忍者ブログ
イタグレ×パグの混血犬【うすお】&【こと子】。そしてボクサー【しゅげ】。小型MIXとボクサーのフリスビー・フリースタイル。父犬【凛】母犬【ぴのこ】もたまに登場。
[118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年6月6日。
しゅげが1歳になりました。


バースデーケーキはuzuraa作【トマト&ミルクのゼリー】。
キャロブで顔を描いて出来上がり。


数秒で完食しました。
うちの犬たちはみんなキャロブが気に入ったらしい。

こういう場合のケーキ配分。
しゅげ4:他の犬4:飼い主2

なんでも丸飲みのしゅげ。
味わってる様子が全くないのが悲しい。

まー、これも大きくなった証。
犬の成長は本当に早いな~。


我が家に着いて車から降ろしたばかりのしゅげ。
生後64日目。
なんだか別の犬みたいだ…^^;

車から降りた瞬間オシッコした。


生後40日くらい。ブリーダーさん宅にて。


1歳の誕生日。自宅にて。

こんなに大きくなりました!
セルフタイマーを待つのがシンドかった。

現在体重27.6kg。

同胎の兄弟たちの中でも成長が早かったしゅげ。
30キロ越えもあるんじゃないかと心配した時期もありましたが、
早かっただけで今ではそんなに変わりません。
ホッとしました。

いろんな人に可愛がられて成長したしゅげ。
おかげで人懐っこく、本人は誰からでも可愛がってもらえると信じています(笑)


鬱陶しそうにされながらも仲良し。
「初めての大型犬だし、相性が悪かったらどうしよう」
というのは飼い主の取り越し苦労だったみたい。
うすお・こと子にとってもしゅげの加入はいい刺激になっています!

やることも増えたけど、楽しい日々を送っています。
しゅげに感謝。

そろそろフリースタイルデビューが近づいてきた…かな!?

(半分コドモしゅげ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
♪しゅげおめでとう♪
バースデーケーキ4割食べれて良かったね(*^_^*)
それにしてもゼリーとは良いアイディア!
生後40日の写真・・・mitsumixのTシャツ柄に負けちゃってますね。しゅげ探しちゃいました(^_^;)
クッキーママ 2009/06/09(Tue)09:45:21 編集
クッキーママさんへ
いつも見守っていてくれてありがとうございます^^
とうとう1歳。
ゼリーはちょっと崩れてしまったので、
食べるというより飲んでましたね。。。
ゼラチンは多めのほうがいいですよ~

うちに来た頃のしゅげは、クッキーと同じくらいだったと思います。
mitsumix 【2009/06/10 09:14】
無題
しゅげっち1歳のお誕生日おめでとう♪
フリーデビュ~を楽しみに待ってるよん
bumbleweed♪ 2009/06/09(Tue)18:29:27 編集
bumbleweed♪さんへ
アリガトー!
新興勢力のボーダーパピー軍を蹴散らす予定ですよん♪
mitsumix 【2009/06/10 09:16】
無題
ホントだ〜。ド派手なTシャツの柄がかすむほどおおきくなりましたね〜。
しゅげ、誕生日おめでとう!
lolochama 2009/06/09(Tue)19:38:25 編集
lolochamaさんへ
ヒョウ柄のTシャツ着てなくてヨカッタでーす(笑)
次にお会いするときはオトナなのでよろしくお願いします^^
mitsumix 【2009/06/10 09:20】
無題
スゴイ!
325日後に同じTシャツで写真撮り!
しゅげ君は頭分しかなかったんですねー。
成長しましたねー。
おめでとうございます。
3匹似て見えるのが面白い(´∀`*)
チョビ母 2009/06/10(Wed)12:44:17 編集
チョビ母さんへ
ありがとうございます。
無事に1歳を迎えられました^^
1年でここまで大きくなるなんてねぇ。
よく考えると気持ち悪いですね(笑)
Tシャツはuzuraa発案です。
私は何にも考えてませんでした~ヽ(´ー`)ノ
mitsumix 【2009/06/11 09:39】
無題
しゅげ、誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
もう1歳かあ、早いですね♪
しゅげの天性の天真爛漫なのんびりした性格がまた、一家との相性も抜群だったんでしょうね♪みんなの潤滑油のような存在で
これからも楽しませてね♪
最後の3つの顔集合写真、すごくナイスですー!!
zackkishi 2009/06/10(Wed)12:49:40 編集
zackkishiさんへ
中身は子犬で小型犬なのに1歳です~^^
しゅげは最初から馴染んでましたからね。
相性よかったのが1番かな。
子育ても成功したと思えるし、本当によかったです!

3頭の写真はちょうど固まってたので撮ってみました。
そろそろ暑くなるので離れ出しますね~
mitsumix 【2009/06/11 09:51】
無題
しゅげ誕生日おめでとう!!
2枚目の写真がたまらなくカワイイですな~
もう少ししたら、豪快で楽しいフリーが魅せてもらえるんですね!!
楽しみに待ってます!
ゆぱ父 URL 2009/06/10(Wed)22:04:39 編集
ゆぱ父さんへ
いつも相手して頂いてありがとうございます^^
もうすぐフリーデビューしちゃいますよ~
豪快で楽しいフリー・・・・そうなるようにがんばりまーす。
mitsumix 【2009/06/11 10:03】
凛ぴのファミリー


  
  




◆飼い主◆
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 ちょい白ちゃんの母]
[09/26 チョビ母]
[08/21 ちょい白ちゃんの母]
[08/20 ちょい白ちゃんの母]
[08/19 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[04/01 チョビ母]
[02/23 チョビ母]
[01/28 のあママ]
[01/27 チョビ母]
ブログ内検索
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
プロフィール
HN:
mitsumix
性別:
男性
趣味:
犬いじり
自己紹介:
イタグレの父とパグの母をもつ混血児の兄妹
兄【うすお】&
妹【こと子】
小型ミックス犬。
ディスクドッグ・フリースタイルに挑戦中!

父犬【凛】と母犬【ぴのこ】もたまに登場。

子犬だったボクサー【しゅげ】ももうすぐ2歳!

飼い主
男【mitsumix】(みつみっくす)
女【uzuraa】(うずらあ)
mitsumixへメッセージを送る?
うしゅげカウンター
お天気情報
バーコード
忍者広告
アクセス忍者
ボクんちのママは名カメラマン
うすお・こと子・凛ぴのこも登場!
忍者ブログ [PR]