忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらまま♪カップでの写真をたくさんいただきました!
これがもう本当に素敵な写真が盛りだくさん♪

小ちゃいのにハイパーなポメチのぽち&みみさん
しゅげマニアですか?ボビママさん、
いつもお世話になってますAbout my dogsのlam-2さん、
みなさまカッコカワイイたまにキモイ写真ありがとうございました^^

今回はいただきモノの写真の中から”ぴのこだけ”をセレクト! グラウンド・オーバー!!
(撮影 lam-2さん)
バックボルトでもプラントでもない『乗り越える』。それだけで全力。
(撮影 lam-2さん)
おなかボルト。口、開いてないね^^;
(撮影 lam-2さん)
ドッグキャッチ。死にそうな顔。 誰がなんと言おうとあれはドッグキャッチです。
(撮影 lam-2さん)
ローラーディスクに反応するぴのこ。 こうして見ると痩せたのが分かるかな?
(撮影 ボビママさん)
おなかボルト成功。
(撮影 ボビママさん)
後ろ姿も意外とシャープ。伸びてるだけ?
(撮影 みみさん)
スタート直前。第2ラウンドでは先に動いちゃいました。
(撮影 みみさん)
ぴのこもこんな顔してディスクを捕ろうとするんですねぇ。
(撮影 みみさん)
『5年6組ぴのこちゃん』 カラッ跳びするほどテンション高かったのかな?
(撮影 みみさん)
「いい子、いい子」 2ラウンドもよくがんばりました!
(撮影 みみさん)
キャッチの瞬間! ぴのこですよ、これ。スゴイ!
(撮影 みみさん)
(フリースタイラーぴのこ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー、やっと見れました(゚∀゚)
良かった・・・ぴのママの勇姿、目に焼き付けました!跳ぶわ、潜るわ。
終わったあとの満足そうな表情、真夏のぴのちゃんどは別人ですね。

p.s.いつもは見ないのですが、ケンミンョウ北海道だったので見てみました。
☆寿司のエビは生(ボタンエビもしくは甘エビ)☆家に人を泊めたがる。やたらとお土産をあげたがる・・・初耳です。
みよしの餃子、わかさいも、食べません。
誰だかの奥さんのしゃべり方も辺です・・。
うーん、住んでてもわからない道民性。
海水浴はビーチパラソルでしょ!!
・・・すみません、全国区ブログで言わせていただきました・・・。
チョビ母 2009/10/02(Fri)07:00:43 編集
チョビ母さんへ
大変お待たせいたしました。
1度復旧したとなったのに実際は復旧していなかったのでたくさんのユーザーが混乱していたようです。

ぴのこはピーク時から比べると1.5キロ以上痩せましたからね!
テンション高いときの動きは冗談抜きで速いです^^;


>ケンミンョウ

たぶん『ケンミンショウ』のことだな、きっと(笑)
チラ見したことしかないですけど、大げさに盛り上げてそうな番組でしたねぇ^^;
大丈夫ですよ。
私の中では北海道といえばチョビですから。
mitsumix 【2009/10/03 01:22】
無題
チョット、チョット、チョットォ~~!!
動画で偉そうにコーラ飲みながらふんぞり返って座ってる私が途中でフレームアウトしちゃってるじゃないですか!
カメラマン、どこ撮ってるのぉ?
しっかりしてよ~!
yati URL 2009/10/02(Fri)12:49:25 編集
yatiさんへ
11月のハイパーでは強引にフレームインしてきてくれるのを期待してますんで!
mitsumix 【2009/10/03 01:25】
無題
か~わ~い~ぃぃ~~
ぴのちゃん、反則です(笑)
わたし次だったんであんまり見れなかったので動画嬉しいで~す。
uzuraaさん、ほんと上手いですよね。いろいろと・・・勉強になります!
それといつも思うんですが、uzuraaさんの笑顔がとってもイイです!好きです!(告白?
ぷちまま URL 2009/10/02(Fri)13:44:05 編集
ぷちままさんへ
あら。いきなりの告白!?
uzuraaもまんざらじゃないみたいですよ(笑)

先日のAWIでも彼女は『プレーヤーの表情』とかで、
MCをはじめいろんな方々に褒められてました〜
たぶん一生に何度かあるという”モテ期”の到来でしょう^^
mitsumix 【2009/10/03 01:31】
無題
エヘ、しゅげマニアかも。
あのファンキーな雰囲気好きです~。
表情がなんか黒人っぽさがあるし。
写真撮っていてもあきないっす。
もっとファンキーなのは撮れたら
ボビ友シリーズに是非UPさせてください。

あ、でもぴのちゃんの
お困り顔も好き。
うすお君の顔と違った
切れの良いキャッチも。
なんかバラエティですよねぇ。
フリーも個性的だし。
見ていてとても楽しいです。

ボビママ URL 2009/10/03(Sat)07:42:58 編集
ボビママさんへ
あんなにたくさん撮っていただいてたとは!
ホントありがとうございましたー!
リンクも張らせていただきましたです。

ウチは写真を撮ったりする体力的な余裕がないのでマジありがたいっす^^

早くしゅげもルーチン組んでできるようになりたい。。。
今度はカッコイイしゅげを撮ってもらえるように、
いや、思わず撮りたくなっちゃうようなプレーができるようにがんばりま〜す♪
ボビ友シリーズにUPされたら一人前だな。
後日『しゅげ&うすお編』でまたお写真使わせていただきますねー!
mitsumix 【2009/10/03 08:53】
無題
写真使ってくださってうれしいです!
うれしいですけど、lam-2さんとボビママさんの
写真がきれいすぎていやーーーです涙
初級機なので、全然なんですけど、メーカーによって
特徴が違う感じがわかってこれはこれで
おもしろいです♪
みみもuzuraaさんの笑顔が好きです!
かわいすぎます!そのえくぼが欲しい!!!

一生懸命なぴのこちゃん見て、泣きそうです。
また11月も楽しみにしてます!
みみ URL 2009/10/03(Sat)20:04:42 編集
みみさんへ
みみさんもたくさん撮ってくださっていたのでビックリしました!
ホントありがとーございますです^^

>初級機なので、全然なんですけど、メーカーによって
>特徴が違う感じがわかってこれはこれでおもしろいです♪

カメラ小僧発言ごちそうさまです(笑)
私は全然分かりませんがuzuraaはカメラ好きなのできっと話が合うと思いますよ〜

uzuraaのヤツ、いよいよもってモテ期ですな。
もうよろしくやっちゃってください。

>一生懸命なぴのこちゃん見て、泣きそうです。

笑ってくださいよ〜^^
とらままカップよりちょっぴり進化したぴのこになってハイパーに臨む予定です。
最近のぴのこはイイ動きします!
11月、お楽しみに〜♪
mitsumix 【2009/10/04 00:20】
無題
見ました!ぴのこ姉さんの躍動的な姿!
パグの飛ぶ形、なんとも言えない不思議な形ですが、かわいいですね。
金時の検査、癌は大丈夫でしたので、動物医療センターの癌科の治療は一段落しました。しかし、尿が砂だらけで結石の療法食です。去勢していなかったら、前立腺も肥大しかけていました。近所の獣医さんと相談したら、パグは麻酔のリスクがあるので、去勢はしないで治療しましょうということになりました。
金時の母 2009/10/04(Sun)17:21:43 編集
金時の母さんへ
ぴのこはご覧の通り元気。
幸いなことに病気知らずで助かります。

金ちゃん結石!?
療法食の効果が早く出てくれるといいですね!

ぴのこも避妊手術のときには麻酔が心配でしたよ〜。
オスは前立腺の病気になる子、やっぱり結構多いですね。
金ちゃんはまだそこまで肥大してないってことでしょうか。
療法食っておいしくなさそうですが(笑)、しばらくガマンしてもらいましょう^^;
長生きしないとね!
mitsumix 【2009/10/04 19:36】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]