忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09AWI-JAPAN 6th Heatに参加してきました。
D3クラスにエントリーです。

今回も熱い声援をくださった皆々様!
本当にありがとうございました!!
途中で「うお。すげー盛り上げてくれてる!」って思いながらプレーしてたmitsumixです。
ホント感謝っす。


今回は他のチームの動画ばっかり撮らせていただきました。
なので、写真ほとんどありません^^;
こと子の写真なんか1枚もありません。ゴメン、こっち。。

そんなワケでしゅげの様子から。


久しぶりに会えた黒パグ【がんも】ちゃん。
とっても小さいの。ぴのこの半分以下^^;
やっぱり可愛いなぁ、がんも。食材になりそうな感じ。
どうにかしてウチに来てはくれまいか。

しゅげは初対面。
わっさわっさ動くからメチャメチャ警戒されてた(笑)

お次はハイパーフライト大会でも遊んでくれた【しめじ】さん。

しゅげが上からいくからリードが絡まる!


まだまだ遊び足りなそうなしゅげ。
広いトコで一緒に走らせたらきっとよく遊んでくれるでしょう。
しめじさん、バイアイが分からない写真でスンマセン。
兄貴分の【ぽんず】&パパさんチーム。
特別賞おめでとうございます!
残念ながらフリー見れませんでした…。


専門学校の生徒さんたちに愛撫されまくりのしゅげ。
女の子大好き!

こんな感じでたくさんの人に可愛がっていただきました。
こちらも感謝感謝です!

そして、うすお。

千葉賢犬倶楽部代表の石田さんとうすお。
いつも気にかけていただきありがとうございます!
10月のイベントも参加させていただきますよ~。


うすお。今回はとてもよかったです。

入賞も特別賞もありませんが、私たち的には充実した内容でした。

過去の大会では高確率でスイッチが入んなかったり、途中フリーズしたうすお。
不安になってuzuraaを探してしまったり…。

そのため、入場のときは真ん中まで抱えていってました。
そこでディスクに集中させてスタートしていたんですが、
投げたディスクがuzuraa方面にいくと、結局気が逸れてしまうような状態で。

対策をいろいろ考えてみました。
うすおをバリケンから出す前からuzuraaは隠れてるとか。

でも、それじゃ嫌だったんです。
直前に「じゃあ、がんばってこい!」って言って送り出したいじゃないですか。

だから、もうちょっとうすおを信じてみるってことで、
入場のときから好きにさせてみました(笑)

すると案の定、走ってuzuraaの所までいってツースタンドで見上げてました^^;
しかし、すぐに戻してスタートできました。
なんかちょっといい感じでプレーしてたら熱い声援!

コレか。これがフリースタイルか。
すごく気持ちいい!

それでも、やっぱり私がうすおの様子を気にしすぎていたらしい。
さらにカウントダウンで何するか迷ってなんとも中途半端な最後に…。

レトリーブでは、うすおと同じくらい私が走って4ポイント。
うすお君、ちゃんとやってください^^


今回のD3は33エントリー!しかもかなりレベル高い。
その激戦を制したのはトイプー【アプリ】さん!
uzuraa撮影のムービーには「やったんじゃない!?」という
私たちの会話が入っていますよ^^
おめでとうございます!

うすおは9位。
60秒やりきることができたので合格!

上位のチームは、犬はもちろんできていますが、プレーヤーが落ち着いていて上手いです。
うすおチームに1番足りないものですねぇ^^;

うすおのフラフラフリーズ病も解消されそうな気配。
今回の1番の収穫はそれでしょう!
これからはどんどん攻めていきたいと思います!!
攻め方が分かりませんがね…♪

(分離不安うっすらうすお。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした。
実は、従来のブログが第三者に削除されてしまいました。
管理者にも確認したのですが復活できないとのことで新しいブログを立ち上げました。
新しいブログのURLは↓のとおりです。
http://gogokitty.cocolog-nifty.com/blog/
これからもよろしくお願いします。
キース&ティアラ父 2008/09/29(Mon)21:03:57 編集
キース&ティアラ父さんへ
スタッフとしてお忙しい中、CDまでありがとうございました!
ブログの件をお聞きしようと思っていたのですが、タイミングが合わず失礼いたしました。
次回お会いした際に詳しくお聞かせください。
リンク先はnewブログに変更させていただきます!

こちらこそ今後ともヨロシクお願いします。
mitsumix 【2008/09/30 08:53】
無題
《コレか。これがフリースタイルか。
          すごく気持ちいい!》
何でも、この瞬間がたまらなくて続けていけるのかもしれませんね。応援とのシンクロ、パートナーとのシンクロ。
攻めていってください!!
(倒置法表現が笑えます)
チョビ母 2008/09/30(Tue)07:13:48 編集
チョビ母さんへ
今までも充分楽しかったんですけどね^^

うすおに合わせ過ぎていたのを痛感しました。
これからは『俺についてこいスタイル』で攻めていきたいと思います!
mitsumix 【2008/09/30 08:56】
無題
こんにちわ♪♪
ブルーマールのボーダーのエイトです。

こないだはおつかれさまでした♪♪

僕が初めてセミナー受けたときお見かけして、陰ながら応援してました。

いつも楽しそーにプレイしていて、とても頑張ってますね♪♪
これからも楽しくガンバりましょー(^O^)/


僕の番が終わって退場するとき、拍手をありがとうございます♪♪

とっても嬉しかったです♪♪
エイト父ちゃん 2008/09/30(Tue)18:42:17 編集
エイト父ちゃんさんへ
お疲れさまでした、そしてオメデトウゴザイマス!!
ゼロ君すごかった~!
末恐ろしいです…^^;
そして、いつもスピード感に溢れるエイト君とのプレー。
実は参考にさせていただいてます。
父ちゃんの背中の「8」に熱い思いを感じてますよ~^^

うすおももっとスピードにのったプレーができるようにがんばります!
これからもよろしくお願いします♪
mitsumix 【2008/10/01 09:58】
無題
イイカンジでアゲアゲなのね~ん?!
次大会のフィールドにて待つ!

お疲れちゃ~ん♪
bumbleweed♪ 2008/10/01(Wed)12:06:56 編集
bumbleweed♪さんへ
アメリカおつかれさま!
ウク様やったね!!!世界一か~♪
うすおもUSA進出を考える時がくるのかな!?

いやー、まじでウク様!
mitsumix 【2008/10/02 00:26】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]