忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうしていると人間の子供を抱っこしてるみたいな気持ちになります。


ちょっと毛深いですけど。

前回の下ネタが意外と好評。みんな好きだな~♪
もちろんこのときも出てましたよ。
ちんこの先っちょから黄緑色のエクトプラズム。


話は変わってディスク大会です。
NPA主催のNPA CUP、DiskDog Mastersと二日間の連戦でした。
しかも、2日目は朝から大雨。
欠席しようか本気で迷いました。


内容は2日ともパッとせず^^;

無念の連続でしたが、今後の新たな課題も見つかりました。
もう課題ばっかり。

とりあえず、本番前にはうんちをしよう!

こと子の初日。
1Rではなかなか良かったのに、2Rでは気もそぞろで全然集中できず。
見ていて分かりました…。
「あー、うんこしたがってる」

本番前、あとちょっとで出そうだったのに出せなかった。。。
uzuraaがんばって声掛けしてたのに…。
フィールド内でフリーになってからお尻に火がついたようです。
競技終了後、外に出てすぐだっぷん。

2日目のうすおも一瞬集中が切れました。
原因は同じです。
こと子の次の次だったのでバリケンから出してすぐ本番。
終わってすぐにだっぷん。
かなりの雨だったので濡れて冷えないようにしていたのが裏目に出ました。
オシッコしかさせてなかった私のミスです。

フリースタイルも、思ったことがほとんど出来ず。
ランニングの連続トスは思ったよりもキツかった!
2日目のD3なんてボロボロ。
終わった後は口も聞けないほど落ち込んでタープで1人になってました。

しばらく沈んでからコーチに”良かったところ”を聞いたら
トスワークを褒めてもらえました。
そして「初日のほうがよかった」とハッキリ言っていただきました^^;

もっと音楽に合わせての犬なし練習をしないと!
こんなにすぐに崩れてしまっては、とてもじゃないけどD2には上がれません。

レトリーブでは最初の1投目にドッグファール。
その後、4投して5P。
最初の1投が有効だったら7Pだったじゃん!
うすおでも7P狙えるという新たな発見♪

こと子は3P獲得。
最後にいい形で終わることができました。

そして2日目の表彰式。

うすおの名前が呼ばれることはないと思ってカメラも用意せず。


ぼーっとしてたら3位に入ってました♪
またしてもレトリーブで巻き返したらしい。
おぉレトリーブ、なんとありがたいシステム。

1位のはるさんは先日の本大会D3でもフリースタイルポイントがトップ!
おめでとうございま~す♪
こういう安定感が”実力”ってやつですね。
私も見習わなければ。


高タンパクのフード【FirstMate】、外国?のファブリーズ、
そして名前入りの盾。
あまりにも写真がないので撮ってみました。

初日にコンパクトデジカメが壊れちゃったんで…。。。
1年ちょっとで2回壊れるってどうなのよ。
ちゃんと専用ケースに入れて持ち歩いてるのに!


実は、大雨の大会参加が初めてだった我が家。
いままではどうにか大雨は回避してきたのですが、今回その大変さを知りました。
しかし、終わってみれば「何とかなったな」って。
この寒い中の雨を乗り越えられたのが1番の経験だったかもしれません。
ヒーターがなかったら凍死確実だったー。

よほど悔しかったのか、uzuraaが「1月の大会出たい!」と言っています。
あんなに寒いのを嫌がってたのに。
だからもしかすると出ちゃうかも!?
大丈夫でしょうか?ウチの妻。


帰りの車中では、濃厚しゅげチンをこと子がクチャクチャする音をBGMに帰宅しました。
(さむしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます!!

いろいろ課題があるといっても入賞はおめでたい!!デスよー



B.B.&J.C.父 2008/12/15(Mon)12:56:32 編集
B.B.&J.C.父さんへ
ありがとうございます!
今回もルーティン飛んじゃいました^^;
というか、最初から総崩れで。。。

いつもキッチリこなすB.B.&J.C.父さんはスゴイ!
D2プレーヤーとの違いを改めて思い知らされました^^
mitsumix 【2008/12/16 08:53】
無題
え~っと… コレは…
アレか…?

「反省だらけのプレーだったけど、
 それでも入賞しちゃう俺様はスゴすぎ」

ってことですか?(笑)

なにはともあれ入賞、おめでとうございます。
なんだかんだと、大会出るたびに表彰台に上ってますね。
これも、ある意味「安定した実力」じゃないですか?
yati URL 2008/12/15(Mon)13:35:15 編集
yatiさんへ
ちょっとちょっとー!
そんなふうにとらないでくだされ^^;

今回は本当にさっぱりだったんですから…。
もっと良かったチームがたくさんあったし!!
前回同様フリーの得点は低いはずです。

ただ、表彰台はやっぱ嬉しい~♪
mitsumix 【2008/12/16 09:03】
無題
3位入賞おめでとうございます!
そして、今回もちんこいしゅげにたっくさん遊んでもらって
しめじ大満足♪♪♪ラブしゅげ♪
しゅげを見かけると、勝手に走っていくしめじさんです(爆)

私的にには、うすお家は安定して見える。。。
上手な人は人なりに悩みってあるんですね。。。

そうそう、ロングディスタンスうすお格好良かったです!
あの走りがまた見れるのを楽しみにしてまっす!
おなちゅ 2008/12/15(Mon)18:36:49 編集
おなちゅさんへ
ありがとうございます!
ぽんちゃんもD2入賞、そしてしめじの成長&特別賞オメデトウゴザイマス!!!
今後がますます楽しみになってきましたね。
しめじの成長を見ると、こと子もがんばろうって思うんですよ!

私も「ぽんず家はいつも安定してるなー」って羨ましがってるんですけど。
同じように見えてるのかな^^
あ、しゅげもしめじを発見すると遊ぼうとしますよ~。


>そうそう、ロングディスタンスうすお格好良かったです!
>あの走りがまた見れるのを楽しみにしてまっす!

カッコよかったですか!?本部席突入の大暴投(笑)
うすおを放すタイミングが全く合いませんでしたー><
でも楽しかった♪
ぽんちゃんはキャッチまで超惜しかったっすね!
またエキシビジョンがあったら一緒に参加しましょう~
mitsumix 【2008/12/16 09:14】
無題
入賞おめでとうごじゃいます♪♪
うすおカッコ良かったよ~!!ランニングトス!!
のあママにコツを伝授していただきたいデス。我が家はかなり練習が必要みたいです。
こと子ごめんね~・・・フリーの時先に入っちゃてて。珍しく早めに行ってしまってあんな事になってしまいました。許してちょ~~。

のあママ 2008/12/15(Mon)21:49:41 編集
のあママさんへ
ありがとうございます!
のあママもペアディスタンス楽しそうでしたね~♪
そして、あの雨の中ハイテンションで楽しませていただき感謝です^^
クリスマスカップの合間にランニングトスの練習しましょー。
かなりいい場所みたいなので。
一緒に走りながらディスクでも撒きますか^^

>こと子ごめんね~・・・フリーの時先に入っちゃてて。珍しく早めに行ってしまってあんな事になってしまいました。許してちょ~~。

あれはのあママが悪いんじゃないから!
uzuraaもそう言ってるし気にしないでください。
みんなあの雨のせいさ!
mitsumix 【2008/12/16 09:28】
無題
環境や天候に左右されず、取り敢えずは入賞しちゃうんですねー。
その底力・・・・。おめでとうございます。
余裕の域に達しているのでしょうか?
uzuraaさん!極めるまでいってしまって下さい!!
チョビ母 2008/12/16(Tue)06:55:26 編集
チョビ母さんへ
ありがとうございます。
しかし、全然余裕ないです^^;
なさすぎて真っ白になってますから(笑)
ほんとレトリーブのおかげなんですってば!
mitsumix 【2008/12/16 09:31】
無題
おつかれさまでした&おめでとー(^O^)/
どんどん成長していて、次のAWIも楽しみですね♪♪

クリスマスカップも出るんですね。もーハジケちゃって来てくださーい!!


表彰台の写真、パクらせてもらいますっ!!
エイト父ちゃん 2008/12/16(Tue)10:47:37 編集
エイト父ちゃんさんへ
ありがとうございます&エイトファミリーのみなさんもオメデトウございます!
次の本戦は気合入れていきますよ~♪
その前に賢犬イベントで思いっきりハジケちゃいます^^

>表彰台の写真、パクらせてもらいますっ!!

どんどん持ってってください!
メールいただければ元の画像をお送りしますよ~
mitsumix 【2008/12/17 01:01】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]