忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NPAのセミナーに参加してきました。


Pinup PoodlesのBB&JCファミリーにいただいたアメリカ土産。
最新のJawzです!日本ではまだ売ってませんよ~^^
私たちがジョーズプレーヤーなので買ってきてくれたのです!
ありがとうございます。感謝感謝!

残念ながらパピーサイズは現在ないそうですが、今後に期待してしまううすお家です。
これは私たちの練習&しゅげ用のディスクになるでしょう♪(ちなみに重さ149g)
白いディスクいいな~。かわいい。
早く発売してくれないだろうか。

他にもいろいろとお土産をもらってしまいました♪
いや~、ほんと悪いっすね。へへへ。
そのうちきっといいことあるよ!ありがとー!!


さて今回、うすお家は初めてのベーシッククラス。

ビギナークラスよりも1歩踏み込んだ内容で、収穫はたくさんありました!

まずはフリップ。

相変わらず全然上達してません…^^;
明らかな私の練習不足です。
しかし、テイクで上げたときのうすおの動きは確実によくなってます!
これは自信をもって言えるのだ。


ひと通り動いた後でフリップ披露。
トスには跳ばないと思ってたのについてきたうすお。エライ!!
ヘボトスなので着地に負担がかかってしまいました。。。
さらに私が集中を欠き、ヘボトス→悪トスに。
もちろんうすおはついてこれません。

あと1歩という感じですが、その1歩が難しい!
これからは心を入れ替え、ひたすらトス練習に励みたいと思います。

次はバックボルト。

最初はダメダメでしたが、ポイントを教えてもらい再挑戦。


キマッター!!
初めてトスをキャッチしたうすお。嬉しかったなぁ。

自分達では気付けないことって、たくさんありますね。


昔はディスクを恐がってたのに…。
あんなに何回も捕れないディスクに付き合わされて、
それでもちゃんとついてきてくれた。
まじでちょっと感動しました。

途中で私が見放された場面もありましたけど(笑)


うすおは4歳。
可愛い顔して若そうに見えますが。
もう4歳です。

おそらくきっと、しゅげは簡単にうすおを追い抜いてしまうでしょう。(予定)
それはいいこと。

でも、私はうすおともっと高度なことがしたい!

うすおの全盛期はこれからだと思ってます。
そのためにも練習あるのみ!

スナップの効いた毎日を送っていこうと決心した私たちです。

(うすなっぷ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も最初「白が良かったなぁ…」と思ってたんですよ。
でも、フリーって複数枚のディスクが原っぱに散らばるじゃないですか?
で、拾い集める時、見失うのが白いディスクなんですよ。私の場合。
あと、雪の降った日の投げ練で、白はホンット探した。(まぁ、雪国でもないのに雪の上でまで投げ練やるこたぁないのかもしれませんが…)
ということで、私は紫にしてみました。

あっ、気がつけばこのブログになって初コメントだ。
yati URL 2008/10/06(Mon)12:38:20 編集
yatiさんへ
お初のコメントありがとうございます。

雪の上で投げることあんまりないっすよぉ…^^;
3年に1回あるかないか…かな?
暗くなるの早いこれからの季節、白のほうが見つけやすいのでは!?
でも、水玉には紫のほうがハマってると思います!
うちらが紫好きなだけかな。

私たちは紫のpupサイズが本気で欲しいですよ~!
発売したら一気に7枚まとめ買いしてやります。
うすお&こと子が現役のうちに発売してくれることを願います。
どうかな~。
mitsumix 【2008/10/07 00:29】
無題
そんなに喜んでもらえるんだったら、箱買いしてくればよかったなぁ~(笑)
自分が小さいディスクしか使わないから、普通のサイズには
食いつきが悪いもんで・・・(笑)すまんだす!
うすお&mitusumixの“明日”のために、
少~しだけ協力させていただいた気分♪
いつもお世話になってるお礼だと思って、コレを読んだみなさまも
アタシに優しくするとイイコトがあるって、覚えといた方が
何かと「お徳」かもしれませんよ~!(笑)

あ、yatiサン「は」ゴメンっっっ!!!(逃っ)
bumbleweed♪ 2008/10/06(Mon)21:00:46 編集
bumbleweed♪さんへ
いや~、マジ感謝です♪

AWIでJawz使ってるのなんてウチくらいですからねぇ。
他の人たちはどうか分かりませんが、私たちはテンション上がりましたよー!
「クリアじゃないジョーズが欲しい」って言ってたのです!

てことで、pupの紫が発売されたらまたお願いしますね~(笑)
mitsumix 【2008/10/07 00:45】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]