忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きで、第4回HJC秋ヶ瀬定例大会のときのしゅげの様子です。

移動中は助手席から外を眺めてました。

犬がいても、自転車が走ってても、ランボルギーニが隣に止まっても、
全く興奮しないで大人しく座っていてくれます。
ちっともパピーらしくありませんが^^
ちなみに、うすお&こと子はバリケンです。

2時間ちょっとで車酔いもなく無事到着。
まずはうすおの妹【メルメちゃん】と。

しゅ「やあ。しゅげだよ」


しゅ「へへ。しゅげだよ」


しゅ「おこられちった^^」

その次はMIXの大先輩【LAM爺】&【QOOちゃん】

しゅ「おーい。しゅげだよー」
相手にされず(笑)


QOOちゃんフリーフライト・ベーシッククラス準優勝おめでとー!

続いてはウィペット【ビショップくん】&JRT【エリス嬢】

しゅ「しゅ…しゅげだよ?」
ビショップくんの前で硬直するしゅげ。

お次はボストンテリア【れんげちゃん】

しゅ「顔似てるね。しゅげだよ」
れんげちゃんもディスクに挑戦したいそうです。
次に会うときはライバルかも!?がんばってほしいな~!

こちらはエアデールのパピー【あんずちゃん】

しゅ「しゅげだよ。マテって何?」
なんとしゅげと同じ誕生日でした。
次に会うときはお互い大きく育っていることでしょう。

最後はダルメシアン【NALU君】 前回のビギナーフリー優勝犬です。

しゅ「やっほー。しゅげだよ」


しゅ「調子のってました…」

後ろにはワイヤー・フォックステリア【ろろチャン】
あんまり絡めず写真がありませんでした…。
(必ずコートに帰ってきてくれると信じてますよ!)

他にもしゅげと絡んでくれた方々&犬々。
貴重な経験をさせていただきました!
ありがとうございました!感謝です!!

大きくなっても可愛がってくださいね♪(笑)


みんなで記念撮影っぽく。
しゅげはマテができないので私が押さえてます^^;

会場には本当にたくさんの人間と犬がいます。
スピーカーや発電機などもあって、
これほどパピーの社会勉強になる場所はなかなかありません!

というわけで、パピーのみなさま。
ぜひ1度会場へ。
しゅげみたく、先輩犬たちに揉まれてみましょう^^
そして、うすおファミリーを見かけたら遠慮なく声をかけてください。

(いっぱいたのしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、大会お疲れ様でした!
ピノキオおなちゅです(爆)

うすお家は、みぃ~んな可愛いんだが、
そこはやっぱりパピィなしゅげ!
本当に物怖じしない愛想最高!の素晴らしい性格ですねぇ~。

で、全く関係ないのですがしゅげの由来は???
最初から読んでみたのですが分からなかったのですよ(笑)
おなちゅ 2008/09/19(Fri)14:31:33 編集
おなちゅさんへ
2日間お疲れさまでしたー!
『チームこうとう』強いですねぇ。
みんなどんどん力をつけていってるのが分かりますよ^^
結果が出てるし。ピノキオ結構!(笑)


>全く関係ないのですがしゅげの由来は???

実はまだ書いていません…m(_ _)m
なんだかタイミングを逃してしまって。
近日中に整理して書きますね~
と、もったいぶるような理由はないんですけど^^

しめじとたくさん遊ばせてもらったそうですね。
ありがとうございました~。
またよろしくお願いします^^
mitsumix 【2008/09/20 00:48】
無題
これだけ物怖じしない子(めげない子)も珍しいのでは?
でも、メルメちゃんに怒られた顔、ビショップ君の前で硬直してる姿・・・。ホント面白いです。
(メルちゃん、顔、大丈夫?元に戻った?)
硬直姿は病院の置き物そのものですね。
チョビ母 2008/09/20(Sat)07:11:42 編集
チョビ母さんへ
元々の性格+早い時期からの社会勉強で逞しく育ってます^^
先日は、外出先のとんでもない状況の中でも平気で寝ようとしてましたから…。
この調子でいけば理想的!
mitsumix 【2008/09/23 09:44】
無題
しゅげ、遊んでくれてありがとー♪
怒られてもしつこくメルメのアタックしてくれたおかげで、最後はメルメもしゅげに慣れてきましたよね♪
次回更に大きくなっているだろうしゅげに
どうかびびりませんように…笑
しゅげ効果なのかもしれませんが、昨日ドッグランで、苦手としている黒ラブに吠えませんでした!
この調子で怖さを払拭できればいいなあ♪
しゅげの天真爛漫さに感謝です\(^▽^)/
zackkishi 2008/09/21(Sun)13:00:54 編集
zackkishiさんへ
メルちゃんは元祖天真爛漫ですからね~
zackkishiさんがリラックスして余裕を見せてれば、黒ラブくらい簡単に克服できますよ!
しゅげと次に会うときには目線の高さが全然違いますからね。
確実にパワーアップしてしまうし…。
覚えててくれることを願います^^
mitsumix 【2008/09/23 10:32】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]