忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年4月27日。
うすお&こと子の母犬・ぴのこが7歳になりました。



7歳とはいえまだまだ元気。

ダイエットも順調。
ごくたまにではありますが「痩せた?」と言われることも!
見た目はほとんど変わってないんですけどね…。


くびれてるの、わかる?

ディスクもどんどん上達しちゃってます♪
これからもトレーニングは続けていきますよー!

軽やか…。


ディスクしないときはフラフラしてるか凛の邪魔をするか。



今年の誕生日は4頭で祝福。
こと子は自分の分のケーキを超光速でつまみ食いしたのでハウスで見学…。



5月になったということは、つまりもう『夏』なんです。
ぴのこにとっては^^;
まだ初夏なのでなんとか機敏に動いていられますが、
運動後に動けなくなるのも時間の問題でしょう。



元祖イジワル。こと子に遺伝しました(笑)






貯金箱だよ。

うすおとこと子を産んでくれたぴのこに改めて感謝!

(10万円貯まるぴのこ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「超光速でつまみ食い・・・」~血は争えませんな。(私の力不足は棚に上げて)(^^)
これが人間だったら末永く毎年写真みながら言われるんでしょうね。
ぴのママ、7歳おめでとうございます!
チョビは元気に育ってますよ。
暑さに負けず、トレーニングに励んでください!
チョビ母 2010/05/02(Sun)08:43:03 編集
チョビ母さんへ
ぴのこもとうとう7歳になりました。
ツヤツヤでピカピカなのはまだまだ健在。
チョビ君にも負けてないと思います^^

それにしても、こと子のつまみ食いは速かった!
皿を何枚か持って立っていたら見事に一口でジャンプキャッチ…。
mitsumix 【2010/05/02 22:37】
無題
ぴのママお誕生日おめでとぉ♪♪
7歳とは思えない黒ピカ☆
ダイエット&トレーニングがんばってみんなを「あっ」と言わせてください♪♪

瑠璃ママと散歩中に黒パグを見ると「ぴのこだ!!」と言ってしまう今日この頃でございます。。。
のあママ 2010/05/04(Tue)21:02:10 編集
のあママさんへ
ありがとうございまーす^^
歳とってますますハイパーなぴのこですよ〜。

そういえば、次にのあママに会えるのは10月くらいなんですね。
それまでにますますぴのボディに磨きをかけておかなくては!
mitsumix 【2010/05/06 02:29】
無題
遅くなってしまいましたが、ぴのママ、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
7歳でもこんなに軽やかなんて、パグ界を震撼させるくらいすごいことなのでは?と思います!
パグミーティングで表彰してほしいくらいです。
そんな元気のDNAをもらって
メルメも元気です♪
ぴのちゃん、本当にありがとう♪
zackkishi 2010/05/06(Thu)13:32:14 編集
zackkishiさんへ
ありがとうございま〜す^^
ぴのこ、すごいですよね(笑)
もっとしっかりディスクをコントロールしてあげたら、
本当にすごいことになると思うんですけど。
小さすぎてなかなか上手く投げられません…。
10歳くらいまでディスクできるくらい元気でいてほしいもんです^^
mitsumix 【2010/05/07 01:28】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]