忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バリケンに入ってるしゅげ。

しかし、このバリケンはうすおの。
ジュニアサイズなので小型犬用。
実はとても小さいです。

しゅげの体高は56cm、バリケンの高さは42cm。
入るの大変だろうに…。



こと子のバリケンで熟睡のうすお。
今冬は、ベッド代わりに入れた茶色のクッションが大好評。
とても暖かいらしく、入った犬が出てこなくなってしまい、
本気で使用禁止を考えました。
完全に”巣穴”です。

「ハウスに入れるのが可哀想」という方に教えてあげたい快適バリケン生活。


はみ出るよね。


最近は寒くないのでバリケンに篭る時間も減りました。


自分のバリケンからジーっ。
思春期か?

(はみだしゅげ。)

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はブログ訪問していただき ありがとうございました☆

我が家はサークルを置いてますが、怒られたときだけ入る避難所になっております(笑)

でも茶色のクッションが写真からでもフッカフカなのが伝わります♪

みんなでソファでお団子が可愛い☆

朝から癒されてしまいました♪

またお邪魔させて下さい。
うにママ 2009/04/25(Sat)08:56:09 編集
うにママさんへ
大会お疲れ様でした~^^
ぴのこはバリ大好きですよ。
どんな時でもとりあえず入ってみます。

今度はうにちゃんもご一緒に来てくださいね!
mitsumix 【2009/04/26 01:20】
無題
やっぱり自分だけの場所あると、ワンコも落ち着くんでしょうね♪でも、みんなバリケン自分のじゃない場所にいるけど(笑)
我が家はバリケンじゃなく、サークルの中に巣穴ベッドですが、必ず夜の決まった時間に自ら入るんですよねー。何故なんだろう…。
ソファ、人間座れませんね( ̄∀ ̄*)
でも、ことちゃん、しゅげのカップル(?)
と凛くんとうすくんのカップル(??)が微笑ましいですー♪
zackkishi 2009/04/25(Sat)19:21:10 編集
zackkishiさんへ
『そのまま持ち運べる』ってのがバリケン最大のメリットではないでしょうか。
どこでもマイルームですからね^^
多頭飼いだとあると楽ですよ~。
将来のためにいかがですか?

うちは「ハウス」で各自部屋に戻ります。
凛だけ自分の部屋ないんですが。
mitsumix 【2009/04/26 01:32】
無題
《凛だけ自分の部屋ないんですが》
何故ですかー?一家の主に書斎が無いなんて!
・・・なんて永遠の夢見る父さんみたい。
チョビも最近、サークルの中に硬質巣穴(=バリケン?)入れました。これでいつでもOKのはず。
ソファの風景いいですねー。

チョビ母 2009/04/26(Sun)08:25:29 編集
チョビ母さんへ
凛の部屋はソファのベッドです。
とってもオープンな空間でしょ^^
年長だけあって全体が見渡せる高い視点。
フリーのときは、かなりの確率で他の犬に占拠されてますが。

チョビ君もバリケン買ったんですか?
今度日記で様子を聞かせてくださいねー♪
mitsumix 【2009/04/28 08:44】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]