忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AWI-Japan 12th Heatに参加しました。
会場はひたちなか市総合運動公園。
高速走ってるみたいな快適な道路状況で2時間かかりませんでした!

今回はうすおがD2、こと子D3。
慣れない同時進行でとても忙しかったです。
しかも犬5頭連れ。
常に犬を出し入れしていた気がします^^;

これでクールダウンのケアまでしてたら…。
他チームのプレーはほとんど見れませんよー


そんな大会合間のエキシビジョン。
3黒パグ犬ぞりレース!





動いた!


もちろんオヤツで釣ってます^^    (左から、こんぶ・がんも・ぴのこ)
餌に向かうパグの勢いはすごいのです。




ぴのこだけでもRちゃんいわく「ちょっと動いた」そうです(笑)
しゅげを連れて来れば快適なドライブになったことでしょう。
Rちゃんありがと♪

それにしても、ディスク会場にいる子供は可愛い。
男の子はキレイな顔してるし、女の子もナゼかみんな可愛い。
不思議だ。

念のために言わせてもらいます。
変な気持ちはありません。。。


こんぶ&ぴのこ。
どっちも太ってるけど、ぴのの方がぶよぶよ。
パグだな~♪


肝心の大会は『まあまあ』…でした。

うすおディビジョン2

1Rはディスタンス。

私のスローが悪いんだな~。
うすお弾く弾く。
追いついてるハズなのに捕れない。
結果0ポイント。

フリーは全体的に良かったと思う。
ただ、ボルト系のトスワークが最悪。
自分でも「キッツイな~」と思う…。
おかげでキャッチ率も半分以下。
ひとまず、課題は明確です。

それでも想像以上に高得点だったので満足。
というか安心しました。
精度を上げてこなしたら上位も充分狙える。
この調子のルーチン+αでしばらくいこうと思います。


こと子ディビジョン3

1Rはフリースタイルから。

途中ちょいちょい集中が切れましたが、
uzuraaがしっかり戻せてイイ流れのまま終了できました。
グラウンドオーバー&バックボルトの驚異的な高さも
未キャッチながら披露できたし!
次はルーチンを考えて参戦します。

レトリーブでは2ポイントエリアまで届くスローもあり、
こと子もしっかり持ってきて5ポイント獲得。

今大会でuzuraaもかなり気が楽になったと思います。
それが1番の収穫かも?


うすおのときもそうですが、こと子にもたくさんも方が応援してくれて本当に感謝です!!

(ひとあんしんうすこ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会参戦お疲れ様でした。
uzuraaさんとこと子ちゃんのプレーは見ることができたのですが、うすお君はティアラと出番が被っていて残念ながら見られませんでした。

賢犬のイベントで拝見できるのを楽しみにしています。

URL 2009/04/20(Mon)23:35:30 編集
無題
失礼しました。
投稿者の名前を入れ忘れてました。
昨夜の投稿は、キティ父です。

私も犬ぞりしたかったです。
キース&ティアラ父さんへ
お疲れ様でしたー!
キース兄の決勝フリーは素晴らしかったですね~^^
METじゃないかと思ってました。
ティアラ姉さんは見られなかった…><

賢犬BBQ楽しみにしてます♪
mitsumix 【2009/04/22 00:49】
無題
<ディスク会場にいる子供は可愛い>
これは充実した日々が顔に出てるからですよ、きっと。後天的にもかなり造られてます。
子供の顔を色々見てきましたが、家庭の雰囲気で結構左右されている様に思います。
mitsumix家のお子達はイイ顔だあ。
Wパグ、重そうですね。
先日Fブル抱っこして、硬毛と動かない胴体が新鮮でした。
いつもベルベットタッチのナマズ抱いてるもんで・・・・・。
チョビ母 2009/04/22(Wed)07:27:23 編集
チョビ母さんへ
>子供の顔を色々見てきましたが、家庭の雰囲気で結構左右されている様に思います。

本当に羨ましい家庭環境です。
私の育った環境では考えられませんから。
うちの犬たちも、自分らがどんだけ幸せかもうちょっと考えてほしいです^^
mitsumix 【2009/04/23 08:58】
無題
パグぞり・・・いいなぁ~~!今度アタシも・・・って体重オーバー?
ぢゃアタシはしゅげぞりで♪♪

大会お疲れサマでした。
こと子よかったねぇ~~(涙)
すごく良かったよぉ!!
うすお・・・D3とD2はカブってしまうのであんまり見れなかったんだよなぁ・・・残念。

のあママ 2009/04/22(Wed)09:31:34 編集
のあママさんへ
いいでしょ~パグぞり♪
しゅげゾリはコントロールきかないけど今度乗ってみてください^^

うすおフリー、、、見られなくて良かったー。ほっ
mitsumix 【2009/04/23 09:03】
無題
ホントほんと!
出場数の多さと自分がテンパってたのと
ディスク欲しさのフィールドスタッフやら
何やらかんやらで、mitsumix&うすお組は
ドコにいたのかもわかりませんでしたわ~(汗)

で!も!!

uzuraa&コッチ組はバッチシ魅せていただきましたよぉ♪
しっかりとアゲてきましたねぇ~★(涙)
豪快なリーピングを生かしたル~ティ~ンで
来シーズンの“大”活躍を楽しみにしてまっせ~♪♪♪

みんなお疲れちゃ~ん

あ、ぢゃぁ、アタシは凛を引っ張ろうかな~♪(嘘)
bumbleweed♪ 2009/04/22(Wed)10:13:11 編集
bumbleweed♪さんへ
フィールドスタッフなんて絶対ムリ!
ディスクほしいけども。

特別賞オメデトウございます!!
念願のファイナリスト入りですな~^^
黄色い帽子仲間だー。

>あ、ぢゃぁ、アタシは凛を引っ張ろうかな~♪(嘘)

連れて帰っていいですよ♪
mitsumix 【2009/04/23 09:07】
無題
大会お疲れ様です!!
そして、いつもいつも遊んでいただき感謝しております^^
娘も最近は、大会に行き誰かと遊んでもらえるという楽しみが増え、行きたがるようになりましたよ~
写真も上手く撮れてますね~
次回は、いつだろう・・・
楽しみにしてます!
こんぶ汁 URL 2009/04/22(Wed)20:02:50 編集
こんぶ汁さんへ
お疲れ様でした~^^
Rちゃんはしゅげと遊んでくれる貴重な人材ですから(笑)
こちらこそ感謝です。

いい写真が撮れました。
右側の『秘密のメッセージ』からメール頂ければ、すぐにお送りいたします!
mitsumix 【2009/04/23 09:15】
無題
先日はおつかれさまでした(笑)こと子チャンが物凄いボルトをしていたのが感動ものでした。あのバネの様な脚力は今後脅威になりそうです(汗)
リロパパ 2009/04/22(Wed)21:28:52 編集
リロパパさんへ
お疲れ様でした!
こと子の課題は『集中』のみ、です^^
身体能力はうすお以上ですからね~
私も怖い(笑)
mitsumix 【2009/04/23 09:18】
無題
大会お疲れさまです。
さすが、あの強風の中でもきれいなスローでしたね~
バックボルトのトスは、私もいまだにTさんから
注意を受けているので、お互いがんばりましょう!
今度一緒に練習しましょ~
ゆぱ父 URL 2009/04/22(Wed)22:04:51 編集
ゆぱ父さんへ
お疲れ様でした。
ユパ家は本当に大変でしたね。
そんな中、CDを焼いてきていただきとても嬉しかったです!

バックボルトのトスはひどかったなぁ…。
力が入るとよくやっちゃう失敗でした。。。
Tさんにはボルト系ルーチンのダメ出しをいただきましたよ。

ファイナル前に千葉ポ集合ですね~^^
mitsumix 【2009/04/23 09:22】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]