忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを更新しようと毎日思いながら1ヶ月が経過。
ちょこちょこ見に来てくれていた方、ゴメンナサイ!

出産予定日まであと1ヶ月半。
いよいよuzuraaのお腹も大きくなってきました。

少し前までは逆子だったのも戻り、現在は順調そのもの。
ベビーが内側でガンガン動いているのが、波打つ腹で分かります。

準備はいろいろあると思いますが、
まあ今の時代、きっと写真はたくさん撮ることになると思う。

という訳で、コンパクトデジカメを購入。
『SONY Cyber-shot DSC-WX30』
小さいのに高性能、しかも安い。


ぴのこ、もう少しで9歳。

キレイでしょー。
オートでこんなにキレイ。

写真の綺麗さとは逆に、ウチのぴのこさんは老化まっしぐら。

後ろ足の踏ん張りが日に日に効かなくなっていってます。
今年の夏が山場でしょうか…。
ベビーカーにサイドカー付けて散歩することになるかもね。


うすおはまたちょっと白くなったかな。
でも全然衰えを感じない。
久しぶりにディスクしても成長が見られるほどです。
やっぱり犬は元気が1番だよね〜。


ほい、ダメ犬の寝顔。

あとひと頑張りでドッグラン完成だー。
(小さくて高性能うすお、大きいだけのしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ近づいてきたね~~~♪♪
波打つ腹、、、そーいえばアタシもエイリアンみたいだなーって想像して人間が出てきますよぉに・・・て願ってたよーな。。。
アタシは人間の限界に挑戦ってぐらいデカクなったけどuzuraaさんはどーですか!?

写真と動画半々ぐらいがいいかも、、、ウチはパパがマメでなかったので(アタシもか・・・?)あまり動画を撮らなかったんだけどたまに撮った動画を後で観ると面白かったからもうちょっと撮っておけばよかったかなーって思うときがありました

いや~~楽しみだねぇ!!
のあママ 2012/04/16(Mon)00:44:24 編集
のあママさんへ
今日は立ち会い教室に行ってきましたー。

uzuraaの腹も順調に波打ってます!
ウチは多少エイリアンぽい子供でも愛せる自信はありますよ、夫婦ともに(笑)
見た目は「もう出てくんじゃない!?」ってくらいデカイです。
が、それは私たちの感想らしく、一般的にはそんなに大きくないらしい…。
いや〜、妊婦さんて大変。

動画かぁ。
犬の動画も面倒でろくに撮らないからな。
がんばって撮るようにします。
後で後悔しますもんね。きっと。
mitsumix 【2012/04/17 18:43】
無題
楽しみですね。
写真、私も撮りましたねー。(一人目は・・・。)
振り返って見る間も無く二十数年たちましたが・・・。
チョビの写真もいっぱい。(一匹目は・・・)
ぴのちゃん、妙にかわいく写ってますねえ。まるでパピー。うすお君も額に入れて飾りたいほどキュートです。
しゅげ君は・・・なぜこれ?
チョビ母 URL 2012/04/16(Mon)07:25:20 編集
チョビ母さんへ
私の場合、凛を飼い始めた頃の写真が全然ありません。
我が家は二人目の予定がないのでたくさん撮るようにします。
うすおもぴのこももっと撮っておけばよかった!
しゅげはもう一生分撮ったからいいや。
最近全然可愛がられてないので写真もこんなので充分です^^
mitsumix 【2012/04/17 18:52】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]