忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤なしゅげの肉球。


ブリーダーさんへの年賀状に手形を押させていただきました。
黒の朱肉が見つからず、仕方なく赤い朱肉を使ったんですが…^^;
なんか怖い。
そんですげー困った顔のしゅげ。


あまりにも寒いのでストーブ前で寝袋に入って寝てやりました。
ざまーみろ冬!

しゅげが興味津々で中に入ろうとしてたのが可愛かったな~
結局入れてもらえず隣で寝てくれました。

私は寒いのが嫌です。
こんなことをしてしまうくらい嫌いなんですよ。

冬場のディスク大会に参加している方は本当に信じられませんでした。
それが・・・・・
とうとう今月のAWI-Japanにエントリーしてしまった!
大丈夫か?
なんか不安。


話は変わって、ご近所の盲導犬候補パピーとのお別れ。
パピーウォーカーさんからの巣立ちの時がやってきてしまいました。


うすお・こと子・しゅげ、みんなと仲よくしてくれた黒ラブの男子。
最後のうすお臭を堪能してくれています^^
多分うすお以上にメロウな香りの犬はいないだろう。忘れないでくれ~


間違ってこと子を連れて行ってくれても構わないのに!(笑)
それぐらい性格がいい子です。
やっぱりラブはいいな~♪


うちのパピー。やたらピョンピョン体当たりするんですけど^^;
また遊べる日がくることを楽しみにしてるよ!
きっと素晴らしい盲導犬になってくれるでしょう。

月並みだけど、がんばれー!

心から応援してるよ。
(ぴょん導犬しゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パピーウォーカー、私も考えたことありますよ。
でも、こんなカワイイ盛りにお別れなんですよねー。
なかなか割り切れませんよね。実行している人は偉いです。
札幌市南区にもあるんですよ、協会が。
引っ越したいです、近くに。
老犬ホームもあるんです。
毎年、盲導犬協会のカレンダー買ってます、3部。微々たるもんですね。
デカイ縞々パピー、ホント天真爛漫ですね。
チョビ母 2009/01/09(Fri)21:33:43 編集
チョビ母さんへ
ようやく1歳になって「これから」ってときにお別れですからねぇ。
私ならきっと自分の犬が欲しくなってしまうと思います。
チョビ母さんの近くの子たちはセラピー犬として活躍する子もいるのかな?
セラピー犬も盲導犬も素晴らしいですよね。

>毎年、盲導犬協会のカレンダー買ってます、3部。微々たるもんですね。

私は特に何もしてません^^;
その3部が大きいんですよ!!
mitsumix 【2009/01/10 18:24】
無題
「老犬ホーム」・・・、盲導犬引退犬のホームなんですよー。協会付属の。
ご苦労様って残り数年(?)一緒に過ごすんです。
犬友てつ君家は、引退犬引き取りボランティア考えてるそうです。
チョビ母 2009/01/10(Sat)22:19:15 編集
チョビ母さんへ
>「老犬ホーム」

失礼しました^^;
老人ホームと勘違いしちゃいました。
老犬ホームは以前テレビで観たことがあります。
おそらく、チョビ母さんのおっしゃってる所だと思います。

1度実際に行ってみたいですねー。
犬に対しての考え方が変わるかもしれませんし。
mitsumix 【2009/01/11 20:00】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]