忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バリケンから出す度にプールで冷やす。
何度しゅげをプールに入れたことか。

ちょっと歩いたり軽く走ったり、排尿排便、水分補給にクールダウン。
毎回けっこう時間がかかる。
暑いと大変。
しゅげのヤツがなかなかプール内で座ってくれないんだ…^^;


ぴのこもプールで水浴び。


宿泊はTOWAピュアコテージ。
おしゃれさんな内装。
だったけど、ただ寝に行っただけって感じだったなぁ。

玄関にトイレシート敷いて、荷物を置いて、犬にご飯食べさせてすぐにパーティー。


こういう場所でもやっぱりソファーに集まるね。

パーティ後、すぐに就寝。
とにかく眠かった。
初めての外泊だったのに写真もろくに撮れませんでした。


黒パグと子供。
ちょうどいい組み合わせ。
凛もとりあえず。

そういえば、コテージの前に凛のリードを落としてきたらしい。
予備を車に積んでおいてよかった!

凛はもうすぐ12歳。
彼の視点で見ていくと、けっこういろいろあった人生(犬生)かもしれない。


ヒロシとしゅげ。


来年は実力でヒヨコ帽ゲットだぜ!

閉会式には大雨&雷でビショビショ。
荷物整理が本当に大変でした。
しかも帰り道で道を間違える始末。
常磐道と北関の分岐で間違えて北関に入ってしまいひたちなかへ到着(泣)
那須を出発してから帰宅するまで約5時間もかかりました。
来年は気をつけます。。。

1週間経った今もなんだか毎日眠いうすお家でした。

(回り道しながらうしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりました。
ファイナルお疲れ様でした。
スーパーファイナリストおめでとうございます。
(最後は頭の中が真っ白だったみたいですね)

我が家も行くたびに「もっとピュアコテージでゆっくりしたい!!」って思ってます。
来シーズンもよろしくお願いします。
しゅげ君のフリーデビュー楽しみにしていますよ。
キース&ティアラ父 URL 2009/06/21(Sun)15:41:26 編集
キース&ティアラ父さんへ
お疲れ様でした!応援していただきありがとうございます^^
キースもスーパーファイナル進出おめでとうございまーす!!
ティアラもワイルド勝ち抜けまであと1歩だったんですね~。

来年はいろいろとゆとりをもって参加したいと思います。
こちらこそまた1年よろしくお願いいたします♪
mitsumix 【2009/06/22 08:58】
無題
暖炉前のしゅげ君、uzuraaさんに負けず劣らず小顔に見えますが、錯覚でしょうか?現実でしょうか?
んん~、大人2人に犬小4・大1。そして宿泊の荷物・・・・。
バモス、頑張りましたね。
燃費はどうですか?
チョビ母 2009/06/23(Tue)07:09:42 編集
チョビ母さんへ
>暖炉前のしゅげ君、uzuraaさんに負けず劣らず小顔に見えますが、錯覚でしょうか?現実でしょうか?

目の錯覚だと思います^^
顔デカイですよ、ヤツは。
これからもう少し大きくなるかもしれないらしいです。
小顔マスクしようかな。

バモスがんばってますよ~
コテージへ向かう急な上り坂では、全力で40km/hって感じでしたけど^^;
AT車で初めて2ndギアに入れました。
この旅での燃費は悪かったと思います。
まだ計算してませーん。
mitsumix 【2009/06/24 09:03】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]