忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ん坊はしゅげに踏まれることもなく、無事5ヶ月を経過しました。
毎日いろいろと忙しく大変。
生活は、ますます子供中心でまわってます!


犬のお姫様が誕生しました。
半年を待たずして、はやくも犬達を従えております(笑

この写真はちょうど5ヶ月になった頃。
それにしてもよく撮れたな〜、と感心。
私の留守中にuzuraaだけで撮影したんですって。
特に凛が珍しくショボイ顔してないのがすごいぞ^^


イイ顔してるな〜♪俺の娘!


犬もモテてます。
お気に入りは凛&ぴのこらしい。

理由=触ってても動かないから。


順調に大きくなっていってる赤ん坊とは違って、
こちらは徐々に老化が進んでいっています。

まず凛は、もうほとんど目が見えていません。

今では散歩もちょっと怖いくらいになってしまいました。

歩いていて車両止めに激突して悲鳴をあげる。
側溝を軽く飛び越えたら横の壁に激突。

見えていないので普段の生活でも
ちょこちょこぶつかることが増えました。

先日、ポテト(うすおの兄弟)の家に行った際に、
慣れない場所が不安だったのか歩けませんでした。

今ではボール投げを楽しんでいたのが遠い昔のように感じます。


こと子としゅげはこんな感じ。。。
だから隣のベッドのほうが広いっちゅーのに!^^;
この密着がよくないのは分かってるんだけどねぇ。


でもって、ぴのこさん。
彼女の足も困ったもんです。

まあそれでも足だけならいいんです。
寝ながらウンチ出ちゃうのもいい。
だけど…。

オシッコ漏れちゃうのは本当に困る。

我慢してたとかではなく、たまにふとした時に出ちゃうことがあるらしい。
まだ大したこと(それでも充分大変だけど)にはなってないけど、
これが頻発するようになったら怖い。

で、こういう事態は大概忙しいときに発生する(笑)



ズリ這いっぽいことを始めたので
ハイハイまでのカウントダウンは始まっているのかもしれない。
動き回るようになったら大変だぞ〜^^;

動物と一緒に生活している赤ちゃんは、
生活していない赤ちゃんと比べると「目」が違うそうですよ。

・・・・・ギラギラしてるってことか?


なんかやらかしそうな顔。
絶対おてんばになると思う。。。でもかわい〜♪
(犬姫降臨うしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お子様かわいい!!!!
ほんとに美しいお顔になりそうですね!かわいい~
記念写真、鏡にママが写ってていいお顔してるように見えました!
みんなかわいい~~~
子供ちゃんの成長とワンコの老化って泣きそう!!
とても泣きそう!!!
でも子供ちゃんとみんなが一緒にいられる時間がある今がとてもうらやましいです!
大変そうだけどにぎやかで楽しそうですね!!
みみ URL 2012/11/15(Thu)14:55:08 編集
みみさんへ
とてもありがとうございます^^
可愛いと思わない日がありません(笑)
でも、お母さんは本当に大変です
みみさんも将来がんばってね〜!

もう何ヶ月かしたら、ぴのこと赤ちゃんが一緒にハイハイしてるかも。
凛までハイハイ始めちゃったらキツイな^^;
mitsumix 【2012/11/16 19:34】
無題
お久しぶりです。今更ながら赤ちゃん誕生おめでとう!今朝お母さんに会いました。赤ちゃんかわいいけど、うるさいって(笑)相変わらずかわいくておちゃめで明るくて、癒されましたよ。
ごちゃごちゃあって、ディスク引退って意固地になってましたが、お母さんにうすおもディスクの時はキリッとしてカッコイイのよ。アプリちゃんもやりたいわよね。ってすっごく自然体で言われてちょっと心が氷解。
ディスタンスは続けようかなって思えて、心が軽くなりました。お母さんに感謝です。
赤ちゃんかわいい
アプリンリン 2012/11/15(Thu)18:58:12 編集
アプリンリンさんへ
ありがとうございます!
そうそう、つい先日行ってきたばかり。
3日くらい一緒だったから本当にうるさかったんだと思います(笑)
アプリンリンさんの気持ちが楽になったなら良かったですね〜♪
きっとポテ母さんも喜んでますよ^^
肩の力を抜いたら、きっとディスクもよく飛ぶハズ!

クリスマスカップ行きます?
もしかしたら見にいくかも〜
mitsumix 【2012/11/16 19:47】
無題
可愛い~~♪
すべてが♪♪
ベビーはこれからどんどん動くようになるからますますみんな忙しくなるね(犬もヒトも。。。)
抜けるトコで手を抜いてママがんばってね~(パパが娘ラブ☆みたいなのでどんどん相手していただいたりして・・・)
、、、にしても集合写真はいいですね~、、、来年の初節句にはリアルお雛様が見れる!?
のあママ 2012/11/22(Thu)11:48:52 編集
のあママさんへ
ありがとー。
これからますます忙しくなるのか〜^^;
ちょっと怖いっす。

のあ家は男の子も女の子もいていいですね〜。
子供できてから のあママの偉大さをひしひしと感じていますぞ。
mitsumix 【2012/11/23 11:10】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]