忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクサー部会展に行ってきました。
しゅげはショーに参加しませんけど。


            J・K・しゅげ。

この日はしゅげの父犬がドッグショーの参考犬として出場するのです。
しゅげ父はすごい犬なのです。

が!

会場のホテルへ到着したときにはすでに父親の出番は終わっていました…。
おろろ〜ん(T_T)

午前中の部が早く終わってしまったそうです。
ものすご〜く残念。
時間調べて来ればよかった。。。

この日は雨上がりで朝からとても寒く、冬使用のパンツを
出したりして出発に時間がかかったのが失敗です。
そもそもウチは基本的に移動が遅い。
ディスクの大会でもスタッフの次くらいに帰るのが遅いしね。

車で10分くらいの距離なので思いっきり油断してましたよ。

しかも到着するとすぐにお昼休み。
会場からどんどん人が消えて閑散としてしまいました。


貴族の馬車、見つけた。


おしゃれな記念撮影。


馬車犬しゅげ。誰もいないね。

仕方ないので近所のコンビニでお昼を買って待機。
寒かったのでカップラーメンを食べたら少し暑くなっちゃう始末^^;
得意技の”後手後手”が炸裂したねぇ。

午後はしっかりボクサーだけのドッグショーを堪能♪


しゅげだけポージングがおかしいんですけど?
なぜか谷間を強調しているしゅげ。
もうすぐオカマちゃんだからね。

この日も兄弟犬が賞をもらってました^^

それにしても、ドッグショー会場の雰囲気はすごく独特です。
ディスクの大会みたいに軽いBGMがあれば過ごしやすいんですけど…(笑)
ボクサーに似合う落ち着いたジャズなんていかがでしょうか?



JKCの『Gazette』11月号。(2009年)
ホワイトボクサーにも”×印”の入った血統書が発行されることになったと記載がありました!
(2010年4月から)
しゅげのブリーダーさんには頭が下がります。
おめでとうございます♪


ちなみに。
バリケンの中にいるしゅげ父を見ることはできました。
とても穏やかな優しい顔をした父でしたよ。
(父を訪ねて3キロしゅげ。遅刻。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も後手後手(特に私が(^▽^;))なので
すごく分かります。
…なんでしょう。前日からきっちり用意しようと思いつつ、出かける間際に気づくあれこれ。
毎回です(^▽^;)
私、血統書のことは全くの無知なので(-_-;)教えてください。ホワイトボクサーの×印というのはどんな意味があるのですが?
以前、散歩中に話したボクサーの飼い主さんが以前ホワイトボクサーを飼っていたけど
4歳で急死してしまったという話をしてくれましたが、関係あるのかな。
…それにしても、立ちポーズがしゅげらしくて可愛いです(^▽^)
zackkishi 2009/10/29(Thu)17:24:56 編集
zackkishiさんへ
遅れちゃいけないところで見事にやっちゃいましたよ^^;
大会のときも前日に準備はしているのですが…予定通りに出発できたことはあまりないです。

http://www.jkc.or.jp/modules/breedinginfo/index.php?content_id=11
上記がJKCのページです。

これまでJKC主催の競技会ではホワイトは雑種扱いだったのです。
両親は血統書のあるボクサーなのに!
これからはちゃんと”ボクサー”として参加できるようになりました^^

白いボクサーに対して間違った認識が広がっているそうです。
私も誤解していた部分がたくさんありました。
そのホワイトの子が急死してしまったのは毛色とは一切関係ないと思います。
もともと疾患があったか、それとも他の理由ではないでしょうか。
どちらかの親がキャリアだったとか…。

難しい問題ですね。
mitsumix 【2009/10/30 09:14】
無題
しゅげ父、カッコいいんでしょうね♪

以前お友達のシェルティのショーを応援(?)にポートへ行った事があるのですが、ディスクの大会と違ってあまりに静かでアタシ達のおしゃべりが目立ってしまいそうでドキドキしました。
ドッグショー向きぢゃないことがわかりました。
のあママ 2009/10/29(Thu)22:11:50 編集
のあママさんへ
のあママさんたちにショーの雰囲気は拷問ですね(笑)
私たちも普段の大会以上に緊張しました^^
やっぱりBGM欲しいでしょ!?
ということで、週末は思いっきり騒ぎましょ〜♪
mitsumix 【2009/10/30 09:19】
無題
車で10分くらいの距離で出遅れる・・・さすがです。
しゅげ父のお姿、見てみたいです。次回・・・はありますでしょうか?
ホワイトはなかなか大変な位置付けされてますよね。×でも認められたことはとても有意義なコトですね。
チョビ母 2009/10/30(Fri)07:09:23 編集
チョビ母さんへ
次回があったら絶対に遅刻できませんね^^;
ボクサーにしては高齢になってきているので、あと何回チャンスがあるか…。
まだ現役で種牡してますけど!

これからは競技会で活躍するホワイトボクサーが見られるかもしれません^^
mitsumix 【2009/10/30 09:24】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]