【2009/02/17 09:29】
無題
こんにちわ♪
千葉の大会でご一緒させていただいた、ミニボーダーのOTTEYの母でごじゃいます。
おつかれさまでしたっ。
フリーのトリックとかルーティンとても参考になりました。
私たちは、今年の春からフリーデビューしようかと・・
まだまだ課題は山ほどなので・・なんとか
練習してがんばります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
おっちぃ 2009/02/17(Tue)12:59:40 編集
おっちぃさんへ
お疲れ様でした、そして優勝おめでとうございます!!
AWIデビューお待ちしておりますよ~^^
来シーズンはNPAボーダーのパピーがわんさかD3に出てきますからね♪
ますます熱くなりそうな予感です!

みなさんキッチリ練習されていたので上達も早いんでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしております!
mitsumix 【2009/02/18 08:59】
無題
しゅげ君、日に日に顔がうすお君に似てきてませんか?
(食いついたのはココ)
こう毎回入賞していたら、副賞のおやつやフードが溢れかえりますねー。
チョビ母 2009/02/17(Tue)19:29:08 編集
チョビ母さんへ
うすおに似てくるなら大歓迎です。
うすおがしゅげに似てくるのは困りますが…^^;

今回はフードの景品がなかったんですよぉ。残念><
メダルよりも食べ物が欲しいうすお家です。
サラダ油の抽選ジャンケンで、uzuraa見事に負けました。
mitsumix 【2009/02/18 09:09】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]