忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「赤ん坊のやつが家に来る。」

事前に犬たちには何回か話しておいた。

聞いてるふうではなかったけどね、全然。

私が「もうすぐ赤ちゃんくるから」と言うと、
犬たちは「遊ぶ?」と首をかしげる。
ん。こんな感じ。
全く意思の疎通はできていなかったように思われます。

まだ産院にいる頃にオムツをもって帰ってニオイを嗅がせたら、
そりゃもうみんな大興奮でした。

そしてお楽しみの初対面。


赤ちゃんに近寄り過ぎると”ステイ”がかかる。
ゆっくりゆっくりね〜


こと子のやつ、悪い顔してんの。
シンデレラの継母っぽい予感がしてます。


やっぱり相当イイにおいがすんだろうね。
その気持ち、わからんでもない。


最初はベビーベッドに犬が群がりました。
その後も面会希望が続々と。


足がダメなのにがんばるぴのこ。


凛おじいちゃんは忘れた頃に一人でやってきました。

みんなそれぞれに気になってる存在。

もちろん顔ダサいアイツも。


精神年齢はとても近い。
うまくやっていけそう。

こうしてuzuraa&芋虫ベビーの巣ごもりが始まりました。
(巣ゴモラの幼虫うしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めて、おめでとうございます!!
家にくるとまた感慨もひとしお・・・ではないですか?
ハイハイまではノンビリしましょう
母娘共々、これからの夏の暑さ切り抜けてください!

ことちゃん、ことごとくワル顔ですね。
チョビ母 URL 2012/06/07(Thu)17:58:33 編集
チョビ母さんへ
ありがとうございます。
家に赤ちゃんがいるって何か不思議な感じですね〜
生活は一変しました。
ハイハイ始めたら今より大変かも…!?

>ことちゃん、ことごとくワル顔ですね。
アイツは稀代のワルですから。
mitsumix 【2012/06/09 10:09】
無題
赤ちゃんお誕生おめでとう~☆
ぷくぷくしてかわいいね♪
うまれたときから兄弟がいっぱいいるみたいで
すでに人生おもしろそうです。
イケダ 2012/06/08(Fri)22:59:19 編集
イケダさんへ
わーい。イケダさんだ〜。
ありがとうございまーす!
ぷくぷくしてますよ。
兄弟のマネして4つ足から成長しなかったらどうしよう。
それも面白いですが。
mitsumix 【2012/06/09 10:24】
無題
赤ちゃん、いらっしゃいませ❤
赤ちゃんっていい匂いですよねー♪
早くも面会者続々で、愛される赤ちゃんになりそう❤1人小姑ぽくなりそうな予感ありですがww(笑)
zackkishi 2012/06/10(Sun)23:05:54 編集
zackkishiさんへ
いい匂いですね〜
体の中がきれいなんでしょうね〜
手を握ってるから意外と掌がクサイのが面白いです。
mitsumix 【2012/06/12 23:11】
無題
Babyちゃんお誕生おめでとうございます!
そしてuzuraaお疲れ様です。
ワンコ達が子守りをしてくれる事間違いなしですね。
アイドル出現に早くもこと子はヤキモチ??


クッキーママ 2012/06/11(Mon)22:52:06 編集
クッキーママさんへ
ありがとうございます!
ウチの犬は誰もヤキモチ焼かなかったな〜
こと子はチヤホヤされないからムカついてるかもしれませんね(笑)

犬と一緒にしておいても大丈夫になれば本当に楽です。
いつ頃できるかな。
mitsumix 【2012/06/12 23:19】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]