忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子になったしゅげが無事に帰ってきたお祝い。
というわけではないけれど、また吉岡ドッグランにてファミリーの集い。


ボクサーいっぱい。今回は13頭のボクサーが集合。


しゅげも久しぶりに他の犬と思いっきり遊べました。


同胎犬と全力疾走。


顔がだらしなくなってきました。
満足してきた様子。


しゅげとソックリな顔も。
首輪もグリーン系で、何度もしゅげと間違えました。
どっちがしゅげか分かるかな?


犬の中にいても遠くを見つめて停止することがよくある。
なんだか散漫なんだよね〜。
おとぼけしゅげ、健在です。


間抜けな顔。やっぱりとろけました。


今回、しゅげはがんばりました!
これまでの集まりでは途中で何度も横になって休んでいたのに、
この日は終了まで立っていられた。
ちょっと体力ついたかも!?

最後にドッグランから出てすぐにダウン。
しょうがない、か^^

みんなと遊んでいるときも適度に私たちを意識していたしゅげ。
「うん。イイ子。」と心の中で何度も思った。
理想の子育てができていることに嬉しくなる。
しゅげ、いいやつ。


楽しかった!満足。

続きは我が家でバーベキュー。




日中は暖かく、遊んで満足した犬たちには気持ちいい時間。


ぴのこが何度も庭に飛び出してきたので途中から見学させました^^;
こと子はテーブルに固定。


kagemaruとしゅげ。
近くにいてもお互い干渉しない。
ドッグランの写真でもスルーしてます。
これはこれで面白い。


やっぱり似てるなー。
しゅげもヘタレの要素は充分にあるから?


短いシッポ、可愛い♪ 今回のベストショット。

次の集会も楽しみにしてます。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
(蕩れしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり同胞と集まると、走るスピードだったり、遊び方だったり、いつもと違うまた楽しさや刺激があるんでしょうね~♪
メルメもやっぱりうすくん達との遊び方は他の子との遊び方と違います。
…そして最近の問題。
私の骨折してから家にずっといるせいか、
ちょっと分離不安気味のようです。
しかもドッグランなどご無沙汰のせいか
すっかり犬見知りの傾向が…(-_-;)
これは鍛えなおさなくちゃ…。
mitsumixさん家で合宿させてもらおうかしら…。
zackkishi 2009/10/14(Wed)17:03:59 編集
zackkishiさんへ
ボクサー同士だから気兼ねなしで安心して見てられます。
いつもはかなり遠慮がちにご挨拶してますから^^;
しゅげも私もスッキリしました♪

メルちゃんは性格までこもりがちになっちゃったかな?
シャイ傾向な犬は非社会化が進むのも早いですからねぇ。
慣れるのには時間かかるくせに^^;
ブランクがちょっと長かったかな〜。

メルちゃんなら本当にいつでも歓迎!!
mitsumix 【2009/10/15 02:07】
無題
最後のオシリ♪の写真可愛い~~!!
同胞犬とこうやって集まれるのって楽しそうですね♪

「吉岡ドッグラン」!!
行くんですね~~。
ウチもたまに行きま~す(最近は行ってないけど・・・)
のあママ 2009/10/14(Wed)20:58:24 編集
のあママさんへ
オシリいいでしょ〜♪
のあママならそう言うと思いました(笑)

吉岡ドッグランでディスク練習会ってのもアリだと思ってます。
密かにね。
mitsumix 【2009/10/15 02:11】
無題
なんの遠慮もなく絡めるってお互いNONストレスで楽しいんでしょうね。
いっぱい発散できたでしょうね。
そして、いつも5匹お互い気にかけてるのかと思うとカワイイですねえ。
チョビ母 2009/10/15(Thu)19:59:04 編集
チョビ母さんへ
同じ犬種で遊んでるのを見るとまた壮観ですよー。
それが自分の好きな犬だからもうたまりません^^
mitsumix 【2009/10/16 08:37】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]