忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


獲れました♪
イタグレにしてはかなりの大物。


凛としゅげの年齢差は約11歳。
11歳違うって結構すごい。

鬱陶しいしゅげ、素っ気ない凛。
2匹が接触するときは、だいたい凛が怒ってる^^;
まー、しゅげパンチが口に当たったら痛いだろうから、
凛の警戒する気持ちも分かるんだけど。

凛のリアクションがいいので余計にしゅげの興味を惹いてしまうようです。


がんばってマウントしようとしてる凛おじいちゃん。と、マンガみたいな顔のしゅげ。

決して一緒に遊ぶことのない2匹。
そんな彼ら。

仲がいいとは言えないけど悪くもない。


ソファーの上。


コタツの中。


新しいベッドでも。

一緒に寝てるのを見るとなんだか新鮮。
しゅげの猫パンチが出ない状況では仲良しらしい。
いっそのこと、しゅげを『動くベッド』として認識すればいいのに。
(り~んちゃん♪りんちゃん♪りんちゃんりんちゃん♪意外と仲良し♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凛くん我が家の長女と同い年だ!!
ケンカするほど仲がいい・・・?
寄り添って寝てるのを見る限り、相当仲良しですよ^^;



クッキーママ 2009/03/13(Fri)12:34:36 編集
クッキーママさんへ
11歳って小学校高学年ですもんねー。
4月から小6だ!

子供たちに「何あの犬」と言われながらも、
実は凛のほうが年上だったり^^
mitsumix 【2009/03/14 19:08】
無題
コメントありがとうございました♪

あー、いいなぁ、こうやってくっついてるの
うちは、ぜんぜんくっつきませんよ。
一番乱暴なディアナは誰かにくっつきたいけど
だれも、寄せ付けてくれません。
サイトハウンドって、くっつくの好きですよね。
脂肪がないから寒いのかなぁ。

しゅげくんもコタツに入るんですね。
コタツ、狭そう(笑)

トップの凛君、よく伸びてますねぇー。
魚拓ならぬ、イタグレ拓が取りたくなります。
ぽっぽママ 2009/03/13(Fri)22:08:57 編集
ぽっぽママさんへ
うちは親子だったり兄妹だったりしますからね~^^
小さい時からこれが当たり前でしたし。
凛はぴのこが来て暖かくなりました(笑)

ぽっぽママさん家は暖かそうな子たちが多いですもんね。
ディアナさんの気持ちがよく分かります^^


しゅげがコタツに入ると足が伸ばせません^^;
無理やり押しのけないと!
みんなでコタツに入ってしまうので教育上よろしくないと思います。

今年は早く撤去されることでしょう。
mitsumix 【2009/03/14 19:27】
無題
凛くん=チョビ
しゅげ君=わたくし
なんだかそんな位置づけの様な・・・・・。
多分たまに鬱陶しいのではないかと・・・。
引っ付き虫なもので。
マンガ顔のしゅげ君、「むっ!」って顔しててかわいいですねー。
頭頂部の大きさでデカさわかります。
チョビ母 2009/03/14(Sat)07:14:17 編集
チョビ母さんへ
しゅげはどこに行っても鬱陶しいですよー。
いろんなトコで邪魔そうにされてます。
チョビ母さんとコンビになったらチョビ君は大変だ(笑)
mitsumix 【2009/03/14 19:35】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]