忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一発目のディスク大会です。
2008-2009 AWI-Japan 10thに参加してきました。


この日は出番ナシのこと子さん。暇そう。

こと子もエントリーしていたのですが…。
前日までの様子を見て棄権することにしました。

ということで、今回はうすお単品D3です。


本番前のウォーミングアップ。


うすおのテンションは良かった。

前日に練習し過ぎてしまい、疲れを気にしていたのに全く問題ありませんでした。
安心してプレーできるようになったねぇ。

あとは人間がしっかり決めてあげれば問題ないはずなんですが…。
そこで決められないのがヘボ飼い主なんだな~><

本番。
ルーティーンはほぼ予定通りにこなせました。
しかし。
なんかパっとしない…。

60秒を目一杯使った構成だったので、少し焦ってしまったようです。
おかげでキャッチ率がかなり悪かった^^;
見せ場のランニング連続トスの間隔も短かくなっちゃったし。

それで全体的に「あら~」って感じになってしまいました。
最後に実況Hさんが「しっかり構成を組んで」と言ってくれたので、
そこはしっかり伝わってると少し安心。

出番直前、エイト父ちゃんに「落ち着いて!」と言っていただいたのに!
スミマセン。どうやら落ち着けてなかったようです。。。


TFRでは、うすお過去最高の7ポイント。
フリースタイルでもうちょいマシな出来だったら…悔やまれます。

結果は25組中8位。
優勝狙ってるのに…。
相変わらず、うすおのk-9は高かったです。
完全にプレーヤーが足を引っ張ってしまいました^^;


3スピッツに絡まれるうすお。
「おまえの飼い主ヘボいんだよ」、きっとそんなことを言われているんでしょう(泣)

そんなうすおチームに声援をくださったみなさま。
ありがとうございました♪


思えば、最近の練習では構成ばかり考えていて、
キャッチ率のことをあまり考えてなかったような…。
反省しなきゃ。
やっぱ、キャッチ成功してなんぼでしょー!

1投1投大事に!

(1投うすお。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐぉ~。
最後の言葉胸に突き刺さります(爆)
1投1投大切に。。。。。頑張ります(笑)

>相変わらず、うすおのk-9は高かったです。
完全にプレーヤーが足を引っ張ってしまいました^^;
ひじょぉ~に同感!
犬は何1つ悪くない。。。。ああ。
これまた胸に突き刺さりますね(滝汗)

でも、私は本当にうすお&パパの演技大好きです!
密かに毎回動画とって勉強しちゃったりしておりますからぁ!
おなちゅ 2009/01/20(Tue)17:13:32 編集
おなちゅさんへ
キャッチが決まると全体がよく見えますからね^^
私が今回1番グッときたのはD1・アブーチームの1stフリーです!
1投1投が丁寧で、しっかり決勝進出。素晴らしかった♪
それで「やっぱキャッチだよなー」と思ったのです。


>でも、私は本当にうすお&パパの演技大好きです!
>密かに毎回動画とって勉強しちゃったりしておりますからぁ!

ありがとうございます!マジ嬉しいっす。
しかし!動画はヤバイ…^^;
あ、毎回ヘボしてるから、ある意味面白いかも(笑)
mitsumix 【2009/01/22 00:52】
無題
密かに(?)うすおの入賞を期待していたのあママです。
今回は残念だったけどレトリーブは何も問題無いこと(っていうかスゴすぎ!)が証明されたので、あとはフリーを仕上げれば・・・次の大会も期待してますよ♪
なんてったってウチがランニングトスをやめたのはムズカシイってのもあったけど、うすおのトコと比べられたら「ヤバイ」と思ったからなんだから☆
おなちゅさんのトコと同様うすおパパの言葉が刺さりまくりでした、ホント。
なんとかしなくちゃとは思うんだけど追いついたと思うとまた敵(犬)はスピードアップの繰り返しデス。
なので我が家ではのあが悪者です☆(こーゆートコがダメなのかなぁ?)

うすお&パパのフリー・・・アタシも大好き♪
こと子も好き♪なので次回は見たいなぁ・・・


のあママ 2009/01/20(Tue)23:33:27 編集
のあママさんへ
私も密かに「レトリーブ効果での3位入賞こい!」とは思ってました(笑)
今回は瑠璃とルーキーズにもってかれたな~><
瑠璃ホント良かった!(キャッチ率も)
Funは見れなかったけど、あんなに圧倒的なポイント差は悔しいな…^^;

のあもバンバンキャッチしてたらかなり良さそう!
1度160ディスクで見せてください!お願いーー!!
ランニングトスは絶対やるべし♪
難しいってか…疲れるっす^^;

>うすお&パパのフリー・・・アタシも大好き♪
>こと子も好き♪なので次回は見たいなぁ・・・

ありがとうございます♪♪
こと子の復帰は・・・・・・・・すぐのような。遅くなるような。
mitsumix 【2009/01/22 01:06】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]