忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉賢犬倶楽部のイベントに参加させていただきました♪

今回は『人間が走る』がテーマ。
犬なしでのゲームもあるということで、実はそれも楽しみに参加したのです^^
もちろん犬を使ってのペアディスタンスなどもありました。

4チームでのチーム戦。
初めてやったドッジビーでは、小学生時代のドッジボールを思い出してテンション上がりました!
当たるとすっごい悔しいのね^^

他にも、ゴールを狙ってディスクを投げる(運動会の球入れみたいな)ゲームでは1枚も入らず悶々としたり、
人間&人間のディスタンスでは、目の前のディスクをファンブルしてガックリしたり…。

ペアディスタンスでは私たち夫婦&うすおチームが立候補!
初めてのペア競技だ~♪と浮かれていたのですが…。

うすおとタイミングが全く合わず、1キャッチの4ポイント。
チームのみなさま。ごめんなさい…。

次にお会いするときまでに、チームのみんながこのことを忘れてくれるように流れ星にお願いしようと思います…。

私たちペアは不甲斐なかったですが、イベントはとても楽しかった!
次もまた参加しちゃいます^^


さてさて、ペア以外の犬メインの競技。

こと子&uzuraaチームがフリースタイルデビューです。
大会未経験者や初心者向けのチャレンジフリークラス。

ボールのレトリーブで優勝して以来、
ディスク競技の本番では思うようにプレーできなかったuzuraa。
しかし、この日はすごくよかった!



こと子のスピードにuzuraaが押されてます^^

練習の成果が実を結んだのかな?!
こと子も楽しそう♪
今後はルーティンを組まなきゃね~♪♪


レトリーブでもフィールドを大きく使ったプレー(笑)
uzuraaとにかく走ります^^


こと子のリターンも速い!!


心配していたレトリーブも問題ナシです。
ここでも楽しそうなこと子さん♪


終了後、カメラに視線を向けるのに使ったディスクをパクリ。
もしかして、ディスク好きになちゃった???



お楽しみの結果は・・・・




なんと3位!&さつまいも♪さらに特別賞までいただいてしまいました。
オメデトウ!!

代表&倶楽部員のみなさま。
楽しい1日をありがとうございました!!
開会式の後、すぐに暗くなってしまい充分なご挨拶ができませんでしたー><
クリスマスカップも楽しみにしています。
うすお&こと子はもちろん参加!!
またよろしくお願いいたします。


これで気持ちがのってきたらこと子は強い!
うすお。がんばんなきゃね…^^;

実はしゅげもがんばりました。
それは次回に続きます。
(いろいろ吹っ切れこっち。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
uzuraaさん&こと子ちゃん、3位入賞&さつもいも&特別賞!おめでとう!!

バックボルト!
カッコイイ!チョー決まってマスね。
密かなライバルとしては、我事のように嬉しいです!
本当におめでとう!&これからも頑張ってくださいね。

私も負けないように頑張ります!!!



bumbleweed♪(夫) 2008/10/20(Mon)21:20:03 編集
bumbleweed♪(夫)さんへ
わーい\(^∇^)/ありがとうございます!!

バックボルト。
トスはまだまだへたっぴで上げられません。
でも今回なぜか3回もタップさせちゃいました。
背中が高い!!と、さっそくmitsumixのダメだし入りましたが…^^;
こと子さんは、よく跳んでくれました!

密かなライバルだなんて~。
D2プレイヤーが何をおっしゃる(笑)。

ルーティーンもなにもなく、私の動きはハチャメチャでしたが、
今回はとにかく、こと子が楽しそうに動いてくれたことが
なによりうれしかったです^^

先日の合練でいろいろアドバイスいただいたこと、
本当に感謝です!
こと子のスピードについていけるよう、もっともっとがんばります(゚O゚)┛

*uzuraa*

mitsumix 【2008/10/20 22:27】
無題
uzuraa
きたね~っっっやったねぇぇぇカッチョイイねぇぇぇぇ
やっぱりね~っ
いつかは「こういう日」が来るだろうと思っていたけどさ~
こんなにスグ来ちゃうとは・・・
ホントおめでとぉぉぉぉ~っっっ
ますます楽しくなってキタ~っっっ
bumbleweed♪ 2008/10/20(Mon)22:11:40 編集
bumbleweed♪さんへ
お!夫さんと時間差でありがとーーー(^∇^)
私はかっこ悪いけど、こと子さんはカッチョイイでしょ?!(笑)

合練の時もそうだったように、こと子はスタート時にフラフラしちゃう…。
だから今回は「プレッシャーをかけないこと」だけを考えてたんだ。

出番の前から、走ったりオビもどき(?)したり、
とにかく褒めまくって、こと子のテンションを上げる!
で!!!それがうまくいった模様♪

bumbleweed♪家に伝授していただいたこと。
それがあってこその今回でした。
本当にありがとう!!

先輩!!これからもご指導よろしくお願いします(笑)!

*uzuraa*
mitsumix 【2008/10/20 22:45】
無題
大会デビューですか?素晴らしい演技に圧倒
出し惜しみして~
今度は実際に拝見できるのを楽しみにしていまーす
ウクママ 2008/10/21(Tue)09:43:48 編集
ウクママさんへ
またまた~。ウクママさんってば、うまいんだから♪
でも、こと子はほんと素晴らしかったです(笑)。

あとは、人間がどれだけ動けるか!!
ウクママさんのフリー動画をじーーーっくり見て、
研究させていただきまーす(ゝ∀・)

*uzuraa*
mitsumix 【2008/10/21 22:18】
無題
先日はありがとうございました~!!
シーサー…って良く考えると失言でした(大汗)、すみません。しかも、ワンちゃん達と、絵を比べると激似!
あの絵は私的にかなりツボで好みなので、こちらでも拝見できてうれしいです★
あと、動いてる絵がグレートフルデッドベア(←ご存知ですか?)に似ていてまたうれしい。
チーム戦では惨敗でしたけど、楽しかったですね!uzuraaさん&こと子ちゃんもかっこよかったです。そして何よりペア競技!!いいなぁ、仲良さそうでうらやましい…(笑)。

またお会いできるのを楽しみにしています♪



のび太の母 2008/10/21(Tue)10:19:39 編集
無題
ごめんなさい!!
同じコメント2つ入っちゃいました(涙)
消し方がわかりません~
のび太の母 2008/10/21(Tue)13:40:22 編集
のび太の母さんへ
コメントありがとうございます~^^
同じコメント2つ…わたしもよくやりますので、お気になさらず♪

シーサー。
父さんに叱られちゃいましたか?(笑)
でも、よく見たら本当にシーサーそっくり^^;
ちなみにあれは、mitsumix(夫)作です。

グレートフルデッドベア、お好きな口ですか?(嬉)
わたしも大好きですよ~♪♪♪
なわけで、このイラストは完全にパクりΨ(`∀´)Ψ
ぴのこ(母パグ)のリード&首輪もベアちゃんです^^
http://usuo.blog.shinobi.jp/Category/14/

次回はぜひぜひ、のび太家のペア競技も見たいな~。
楽しみにしてます♪

あ。そーだ。わたくし、綾子です^^

*uzuraa*
mitsumix 【2008/10/21 22:37】
無題
きゃぁぁぁ~!
uzuraaさんこと子ちゃんおめでとぉ♪♪♪
やっぱり参加すればよかったぁ(号泣)
そう。いつだってそうなんです。。。
いい事がある時はいつも違うことしてて、見損ねるんです。。。。

こと子ちゃんが本当に楽しそうにディスク追いかけていて!
uzuraaさんも楽しかったでしょうね。
うすおに続いてこと子ちゃんも!
これからメッチャ楽しみですね♪
おなちゅ 2008/10/21(Tue)21:28:42 編集
おなちゅさんへ
きゃぁぁぁ~! ありがとうございます♪♪♪(笑)

ぽんず家にお会いできるかな~と思っていたので、ざんねんでした。
すっんっっごい楽しかったのにーーー。
参加すればよかったのにーーーーーー。(すげーやな奴`Д´)

練習ではなかなか思うようにできずへコんでいたので、
今回は1分間こと子と一緒に走り回れて、本当に楽しかったです♪

賢犬倶楽部のイベントは、終始楽しくいい雰囲気なので、
こちらもリラックスできて最高ですね(*^o^*)

今度こそお会いできますように★

*uzuraa*
mitsumix 【2008/10/21 22:51】
無題
uzuraaさん&こと子ちゃん、おめでとうごぞいます。実に楽しそう!!
我が家もuzuraaさん&こと子ちゃんチームのようなプレーができる日を夢見て頑張りますわ!!

クッキーママ 2008/10/22(Wed)11:49:22 編集
クッキーママさんへ
ありがとうございます!!

クッキーさんもがんばってましたね~♪
大会デビューで、あの食いつきはすごい!!!
これからがもっともっと楽しみですね^^

またみんなで練習して、がんばりましょーーー(^∇^)┛

*uzuraa*
mitsumix 【2008/10/22 23:17】
無題
uzuraaさん&こと子ちゃん、おめでとうございま~す
これって、チャレンジフリークラスですか??
レベルが高すぎです

しゅげちゃんも頑張ったんですね~~

我が家は先日の練習会も、今回のオフ会も参加できなくて残念でした。
次回は、ぜひ遊んで下さいね~
キース&ティアラ母 2008/10/22(Wed)14:33:03 編集
キース&ティアラ母さんへ
ありがとうございま~す!!

そうなんです…。
チャレンジクラスなのに、みんなうまくてドキドキでしたよぉ。
でも、mitsumixさんに「ほかの人のことは気にしなくていいよ~!」的な
ことを言われて、吹っ切れました^^

しゅげは、本番に強いんですかねぇ。
わたしたちもびっくりなほど、がんばってくれましたw(°o°)w
あいかわらず、とぼけてましたが(笑)。

キティ家にお会いできず残念でしたが、
また大会や合練でご一緒できるのを楽しみにしてます♪

*uzuraa*
mitsumix 【2008/10/22 23:27】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]