忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


道端にこんな犬がいたら怖い。
なんかくわえてるし。


口からなんか出てるし。


うんちさん、おいしい♪♪


うんち噛みながらのカメラ目線。


ご満悦!

以前、レトリーブの練習用に購入しようと思ったこのおもちゃ。
”硬そうなうんち”。
見た目の好みは分かれると思いますが…^^;
咥えやすいからトレーニングにはいい形でしょ。

こう見えてけっこう高価なのですよ。
それが半額以下の¥500で処分セールされてたので即買。
やっぱ売れなかったのかなぁ?(泣)

うちはこういうの大好きなんだよー!(でもセールでしか買わない^^;)

ちなみに。
ピューピュー鳴る笛の部分は取り外して使ってます。

無声動画です。


すぐに疲れちゃうしゅげ。
ちょっと走った(歩いた?)だけで息が上がってしまいます。
まだ2月だというのに…大丈夫なのか!?

しゅげと川沿いで遊んだのは初めて。
uzuraaとはドッグショーの帰りに歩いたことがあるんだった。

ちょっと前まで草ボーボーで近づこうとも思わなかったんだけど。
もっと早く連れてきたかったな。
といっても玄関から3分の距離。
いつでも来れると思うと、なかなか来ないもんですねぇ。


あ、画質下げてしまった。。。

新しいデジカメを購入したのですが…。
まだ満足に使えません。


余談。
”硬いうんち”で遊んでるしゅげですが、彼の本当のウンチは軟らかいです。
ここ数日おなかの調子が良くない様子。
(リアルなんべんしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちはこういうの大好きなんだよー!<

・・・やっぱり趣味が変わってますね・・・
lolochama 2009/02/18(Wed)23:23:04 編集
lolochamaさんへ
いえ、少数派なだけです(笑)
mitsumix 【2009/02/19 08:54】
無題
買い物中に見つけたら・・・、買わない自信ありません・・・。
下手するとお土産用にも買ったりして・・・。
(もう少し茶系がイイナ)
しゅげ君、パピーっぽくムダに飛び跳ねてるから疲れるのでしょうか?
イタパグの直線走りを習得しましょう(^^)
チョビ母 2009/02/19(Thu)07:18:50 編集
チョビ母さんへ
イタパグ飼いは少数派が多いんでしたね^^
投げやすくていいですよ、うんち。

>しゅげ君、パピーっぽくムダに飛び跳ねてるから疲れるのでしょうか?
>イタパグの直線走りを習得しましょう(^^)

実は、そういったトレーニングもするように言われてます。
基本的に燃費悪いんですよね、しゅげは^^;
mitsumix 【2009/02/19 08:57】
無題
こんにちは。
しゅげの写真を見るたびにホッペタをめくりたい衝動にかられます。
ところで、動画の音が聞こえるのは我が家の環境だけでしょうか…?
yati URL 2009/02/19(Thu)12:19:20 編集
yatiさんへ
うわ恥ずかしい。。。
声出てましたね^^:
修正したのでもう大丈夫だと思います、私が(笑)
ありがとうございました~^^
mitsumix 【2009/02/19 14:37】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]