忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブロッコリー!!

ずっと前に植えたブロッコリーが
季節をまたいで成長しました。
こんなに場所をとるクセに1個しか収穫できないなんて…。
本当に残念な野菜だ、と思ってしまいます。


ベビwithブロッコリ。
写真を見て笑ってしまった。これ撮る?
uzuraaの余裕が感じられます。


きのう、お風呂から出てきたらこうなってた。
uzuraaは寝てます。
みんな寝てます。


遊びながら寝たバカちゃん。

ちゃんとした散歩に行く機会が週2〜3なってしまったので、
ちょこちょこ家のドッグランで運動させてる近頃。
ディスクで走ったりして、運動量は今までと変わらないはず。
なのに、やっぱり外に出ないと物足りない様子の犬たち。
人間とおんなじですな〜

今さら気持ちが充実してるしゅげ。
みんな、なんだかすごく元気…。
6匹目がきて平均年齢がだいぶ下がったからだな。うん。


未来予想図?
将来はこんな感じになるのかな〜
(モンモンうしゅげ。)

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブロッコリーの残念さ加減、去年の我が家のズッキーニ並みです。
今年はやめました・・・。

二人と2匹、普通に寛いでますね。
1ヶ月弱でのこの余裕、uzuraaさんさすがです!兵器で寝てるBabyも大物ですねえ。

凛くんの寝姿、チョビとリンクしてます。
さすが親子。
チョビ母 URL 2012/06/23(Sat)15:55:52 編集
無題

兵器→平気・・・にご訂正を
パスワードさえも忘れ・・・
チョビ母 URL 2012/06/23(Sat)16:01:51 編集
チョビ母さんへ
ズッキーニもいいですね!
大好きです。
作物は手をかけないとしっかり成長しないんですよね〜
ウチは基本的に放ったらかしですから。
そのうちベビも放ったらかしになると思います^^
mitsumix 【2012/06/26 02:09】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]