忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1つのオモチャを取り合う2頭。

取り合って、そしてガンガンぶつかり合います。
全力で本気で。


そして噛みます。
うすおは狂ったように叫びながら遊ぶ。

ウザイしゅげの相手をするには全身全霊で挑まなければならないのです。

そんな毎日を送っているせいか?

うすお&こと子は強くなりました。
肉体的にも精神的にも。

たとえば…


どーってことない日常なんですが。

ぴのこのバリケンに手を掛けてます。
なんなら上に登りそう^^

うすおは今までこんなこと絶対にしませんでした!!

滑って動いてしまうような物に体重をかける、なんてことする犬じゃなかったのに!
いやー、”普通の犬”っぽい行動。いいね~♪



こと子もちょっとパワーアップ!?したかも。
グラグラ揺れる遊具で遊んでみたり。
こと子はこういうの全然平気なんだよねぇ。


まだまだ寒いので家ではコタツ。
兄妹で顔だけ出してます。
(たふお。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日々逞しく育っていってるんですねえ。
何歳になっても成長の余地はある・・・と。
こたつの人面犬、超カワイイです。
うちは全体がポワーっと暖かいので、こたつ使えません。店舗でも、職員シャツ姿。外から入ったお客汗だく・・・もよくある風景です。
最後の一言、{(たふお。)}いつも最高ですね。
チョビ母 2009/02/02(Mon)07:45:15 編集
チョビ母さんへ
どんな犬でも、何歳になっても犬は学習するんですよね~
ぴのこは6歳目前にして急成長中です^^

>うちは全体がポワーっと暖かいので、こたつ使えません。

羨ましい…。
うちもできることならコタツ使いたくないんですよー。
バリケン以外のとき、犬がこもりっぱなしでイライラします^^;
mitsumix 【2009/02/04 01:12】
無題
ハードでラテンなわんこがいると、
まわりのわんこが強くなりますね(笑)

我家でも、優等生だったぽんずが
ちらほら悪い事を覚えてきたようで。。。(汗)

おこた犬うすお&こと子かわいいですぅ。
おこたウチも欲しいなぁ~。
おなちゅ 2009/02/03(Tue)08:12:44 編集
おなちゅさんへ
「あ、うすお動じてない」とか、ふとした時に思います。
これがもっとディスクに反映されることを願う毎日なのですが。

しめじも教え上手みたいですね~♪
犬は元気が1番ってことで^^;

>おこたウチも欲しいなぁ~。

絶対オススメしません!
水飲むときしか出てこなくなります。。。
mitsumix 【2009/02/04 01:23】
無題
しゅげ効果、出てますねー♪
我が家にも出張しゅげ、お願いします!
そして、このね、顔だけ布団から出す姿、
可愛すぎてぎゅむーーー!としたくなりません?
メルメも私の横で枕を共有して寝てる時
思わずこの小顔を口にすっぽり入れたくなるくらい可愛い!と悶絶してしまいます♪
しかもことちゃん、口角上がってるし。
いい夢見てるな~♪
zackkishi 2009/02/03(Tue)09:54:14 編集
zackkishiさんへ
メルちゃん合宿に来て来て!
もしくは凛と交換留学(笑)

コタツから顔だけ出してるのは確かに可愛いです。
が!
できれば撤去したいコタツ。。。
ないと人間が凍えてしまうし。。。

多分、メルちゃんがウチに来てもコタツに入って出てきませんよ(笑)
mitsumix 【2009/02/04 01:31】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]