忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からだいぶ時間がたってしましました。
ご心配いただいたみなさま、しゅげは元気です。


病院のいつもより大人しい様子のしゅげ。

すい炎ではなさそうだし、これ以上吐いて胃が荒れないように
吐き気止めを飲ませて様子をみることにしました。
血液検査は高いので、丁重にお断りしましたよー。
まだ少し余裕があったので。

水を飲ませるべきか、控えておくべきか?
判断に迷ったので、行ってよかったかな。
まだ少し暑かったですから。

薬が効いたのか、病院以降吐かなくなりました。
見た目にも元気が出てきて私たちも安心。
3日後には元のしゅげに戻っていました。


さてさて、そうこうしてるうちにベビーはすっかり大きく成長。


首がすわってうつ伏せも!
現在4ヶ月。
おとといくらいから寝返り始めました。
ますます目が離せません。


しゅげも見守ってる?


最近はよく犬のことを見るようになりました。
(ころんころんガードしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわゆいね~
四か月、首も据わって・・・
元気なのが一番だけど、いろんなことに興味を持って、あれをやったりこれをやったり、気をつけないとね!
しゅげも元気そうでなによりです(^^)

『お誘い』
11月3日(祝日:土曜日)に香取郡東庄町で東庄ふれあいまつりが開催されて、賢犬倶楽部がデモをやるんだけど、特別倶楽部員として参加しませんか。
もちろん倶楽部員同等の待遇でお迎えしますけど(^^;)
※同等の待遇
お昼は自分持ち(補助:500円)で現地集合。お車代として3000円程度。代表を敬い、その言葉に従う('')(,,)('')(,,)

天気が良くて、お子さん&しゅげの体調が良くてが前提でのお誘いです。
KENKEN石田(わがままガールズ) 2012/10/05(Fri)10:23:10 編集
KENKEN石田さんへ
お誘いありがとうございます!
デモですか?
ということはディスク・フリースタイルということでよろしいのでしょうか?
久しぶりなので、とても迷うところであります^^
詳細等をメールしていただけると助かるであります!

んー。
『代表を敬う』ですかぁ。それは厳しいかも(笑)
うそうそ。いつもちゃんと敬ってますよー。
mitsumix 【2012/10/06 22:05】
無題
こんにちわ。
しゅげくんもお子さんもお元気そうで・・・
最後の写真、いいですねえ。なんだか二人共楽しそうで。
ぴのちゃんおしりで参加していますが、他3名は割り込みなかったんですね

血液検査、断る余裕はさすがです。
私は先日、チョビが後足ふらつかせた事があり、こちらから・・・。(先生は次回確認の為にと言いましたが)
チョビ母 2012/10/06(Sat)08:15:44 編集
無題
あ、凛パパ見つけた。
チョビ母 2012/10/06(Sat)08:17:23 編集
チョビ母さんへ
どうにか全員元気でやってます。
これからますます元気になりそうな予感がしてますけど!

お金に余裕があったら検査しておいたほうが良いと思いますよ〜^^
みんながウチみたいに断ってたら動物病院が少なくなっちゃいますし。
それにしても、もう少し安くできないもんですかねー。
mitsumix 【2012/10/06 22:15】
<< 犬の姫 HOME 育児と介護と

>>
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]