忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09 AWI-JAPAN 9th Heatに参加してきました。
うすお、こと子ともにD3クラスにエントリー。
今回はこと子のAWIデビュー戦でもあります。

uzuraa&こと子チームのときには自分がやるよりもドキドキしてました。


ちょこちょこっとフラフラしましたが、すごくよかったと思います!
途中で集中が途切れたときもしっかり戻せてました♪
なによりこと子が楽しそうに走り回ってたしね。

前回のHJC大会の無念を払拭できたのではないでしょうか。

そして私mitsumix&うすおチーム。
実は、待ち時間が長くて直前に少々緊張してしまいました(笑)

そんな私とは対照的にうすおの集中力は過去最高!


これは決めたかった!バックボルト。
なのに、トスのタイミング遅いし…どこ投げてんだ~。。。


別アングルからの1枚。しゅっぽっぽさん撮影。きれいな写真ありがとうございます!
うすおはしっかりディスク見てるのが分かりますね^^;

決めたいトコが決まらなかったので自分的にはイマイチでした。
しかし、終わったらみなさんに「良かった」と言っていただいたので一安心♪

うすおは間違いなくよかったです^^
プレー中に1度もuzuraaの方を見なかったらしい!
以前のように”ふらふら”を心配することはもうありません!・・・かな?


後半のレトリーブでは、うすおもこと子もバッチリ!

なんかもう吹っ切れた清々しい笑顔で走ってるuzuraa。

途中、後ろの観客席が気になり、若干のタイムロスはありましたが4投できました。
最後の1投はカウントギリギリで心の迷いがでました^^;
わずかに1ポイントエリアに届かず、残念ながら0点。

合計3ポイント。上々です♪


うすおはフリースタイルの失敗を取り戻すつもりで臨みました。
レトリーブなので、キッチリ投げれば6ポイントは取れる予定。
ですが、狙い通りにやるのはなかなか難しい。


ディスクに書いたイラストと同じ顔してるうすお。

うすおの集中に私も引っ張られました^^
おかげで6ポイント獲得。
思ったとおりにいくと気持ちいい!


しゅげは横浜JRTのみんなと遊んでもらったり…


1歳のブリタニーさんに”遊んでくれてありがとうパンチ”したり…


がんもさんに思いっきり警戒されたり。(右端にこんぶさん)
前に会ったときよりも近づけました^^
またクリスマスカップでもヨロシク!

待機時間のほうが圧倒的に長かったですが、彼なりに楽しめた様子です。


そんなこんなで表彰式。

うすおは残念ながら入賞できませんでした。

と思ったら。


特別賞をいただきました!
AWI初の表彰台です(笑)

なんと3位と1ポイント差の4位でした!

こと子も12位と大健闘!!
D3のエントリーは38組
2匹ともがんばりました。

次回は本気で入賞狙っちゃうよ~♪♪

今回もたくさんの方々に応援していただきました。
おかげさまでとても楽しくプレーできました!
だからきっと良い結果が出せているのだと思います。

みなさん本当にありがとうございます!感謝。

(特別うしゅこっち。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どちらも素晴らしいプレーでしたよ!!
緊張も、あせりも伝わってきました(いい事なのでしょうか?)が、何より見ていて飽きず、あっという間の競技でした。(もっと見ていたかったという意味ですよ!!)
うすお&こと子は足が速くてカッコイイゾ~ヒュヒュー
クッキーママ 2008/12/02(Tue)11:36:45 編集
クッキーママさんへ
ご声援いただきありがとうございました~♪

>緊張も、あせりも伝わってきました(いい事なのでしょうか?)

バレてましたか^^;
それがしっかり得点にも現れています(苦笑)

60秒はアッという間ですからね。
スピードを最大限に活かして、90秒でも飽きさせないチームになっていきたいです!

クリスマスカップがんばりましょう^^
mitsumix 【2008/12/03 08:57】
無題
おめでとうございます。
でも、お立ち台の写真、
特別賞のヒトが一番良いポジションにいる気がするんですが…
yati URL 2008/12/02(Tue)14:15:27 編集
yatiさんへ
ありがとうございます。
今回の特別賞は各カテゴリーから計4組の受賞がありました。
   (ちなみに、私の右側のお二人は親子1組で受賞されてましたよ^^)
なので順番的に私がイイポジになりました♪
次は帽子ではなく盾を持って立ちたいです。
mitsumix 【2008/12/03 09:02】
無題
特別賞おめでとうございます
うすお君、入りのドッグコントロール、中盤のロングのショルダーもばっちり決まっててカッコ良かったです

そして何より、ご夫婦の笑顔のプレーが素敵でした~~
キース&ティアラ母 2008/12/02(Tue)15:33:47 編集
キース&ティアラ母さんへ
ご声援ありがとうございました^^
私的には楽し恥ずかしいムービーも撮影していただけたようで(笑)

>ご夫婦の笑顔のプレーが素敵でした~~

それだけが”売り”みたいなトコがありますから^^

クリスマスカップのエントリーを拝見しましたよ~!
コートサイドで応援させていただきます♪
mitsumix 【2008/12/03 09:09】
無題
北海道(欲を言えば札幌方面)への大会遠征を心待ちしてるんですけどねえ。
無いですかねえ。
応援団同行で。
_____現地応援団長チョビより。____
チョビ母 2008/12/02(Tue)20:31:05 編集
チョビ母さんへ
まだその予定はないですねぇ~。
もうしばらく?待っていてください。

あ。待ってもらわなくても、関東方面応援遠征ってのもありなので^^
mitsumix 【2008/12/03 09:12】
無題
お疲れ様です!
そして、特別賞おめでとうございます♪
うすお&こと子兄妹のプレーは、家族の愛を感じますね^^
なにより、日々の成長が目に見えて羨ましいです(笑)
次回は入賞の表彰台を待ってます☆
またがんもと遊んでくださいね(^-^)
がんも 2008/12/02(Tue)20:39:18 編集
がんもさんへ
とろろも入賞おめでとうございます!!
観客席からのスローも見事にキャッチでしたね^^
あのプレーにも愛を感じますよ♪

うすおたちの将来は『小型版じる&とろ』目指してますから!

>またがんもと遊んでくださいね(^-^)

こんぶとがんもが嫌がったとしても遊びに押しかけますから^^
だって可愛いんだも~ん♪
mitsumix 【2008/12/03 09:20】
無題
おめでとうです!!
素敵なプレーに拍手です(^-^)
1月までに少しは進歩するかが心配なお転婆娘。
しゅげ君また遊んでねbyエバ
もか母ちゃん 2008/12/02(Tue)22:59:54 編集
もか母ちゃんさんへ
応援ありがとうございました!

じゅえるさんもデビューしたし、今後は横浜JRTからのエントリーも増えるのを期待してるうすお家ですよ^^
1月はHJCですか?
うちはお休みなので結果を楽しみにしております。

エバさんまた遊んでくださいね。
しゅげに付き合ってくれてありがとうー!
mitsumix 【2008/12/03 09:27】
無題
お疲れ様でしたぁ~。
そして、パパさん。特別賞おめでとうございます!
2人も超×100格好良かったですぅ♪♪♪
いっつも楽しそうなうすお家ですが、
uzuraaさん&こと子ちゃんペアも加わり
益々パワーアップですね。

うちも、笑顔でプレーできるように頑張らねば!
おなちゅ 2008/12/03(Wed)09:57:09 編集
おなちゅさんへ
ありがとうございます♪
兄妹での出場は思ったよりも楽しかった~!
こと子はハマったら強いのでちょっと怖いです。
そのうち私の顔が引きつってしまうかも^^;

私は、ぽんずファミリーのアヴァンギャルドなプレーを見習いたいです。
どうしても攻めのプレーができません。。。
mitsumix 【2008/12/04 00:21】
無題
特別賞おめでとぉぉぉー!!
こと子ちゃんも うすお君も
楽しそうにDiscしていて感動しちゃいました♪
ぜんぜ〜ん危なげなくて 1分間が
あっちゅう間でちたよ。
飼い主さんを好きだというワンコの気持ちまで伝わってくる演技・・・
見習わせてくだしゃ〜〜い♪

じゅえるママ 2008/12/03(Wed)11:21:44 編集
じゅえるママさんへ
ありがとぉぉぉぉございますー!!
こと子は危なっかしかったですけどね^^;
あれでもかなり早くスイッチ入るようになったんですよ。
途中でフラついても戻るし。
ホント苦労しました(笑)

じゅえるさんも着実に進歩してるそうで何よりです!
お互いこれからが楽しみですね♪
テンション上げてがんばってきましょー。
mitsumix 【2008/12/04 00:30】
無題
かなり出遅れてますが・・・うすお&mitsumixさん特別賞おめでとうございます♪
うすお、チョーカッコ良かったです!!
こと子ちゃんとuzuraaさんもすごかった!!
ジャンプが高くて迫力ありました!!
2人のフリーは見ていてとっても楽しかった♪♪
しゅげも着々と成長していて・・・次は何を撮らせてもらおうかなぁ☆
のあママ 2008/12/07(Sun)22:18:01 編集
のあママさんへ
どうもありがとうございま~す!
のあチームもお疲れ様でした^^
タープも近かったし、おかげで楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

週末のTFRトーナメントがんばりましょう!
せめて2回戦まで残りたいと思ってる私です^^
くじ運に恵まれますように!
mitsumix 【2008/12/08 01:34】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]