忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は成田山新勝寺まで歩いて行けます。
だから初詣はもちろん毎年成田山。
こと子をお供に連れていくことにしました。

本当はしゅげも連れて行きたかったんですけど…。
重いから人ごみでの抱っこが困難ということで断念しました。


こんな行列が本堂から参道(道路)まで続いていました。
何百メートル!?終わりが見えません。

こと子がこんなにたくさんの人を見たのは初めて。
まー、正月以外はのんびりした町ですからね。


『三重の塔』
私が小学生の頃、図工でこの塔を何回か写生させられました。
今でもこんなの描けないっつーの。
あれで絵が嫌いになったんだよな~><


歩ける所では人ごみを縫って歩かせてみました。

ものすごいストレスだったらしく、大量のフケで真っ白に^^;
最近は乾燥も手伝って、ぴのこ・しゅげもフケが出ます。


前回のだるまは成田山で購入しました。
こと子とだるま、結構似合ってる。


uzuraa&こと子チームにご利益ありますように♪

今1番の目標はこと子の成長です。
なかなかディスク好きになってくれなーい!
新年ということで初心に戻ってみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
成田山、すごそうですよねー!!
そういえば、父さんが以前、断食道場を体験しに成田山にいったのを思い出しました!(´m`)
我が家は長年調布の深大寺でおまいりです。
深大寺はペットのお墓もあるせいか、ペット連れも多数。
でも、やはりいつもすごい人手なので抱っこが必要です!
ことちゃん、きっとご利益ありますよー♪
そういえば、フケ。
1歳頃はメルメもフケ出てましたが、もうずーっと出てないなあ。
何故かしら?シャンプーの相性?それともご飯?
zackkishi 2009/01/08(Thu)23:22:17 編集
zackkishiさんへ
断食道場!
よし。ぴのこをそこへ連れて行ってください。

メルちゃんはフケ出ませんか。いいですね。
こと子はストレスで『ボワっ』と一気に噴き出してきますよ^^
ぴのしゅげに関してはストレスではないので、
もしかするとシャンプーかもしれません。
なんせ超安い洗浄力の強いの使ってますから^^;
次は植物性のにしてみようかしら。
mitsumix 【2009/01/09 11:45】
無題
何なんですか?写真の行列は?
面倒くさがりのチョビ家は、決して近づかない所ですね。あと、年末年始の北海道神宮とか・・・。
あの、ご利益のある煙(?)のあるところには行ったことないんですよ。無いのかな?このあたりには。
ことちゃん、ちゃんと5人分祈願してきたかな?責任重大ですね。
*チョビはフケらしいフケは出たことないです。
チョビ母 2009/01/09(Fri)07:15:55 編集
チョビ母さんへ
うちも”近所”で”抜け道”を知ってなければ近づきませんよー。
ホントあれは無理!
普通の近所の神社で充分でしょ!

チョビくんもフケでないのかぁ。
やっぱりシャンプーが刺激的過ぎるみたいです(笑)
mitsumix 【2009/01/09 11:51】
無題
おそおめでございますぅ♪♪♪

成田山凄いですよね。
千葉出身のおなちゅ。
1度だけ、大晦日から行ったことがありますが、
詣でが終わったらクタクタ(笑)
帰りがけ寄った●ックで、友達とグッタリしたのを覚えております。

こと子ちゃん。何をお願いしたのかな???
今年も楽しい1年になるといいですね~。

今年も宜しくお願いいたします
おなちゅ 2009/01/09(Fri)11:29:02 編集
おなちゅさんへ
あー、あそこのマッ●ですね(笑)
ちなみに私はたまにソコでお昼を買ってますよ。
参道途中のブチティッシュ・パブのキッシュがおいしいので、
次回成田山へお参りの際にはそこで休憩がてら飲みましょう^^
空いてますから!

>おそおめでございますぅ♪♪♪

おそおめ~!
そんな素敵な言葉があるんですな^^
使わせていただきます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

こと子はフリーのことを祈願しましたー!
mitsumix 【2009/01/09 11:58】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]